人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
THORN
もう10月・・・28才のカウントダウンが始まりました。永遠の後輩でありたい僕は歳をとりたくありません。昔はヘコヘコするのが嫌で早く歳をとりたいなんて思ったりもしたけど、正直、歳をとれば変な力も発生する訳です。逆にめんどくせーって思います。身勝手ですね・・・
THORN_f0043836_16583280.jpg
10月と言えばTHORNの初ライブも10月でした。もう2年経つんですね。
やりたい事はやってきました。でもこれからも、やりたい事まだまだあるんです。ココじゃ言いませんが・・・
一つ最近思ったんだけど、この前UNITEDを見た時いつか企画に呼びたいと思った。
でも今呼んでも知らないバンドがUNITEDを呼んで企画した程度に過ぎないから、いつか笑われないような形でお誘いしたい。
続けていれば絶対叶う夢だと信じてるんで頑張るしかねー。
by inclusive | 2006-10-04 16:58
<< BIGWEST TAANG!!!!!!! >>