人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じゃ〜じゃ〜ん。
じゃ〜じゃ〜ん。_f0043836_17532542.gif
こんにちわ。茨城の自称ポッチャリなジャイアンです。
最近は歯が痛くないので調子良いです!!今、思い返せば我慢した半年間は常にイライラしてた気がします。写真は去年のキーポンの時の写真。これからは、こんな感じに戻ります。今年はやる事いっぱいあるんだけど、これも楽しく出来そうです。

とりあえず今年の予定...

4/12 INCLUSIVE 13

*春頃「KEEP ON SMILING 07'」DVD 発売。

5/11 INCLUSIVE 14

*5月頃からアルバムのレコーディング [THORN]

*6月「INCLUSIVE コンピ 」CD & DVD 2枚組 発売。

*6/21 BREAKING POSITION レコ発FINAL in 渋谷キノト

*夏頃 BOTTOMLINE(千葉) vs SIT UP LATE(名古屋) 発売。

*9月 THORNアルバム発売 [STRAIGHT UP RECORDS]

*9/14 KEEP ON SMILING 08' 開催!!!

*11月 [INCLUSIVEコンピ]レコ発 in 東京2DAYS

他・THORNのレコ発。 / BOTTOMLINE,SIT UP LATEのレコ発。


なんやかんやで今年終わりますね・・・
書かなかった事も沢山あるし、※例えば年末のEXCLUSIVEだったり、OZ FESTだったり。書いた事を行う為に準備で沢山の時間を費やさなければならない訳です。
気が付いたら30歳になってますね。確実に・・・泣
でも好きだからやってる訳で、楽しいんですよね。
音楽以外の遊びもしますけどね、今年は絶対に富士サファリパークと那珂湊の回転寿司行きたいです。
俺も告知みたいなブログより富士サファリパークみたいなブログ書きたいよ・・・笑
by INCLUSIVE | 2008-02-27 18:29
<< 婆さん SLANG !!!!!!!!!!!! >>