人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INCLUSIVE 13 & 14 & more...
INCLUSIVE 13 & 14 & more..._f0043836_1611738.jpg
こんなメンツです。
4/12はINCLUSIVEに初めて出て貰うバンドが多いですね。地元の若手だったり。凄く楽しみです。
6月はRxSxFxEと合同で渋谷の乙でBREAKING POSITIONのツアーファイナルやりますけど、その時に出て貰うバンドはDROPCAPSとEVERYBODY'S ENEMYとあと1バンド。
いつもと違う感じだけど、一目見てもらえれば解ると思います。5月もALL FOR MEAL出ますしね。もちろんKEEP ON SMILINGも。少しづつ環境は変わって行くんですよ。

今、凄く思う事は、もっともっと音楽がしたいし、ハードコアがしたいと思う訳です。
馴れ合いの、キズの舐め合いは、もうしたくない・・・
今までの自分達の行為全てが、そうではないと信じてはいるけど、リスペクトしあえないなら、それは成立しないと僕は思う。
少なくともハードコアだし、売れる為だけの音楽をやっている訳ではないので。

僕はTHORNとして自ら発信して行かなきゃならない部分もあるけど、INCLUSIVEとして他のバンドをサポートしていけたらとも考えている。

でも自己満足でイベントやったりしてるんじゃない。そこだけは勘違いされたくない。
たまに勘違いしてる奴がいるから頭に来るんだ!!お前、何様なんだ!?って。

「あんた何様?御愁傷様。」(KUR◎-VIより抜粋)


今年は本当にやりたい事を全てやる!!
僕は常にオープンなんで、いつでもブツかってきて下さい。出きる限り答えますので。
熱さには熱さで返します。愛情には愛情で答えます。
まだまだ先輩や友達に、返し切れてない恩も沢山ありますけどね・・・

もちろん、攻撃には攻撃で。戦いますよ。
by INCLUSIVE | 2008-03-20 16:38
<< TOR2GA 6TH WAR 花見 >>