人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガリガリ
ガリガリ_f0043836_18114061.jpg
最近ガリガリ君のゴールデンパインにハマってます。最強に美味いっす!!

昨日はメールしたり、郵送したり作業をしとりました。郵送とか結構時間かかるし面倒なんだわ。とりあえず全部すませて夕方?夜?からタクヤンと合流して東京へ。
最初はANTIKNOCKへ。METAL SAFARI、GxSxDのツアーのヤツです。全然間に合わず・・・フライヤーをMETAL SAFARIに託しACBへ。
METAL SAFARIもGxSxDもKEEP ON SMILING出ますよ〜。

そんでACBはCRYSTAL LAKEとCLEAVEのツアーね。こちらも行ったらトリのCLEAVE始まってたんで外で待って。フライヤー撒いて帰宅っす。

昨日は見切り発車のフライヤーを撒いてしまい、お叱りを受けました。本当にすいません・・・

僕からフライヤー貰った方いましたら口外なさらないで下さい。もう少し自分の中で暖めて下さい。笑

その件も合わせて後日お知らせしますー。
by INCLUSIVE | 2008-05-25 18:23
<< H2O GO!!! MERAUDER is BAC... >>