人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大晦日
今日で1年も終わりです。大晦日だってーのに働いてます。貧乏暇なし。泣。

今年の頭にTJmaxxガンさんとBPチクワと京都に行って、いろんな話をして、自分で決めた目標゛縦横無尽゛に行動すると…
1年間気持ちが変わる事なく生きられた胸張って言います!
28年間生きてきて一番充実していた1年間でした。この自信を来年は活かせたらと思ってます。
バンドの方もいろんな事がありましたがメンバーに支えられ、皆で成長出来ました。ドラムのKEN-BOが辞めはしたけれどK2Oが半年間も助けてくれ新たにLAAZと出会う事が出来ました。
自分を取り巻く環境、仲間には本当に感謝してます。いろんな人から刺激を受け、多くの人に助けられ支えられて。
僕は貰うばかりで、いつか恩返し出来たらと思っているんだけど、もう少し時間が掛かりそうです。
今年は、ホップ・ステップ・ジャンプの゛ホップ゛ぐらいは出来たのかなと思ってます。
来年は大きく゛ステップ゛してやろうと考えてます。

2007年もINCLUSIVE inc.THORN共々宜しくお願いします!
by inclusive | 2006-12-31 20:37
<< 2007 メリークリスマス。 >>