人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思考と行動
12/15でALLMAN閉店・・・噂は本当でした。
自分も最近は西新宿に行く機会もめっきり減ってました。
もう随分、昔だけどDJやってた頃は西新宿、ALLMAN,NAT,VINYL,GOLD・・・お世話になりました。今は便利さに甘えてネット使いまくってますからね・・・
本当にCDが売れないってのが現実味を増して来ました。
大阪のタワーレコードも潰れたって聞くし、黒と赤でおなじみの店もカウントダウン始まってると噂も聞きます。
ちょっと昔はまだ良い時代だったのかもしれません。GODIVISIONのデモも1.000枚とか余裕で売れたし。あんなクオリティーでね・・・
UNIONもレビューしっかりやってたし、買う側からしてみれば興味湧きましたからね。
あとはOTBのカタログ!!あれがメチャクチャ楽しみでした。あれでHARDCORE勉強しました。
過去にすがるつもりは、ないけど、どーやったら多くの人達に自分たちの音楽を伝えられるんだろうと常に考えます。
とりあえず答えはわからないけど、何にもしないで終わるのは嫌なのであがきます。
答えなのかわからないけど、とりあえず今回サンプラーCD作りました。買わないんだったら配れ!!そんな発想で。そしてライブ来いっ!!あとは良いライブして、その繰り返しでしょ。
地道にやるしかないですね・・・
またワガママ言って渉さんにレビューしてもらいました。
ALCATRIZE recordsでも配布してます。他のCDを買わないともらえません!これはあえて俺の方からお願いしました。CD買って下さい!!良いバンドいっぱいいます!!
とりあえず、わからなかったら俺のオススメは"NO TURNING BACK"マジヤバいです。
来年来日予定!!今からCHECKして下さい。本当に来日嬉しいです。KACでタイバンしたかった・・・

※レビュー
ALCATRIZE records
※NO TURNING BACK
PV
by inclusive | 2006-11-24 22:35
<< はーこーぼーる ZZZ... >>