人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CHANGE THE WORLD !!!!!!!
CHANGE THE WORLD !!!!!!!_f0043836_16495933.jpg
遂に11月頭に"BREAKING POSITION"の音源が出ます!!!!
もう後はプレス&発売を待つだけです!!!!
年末から春にかけてレコ発ツアーを行います!!!大阪、名古屋、札幌、宇都宮、横浜など決まってきております。他やってくれる人いたら宜しくお願いします。

音源を改めて聞いたけど、泣けたね・・・

彼らも結成して3年。デモ音源も作らず、やっとやっと正規音源を出す訳です。
ずーーと見て来たから彼らの苦労も知ってる。もちろんまだまだやらなきゃいけない事も山ずみな訳ですが、とりあえず彼らの集大成な訳です。
なんだか、友として、仲間として、先輩として応援して来たけど、自分がして来た事が本当に彼らに伝わっているのだろうか?と悩む事もありましたが、今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
なぜか、自分達の音源が出来上がったときより凄く嬉しくて、朝仕事いく時に泣けました。

内容も良くて、(もちろん今の段階で)聞いた人もビックリすると思います!

今は、難しい時代だからCD出しただけじゃ何も変わらないと思います。
彼らがそれに気がついて、動き出すのを僕は期待してます。

出す事に満足する事なく、新たなステージに行って欲しいですね!もちろんこれからもサポートしていくつもりですが、これからが勝負なんです。僕が勝負する訳じゃなく、彼らの勝負です。

僕には僕の勝負はありますから!!負けらんねーな。

とりあえず土曜は"INCLUSIVE HARDCORE"

やります!!

-----------------------------------------------------------------
"INCLUSIVE HARDCORE" 記念すべき第10回目!!
入場者に"INCLUSIVE HARDCORE" NEWデザインのステッカーと
11月に発売になる"BREAKING POSITION"のミニアルバム(INC-003)のサンプルをプレゼント。


10.06(SAT)@千葉・新松戸FIREBIRD
"INCLUSIVE HARDCORE vol.10"

*IGNITE (USA)
http://www.myspace.com/ignitemusic

*THE IDORU (HUNGARY)
http://www.myspace.com/the_idoru

*FC FiVE
*CLEAVE
*NO CHOICE IN THIS MATTER
*CRYSTAL LAKE
*FIVE NO RISK
*EF
*BELOW
*THORN

open 16:00 / door 16:30
adv 2.000yen / door 2.500yen


■INCLUSIVE inc
http://www.inclusive-inc.com

■新松戸FIRE BIRD
http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

場所の目安として新松戸FIREBIRDはJR上野駅から15分。
新松戸駅から徒歩1分です。※詳しくはサイトで確認して下さい。

-チケットの前売り・取り置き-
FIREBIRDで受け付けております。 047-347-9669
メールでも受け付けております。"名前" , "枚数"を下記のアドレスにメールして下さい。
ss_okami@yahoo.co.jp
by inclusive | 2007-10-03 17:05
<< これ以上なにを生み出すんだ? MADBALLS >>