人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
H2O GO!!!
H2O GO!!!_f0043836_16245497.jpg
H2O新譜出ました!今日とか天気良いし、車乗りながら聞いたら気持ち良かったです。
最近、憂鬱だったけど何だかスッキリしました。
そーいえばNEWSで見たんですけど、アナウンサーの川田亜子さんが亡くなった様ですね・・・それも自殺。鬱病とか。
フリーになる前は爆笑問題の曝天とか出てましたよね。サッパリした性格で淡々としたMCが結構好きでした。
気になって彼女のBLOGとか読んでみましたけど、華やかな裏にも、沢山の苦労があったんだろうなと思いました。
気付いたら自分と同い歳で、何だか複雑な思いがしました。
世の中には沢山の同い年の人たちがいて、毎日毎日もがきながら生きてるんだな。
僕なんか凄く凄くちっぽけで、まだまだまだまだ頑張りが足りない。自分にメチャクチャ甘いですね。
ちょっと観点ズレてるかもしれませんけど、頑張ろうと思いました。
もちろんH2O聞いて気分転換しながらね。

あと最近はBlacklistedの新譜メチャクチャやばい!!実はこっちの方がヤバいっす!!!あとBlacklisted のメンバーやってるって事でREIGN SUPREME買いましたけど異常です。本当DEATH WISHのバンド凄いわ。
7月にはKILLING THE DREAM来ますしね。新譜は来月出ます。来日前にチェック!!
by INCLUSIVE | 2008-05-27 16:47
<< だいさん ガリガリ >>