S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008夏
夏も折り返したと自分に言い聞かせ毎日頑張ってます。
本当にポッチャリさんには地球温暖化は辛いデス。寧ろ"灼熱化"だろ。
早く冬になって下さい。寒い分には、いくら寒くなっても良いです。

今週はライブがあります!
明日は千葉・柏ALIVEでRISEN japan tourです。
INCLUSIVE HARDCORE vol.17で御座います。
f0043836_15593461.jpg


明後日は東京・新宿ACBにてCALIBAN japan tourの追加公演。
僕らも出ます。4番目の20時ぐらいからです。
f0043836_15595416.jpg


平日ですが、仕事帰りに遊びに来て下さい!
両日ともチケットはメルから受け付けてます!!!
THORNの1st ALBUMも先行で販売します!!宜しくです。
ss_okami@yahoo.co.jp

それとKEEP ON SMILING 2008も急遽ですが・・・
「U CAN'T SAY NO!」 と 「DOORMAT」
の出演が決定しました!!
f0043836_1604051.jpg


日も近くなってワクワクもあり、ドキドキもありテンション高いです。
ちょっとイライラ気味な時もありますけどね・・・
タオル付きチケットもまだ大丈夫なので、ローソンで買って下さいね!

こちらはまだまだ折り返しませんよ。
[PR]
by INCLUSIVE | 2008-08-20 16:01
<< どーーーん! 感謝 >>