人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
えっ!?
えっ?まだベンチャーズってやってるの!?
シュレックが松戸森のホール21に見に行ってる様です。

先ほど僕は九月オープンする南柏ドランカーズスタジアムというライブハウスを見てきました。
もともとザックスで働いてた知り合いの人が始めた箱なので作業中のところ覗かせてもらいました。
まだ機材等なにもないので広さのイメージが湧きませんが、サイクロンより少し広めぐらいですかね?
始めるにあたり同業者といろいろあるみたいですけれど、俺は地元にライブハウスが出来る事は良い事だと思います。
客は取り合うんじゃなく増やすもんだと思います。良いライブハウスあって良いバンドが育てば客は増えるし県外からも人の流れは出来ると思うんですけど。
それをやってるのがアライブなんだと思います。凄いです。

目先の金に踊らされたら終わりですね。
by inclusive | 2007-08-11 17:20
<< おおーーーーっぬをーーーっ!! うっ・・うぉ・・・ >>