人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日はフリマ!
おはようございます!天気良いね。気持ち良い!!
昨日はMURPHY'S LAWを見に新宿行きました。仕事&練習後だったんで疲れましたが最高に楽しかった!!行って良かった!!!やっぱり行かなきゃなんもないすわ。NCITMキクチさんと良い話も出来たしー。見てますか~!笑。

今日も店終わったら渋谷向かいます。なんか茨城住んでるけど、俺の方が東京のバンドより東京のライブハウスにいる率高い気がする・・・でも茨城なんすよ。良くも悪くも・・・

話変わりますが、まだサイトにはアップしてませんが、キーポン以降もTHORNのライブ案外入ってます!8/18はブラフマンとやります。笑
あとは正式な発表がなってないので、先走って言えません言いたいんだけど・・・TやIやKが来るんです。泣
by inclusive | 2007-06-16 13:34
<< 忙しい忙しい… おりゃー! >>