人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ALLEYWAY
忙しいと言ってはいるけど、何をやってるのか?こんな事をしてます・・・
とりあえず2/24のINCLUSIVE 9があと一ヶ月って事でフライヤー撒き。今週末は東京のライブハウス一通り廻ってくるつもりです。とりあえず地元はOK。
そんで、その日に間に合わせたいブツが2点。まず"KEEP ON SMILING 06'"のDVD。なんとか先行発売出来る様に頑張ってます。正規の発売は3月中旬を目指して流通の方と話してます。
それと、INCLUSIVEでT-shirtsを作ろうと思ってます。デザインは"ALLEYWAY 11氏"にお願いしてます!ヤバいでしょ?これもデザイン上がり次第お知らせします。2つとも他の人が頑張ってる訳だけども・・・
それと今年もキーポンやります。それの場所探しに苦労してます・・・

バンドの方はこれからスプリットのレコーディングするのもあるし、レコ発の日程も決めなきゃいけないし。結構いっぱいっす!!
でも最近こんなんにも慣れて来たな〜。逆に無いと不安になる!!

これから柏にDAWN magazineの関係で行きます!今週末には"千葉・茨城ハードコア特集"の載ってるのが店に並ぶぜ〜。

GMのコンピも明日発売!!僕もDISTROしてまっせ!!
by inclusive | 2007-01-24 22:00
<< アタフタ…テンパり。 時間経つのが早ぇ… >>