人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さようなら。そしてありがとう!
さようなら。そしてありがとう!_f0043836_1582270.jpg

メガネが壊れました・・・

GNz-WORD本当にカッコ良かった。初めて聞く人も見る人も心を鷲掴みされたんじゃないでしょうか?
INCLUSIVE7も有り難い事に無事終わりました。ありがとうございます!
今日もGNzに同行して東京行って来た!凄く刺激的な2日間でした。
いろんなパワーもらって今日はゆっくり寝て明日から頑張ろう!

それと閉鎖的に考えてる事は1%も無いけど、1つ凄く言いたい事。
"4 EXISTENCE"を出して、そろそろ1年経つんだけど4バンドとも凄く良い感じだ!と嬉しく思います。BREAK WALLは新ドラマー"ガースー"に代わりマジでヤバいサウンドになったHATEBREEDの新譜みてーにメタリックで超ヤバい!BOTTOMLINEは凄く意識高いね。ヒシヒシと伝わってきます。それがライブにも反映されてるこれは誰が見ても分かると思います。BPもメンバーチェンジあったけど、シュレックが自覚してるし、楽曲も素晴らしい。こんなに嬉しい事はないです。
本当にSPLIT出して良かったと思ってます。また来年にも4バンドで、何かやりたいね。

INCLUSIVE HARDCORE!!!
by INCLUSIVE | 2006-11-13 01:58
<< OUTBREAK DAWN >>