人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GNz-WORD
GNz-WORD_f0043836_1523198.jpg

11月のGNz-WORDのメンツが決まりました!
11/11(土) @千葉・柏ALIVE
"INCLUSIVE HARDCORE vol.07" GNZ-WORDレコ発
open 17:30 / start 18:00
adv \1.500 / door \2.000

◆GNz-WORD

-TOKYO-
◆CELT
◆CANOPUS

-TOCHIGI-
◆MONAD

-IBARAKI/CHIBA-
◆THORN
◆BREAK WALL
◆BOTTOMLINE


今回は大阪からGNz-WORDを招きINCLUSIVE 07を開催します!!
待ちに待ったGNz-WORDのアルバムのレコ発とあっていつも以上の盛り上がりを見せてくれると思います!!
サポートするのは、関東若手6バンド。現状を打破し創造出来る勢いのあるバンドです。その勢いを生で感じて下さい!!
------------------------------------------------------------------------

前からMCとかで言ってるんだけど、今ある先輩達が作ってくれた環境の中で凄く甘えてる気がしてます。もちろんハードコアって言葉にも。
もう一回、初心に帰って音楽してみたいと思ってるんです。
もちろんHARDCOREな部分は忘れはしないけど、今回だってHARDCOREイベントな訳ですが。
今回、誘ったバンドさんも、頑張ってる人を基準に誘いました。もちろん、もっと沢山いるけど。でも軽くでも、そーゆう話した人とか多い。
知名度とかはまだまだかもしれないけど、これから一緒に作っていけると思ってます。
ネームバリューで人を呼ぶ事は簡単だけど、皆でイベントを環境を作っていけたら最高だと思います。理想論ですかね・・・
まー口だけに終わらせずに努力するだけです。
ローカルですが、逆にローカルが良い事もあります。12月のサンプルCDもそうですが、いろいろ新しい環境を作れたらいいなーと思ってます。
GNz-WORDだったりコージ君だったり新しい事をどんどん開拓して行った人だと思います。そのパワーを感じれたら良いと思う。そんな、何かある日にしたいですね。
by INCLUSIVE | 2006-10-13 02:08
<< 13日の金曜日。 SADAM >>