人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スワッピングパーティー
スワッピングパーティー_f0043836_0171583.jpg

昨日は柏で5YPのパーティー!!
の前に“スワッピングパーティー”と言う名の結婚パーティーがあり渋谷へ行きました。AT ONE STROKEのスワさんの結婚式です。
バリューまさ君だったりPOGだったりハマダ夫妻だったり普段仲良くしてる人達やハーコー先輩方が来ておりました。あっとゆう間に終わったけど、スワさんの幸せそうな顔を見て僕も癒されました!幸せって良いすね。
まぁ普通に終わる訳はなく帰りには男にはオナカップ、女にはローター配られました。やっぱりローターは飛びっ子なのか!?

そして移動して柏へ。ツイてないのか…雨…
それでも多くの人が遊びに来てくれました。
最初のボトムラインからアホな盛り上がりで最後までアっとゆう間でした!
昨日の模様は編集してアップするんで待ってて下さいね。
タケシのロマンチック幕府やシュレックのラップやら若手がかなり頑張ってくれました。
なんだか涙が出ましたね。

それ以外にも皆、馬鹿ばかりで楽し過ぎる一日でした。
また近々やりたいすね。逆にやりたいバンドさんやパフォーマーいたら是非出て下さい!
by inclusive | 2007-07-02 00:17
<< EVERREADY HARDC... リストバンド >>