人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EASTPAK
EASTPAK_f0043836_1255137.jpg
やっと"THE EASTPAK RESISTANCE TOUR vol.03"のDVD買いました。
今回は"SOIA","7 SECONDS","SLAPSHOT","UNEARTH","WALLS OF JERICHO","THE BONES","HEAVEN SHALL BURN","JUDASVILLE","NO TURNING BACK"と豪華です。
"SOIA"のSTEPDOWNはハンパなく盛り上がってます。THORNもキーポンでカバーする予定でしたが出来ませんでした・・・
"NO TURNING BACK"が今回入ってるのが良いですね!コレが生で来年には見れるのかと思うとヤバいです。
そして大好きな"WALLS OF JERICHO"音より映像が好きです。正直VOにしばかれたいです。※ドM
でも音楽やってる女の人って素敵に見えませんか??
BPのチクワは"チャットモンチー"とかいうバンド(J-POP)がカワイイって言ってましたが・・・アレは無しだろ。
J-POPとか全然わかりませんが、最近知った"BASE BALL BEAR"良いと思います。

話戻りますがEASTPAKのコロコロ付いたデカいバックが欲しいです!!
誰かX'masプレゼントで下さい。

"WALLS OF JERICHO" PV

"BASE BALL BEAR" PV
by inclusive | 2006-12-07 12:10
<< 札幌 GNz-WORD >>