人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇 2008
by inclusive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これまで。これから。
昨日は不定期集会。BPと山さんと"しちりん"に行きました。
ドラムのヤナギが呑み出して壊れました。
これまで。これから。_f0043836_16581787.jpg

なんだか力説してる写真です。説法です。笑
そのあと車に乗るなり、変な呼吸になり吐くだの騒ぎ出す始末。面白かったわ〜。

とりあえずBPは酒癖悪いねー。ドラムはこんなんで、先日も自分の車のフロントガラス割るわ何や。ボーカルは、テンション上がって暴言&バイオレンス。ベースは超イリーガル・・・ぜんぜんポジティブじゃない!!奴らに騙されるな!!!!!笑

そんな彼らのライブは今週、来週とあります!
今週はBETRAYEDのFINALすね。ツアーは今日からだね!!
CHAMPIONのAram Arslanianがボーカルで元TERRORのTodd Jonesがギターな訳です。間違いないです!
何年も前になるけど、ACBでCHAMPION見たけど彼のインパクトは凄かったです。ギターなのに1番目立ってた!!彼がボーカルな訳ですよ。かなり期待してます。

これまで。これから。_f0043836_1775314.jpg

by INCLUSIVE | 2008-06-24 17:07
<< まいんどこんとろーる 夢は逃げない。逃げるのは、いつ... >>