人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復活しました。
あけましておめでとうございます。そーとー遅いですね。
それに喪中なんでおめでとうではないです・・・かなりしょっぱなからDARKSIDE
2006年も始まりました!今年も面白い事を沢山したいと思ってます。
今年になってどこのblogが良いのか模索してたんですが、良くわからないのでexciteにしました。前のは最悪にアクセス悪かったですからね。今回は良い事を願います・・・

復活しました。_f0043836_1522670.jpgINCLUSIVE、次回は2/4のLAST ONE STANDINGのレコ発。柏JUDGEです。
詳しくは http://www.inclusive-inc.com
かなりOLD SCHOOL色が強いですが、イベント的には自分達の色を出せたらと思います。シンガロング中心じゃなくてモッシュしていけたらと。全快にハシャギます。
そーいえば、この間の京都でのラスワンのレコ発に行ってきましたが、最高に楽しかったです。そのくらい楽しく出来たらと目標にしてます。
その後もいろいろ計画してます!なかなかミーティングも出来ないので進んでないのですが・・・
もちろんミーティングはいつものところ。守谷の楽市内のラーメン屋っす。
復活しました。_f0043836_2324175.jpg

シュレックラーメン泥大盛り!
復活しました。_f0043836_2325574.jpg

by inclusive | 2006-01-17 09:08
<< STREET LIFE >>