S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
感謝
土曜日はBBQしてきました。雨が降るなんて言ってたけど、昼間ぜんぜん降らずに寧ろ暑かった…

写真は録り忘れ…
思い出は頭の中だけです。本当楽しかった。
何にも言わなくてもメンバーだったり、いつも来てくれる皆は当たり前の様に遊びに来てくれる。
本当に嬉しい事だと思うし、皆に支えて貰ってるんだと思います。
話が少し変わるけど、アルバムが出せる事だってそう。
ある意味、運が良いんだと思う。

メンバーと出会えた事、沢山の人に支えられて、沢山のバンドに刺激を受けて、そして何よりkoさんに拾われて、ストレートアップ洋平さんに助けられ、今の自分らがある訳です。

これからもTHORNを続けて行くことが、今まで僕らを支えてくれた人達への恩返しだと僕は思います。


これがゴールでは無く、これからがスタートなのかもしれません。

THORN=茨の棘

THORN=苦難

THORNの四年間、いろんな事がありました。
これからも、出会い、別れ、笑い、怒り、悲しみ、妬み、沢山あるでしょう。

なるべく哀しい事は少なくしたいですが…

今回のアルバムがセルフタイトルなのは、今まで僕らがやってきた事、これからもやっていく事、僕らの"正義"を全てぶつけ今の僕らを表現しました。

僕らはHARDCORE MUSICじゃない!HARDCOREだ!!

先駆者が教えてくれた様に有言実行していきます。


始めた頃の僕らと、今の僕ら。
考えも音も若干変わったけど、基本は何も変わらない。
寧ろ強くなったと思います。全てがね。


この想いはmyspaceやCD-Rで焼いちゃう様じゃ伝わらない。
ジャケット込みの作品なんです。

かなり自信作なんで是非チェックして下さい!宜しくお願いします。
[PR]
by inclusive | 2008-08-19 17:25
<< 2008夏 THORN BOX SET >>