人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みそか
今日で2007も終わりです。だんだん時間が経つのが早くなっている気がします。
まだまだやれる事は沢山あるし、やらなきゃならない事も沢山ありすぎます。
僕も学習しないもので、何かの節目になると、アレもやってない、コレもやってないと焦り出します。
思い返せば、今年は何か"不完全燃焼"・・・という感じがします。
反省すべき点があり過ぎてダメですね。忘れないうちに何かに書き出して来年は必ず実行しようと思ってます。
でも念願のCRUCIAL MOMENT、CENTER WRONG UNITとスプリットを出せた事や、KILLING TIMEとのツアー、そしてKEEP ON SMILINGも目標だった野外3年目を迎える事が出来ました。それは僕にとって大きな自信になりました。
来年はKEEP ON SMILINGも10年目。恐らく皆が想像している以上に大きな事が出来たらと企んでいます。THORNも音源をリリースする予定だし、良いもの作りたいです。
INCLUSIVEも3年経ち、これから4年目。
僕らが想像していた環境も少しづつだけど出来てきたと思います。
まだまだ、やらなきゃならない事は沢山ですが、これからも宜しくお願いします。

2008年は"誇り"を持って音楽していけたらと思ってます。

でも楽しむ事に貪欲に。来年も楽しい事やるぞー!!
by inclusive | 2007-12-31 09:47
<< 賀正 BE@R BRICK >>