S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
harDCore
f0043836_1544672.jpg
BAD REACTION凄く良いすね〜。最後PAY TO CUMのカバーは別にいらないんで、もっとオリジナルの曲聞かせろ!って感じです。
あと最近良かったのはSTARING PROBLEMですかね。エンシンのメンバーいるみたいです。そんなの抜きにしてメチャクチャ良いです。ツボつきまくりで。
何故かMYSPACEには良い曲が上がってない・・・のでCD買いましょう!
あとBITTER END良いす〜。BIOHAZARDですわ。音質が。笑
なんかイモっぽいリフを大胆にやっちゃうのが凄く良いです。

過去の物はなかなか超えられませんが、今の物も凄く僕は好きです!

自分達も、もしかするとそうなのかもしれないけど、僕は今を大切にしたいですね。
明日を作っていける物は今しかないし、過去ではないと思います。
[PR]
by inclusive | 2008-05-01 15:56
<< INCLUSIVE!!! 仁烈信善 >>