S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
よっしゃー!
本日は午前中で仕事終了!!おっしゃー!!
これからCD屋めぐり(営業)して、そのあとMZ69と合流してBROTHERHOOD事務所に向かいます。KEEP ON SMILINGの打ち合わせです。

帰り何食べようかな・・・最近、食も細くなり夜は和食系のレストラン多い。このパターンかな?今日も・・・MZ69も僕も、間もなく三十路なんでね・・・

そして大ニュース!!

KEEP ON SMILING 2008に・・・

急遽 「U CAN'T SAY NO!」が出演決定!!!!!!!!!
f0043836_13423944.jpg

f0043836_1343117.jpg


PUNK SKA。いやあれは完全にハードコアだ!!!ヤバくなって来たなー。

チケットも着実に出てます!本当有り難い限りです!!
まだタオルも間に合うので早めの購入をオススメします!!
[PR]
by inclusive | 2008-07-29 13:43
<< メラウダー 間もなく・・・ >>