S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どーーーん!
書きたい出来事は沢山あったんですが、有りすぎて書くこと出来ませんでした。

レコーディング終わって一段落…

って思ってましたけど寧ろ終わってからの方が忙しい。
レコーディングやって終わりじゃないからね。

8月は、ゆっくりした日が無い!
ちょっと疲れたかも。

とりあえず先週は肉体的にも忙しかった。


まず火曜日。
BPタクヤンの誕生日だったので、ドッキリやろうと、タクヤン家族巻き込んで自宅に侵入。
リビングで帰りを待って…

帰って来たタクヤンは放心状態で面白かった!
人間ってビックリすると、あぁなるのね。

水曜日は練習。

木曜日はinclusive。
risen来柏でした。
imperatorは活動休止前のライブで新旧ボーカル3人+αで良いライブでした。


金曜日はACBでライブ。calibanは流石のステージでした。
凄く勉強になる所があって次のライブで行かそう!
ガンクリさんはノリノリでしたね。あんなガンクリ見たことない。笑

あと喧嘩ね。

まぁ、いろんな人がいる訳で考えも違うから喧嘩になる場合もあると思います。
だけどライブハウスで起こった事はライブハウスで解決して欲しいと思う。

でも、これだけは言わせて。

「喧嘩と暴力は違う。」

ここじゃ書かないけど、大事な物を守る為なら俺もやらなきゃならない事がある。



そんで昨日はやっとの休み。
昨日は山さんと2人でまず川崎へ。クラブチッタで「SET YOU FREE」見に行きました!!
トロピカルゴリラ本当にヤバかったわー。来月は柏来ちゃいます。ワクワク!
CIMさんに計らいで楽屋まで入れて貰って、少しの時間だけど熱い話が出来て良い時間が過ごせた!
初めてのチッタ・・・楽屋スゲー。ステージ裏スゲー。不審者2名いました。僕らです。

そんな中、ウロウロしてると・・・

LAUGHIN' NOSEが・・・目の前に・・・

2人パニックになりました。笑


完全にKIDZでした。異常な興奮状態!


そして途中CIMさんに帰る事も告げす、(最悪)一路、下北沢シェルターへ。
もちろんSLANGです。

昨日のSLANGはヤバ過ぎました。
身体が自然に動いて暴れてました。すげーーー気持ち良かった!!!!
そして熱くなり過ぎて途中泣きました。

歳とって音楽でなかなか感動出来なくなってたけど久々に泣けました。


クタクタで帰って今日も仕事。明日の為に、さあ寝るぞ!
[PR]
by inclusive | 2008-08-26 00:29
<< 明日発売!! 2008夏 >>