人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
結婚式!
土曜は友達の結婚式。式は親族だけだったんで、二次会から。
車で行ったから酒も呑まないつもりが、やはりダメでした。
呑んで帰れずライブ見に西川口へは終了ーーーーーー。
それなら、それと楽しもうとしたけどダメでしたね。
女友達の結婚式だったんで、女ばっか。看護婦の奴だから看護婦だらけっす。
文だけだと良い感じだけど、実際は女子高状態・・・
ノリについていけないです・・・
まー音楽を関してない人と呑んだりするのは久々だったんで楽しかったけどね。

お決まりのビンゴ大会ではーーーデスニーランドペアチケットGET!!!
完全に当たりですね!!会費の元とっちゃったよ。強運です!!

でもね・・・

行かねーーーーーーっ!!!!!
行く人いねーよ。


よし!今年は一緒に行く人さがそう!!!笑 
※期限は08’2月でした。
by INCLUSIVE | 2007-03-26 22:09
<< KEEP ON SMILING... RE:QUIEM FOR EP... >>