S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
KEEP ON SMILING 2008 終わりました。
まずKEEP ON SMILING 2008遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
そして出演してくれたバンドさんありがとうございます!
そして毎年毎年、協力してくれるスタッフの皆ありがとう!!

あっと言う間過ぎて、終わったのか実感ありません・・・?
あんだけ居て全バンドで2〜3曲しか見てません。泣
写真見て、あー盛り上がってる!って確認してます。見てないけど見た気でいます。


10年間、もう10年経つのか・・・
そんな感じです。

思い返せば、良い思い出いっぱいあります。でも苦労した事の方が多いかな。

何度も挫けそうになった事もあります。
特にね、イベント終わると達成感&脱力感から死にたくなります。
もー訳がわからなくなる。何故かね・・・

正直、1年前にKEEP ON SMILING辞めようって話にもなったし、ずーとメンバー皆、いろんなものを抱えてこのイベントをしていると思う。

毎回、冗談の様に「チケット買うから客で入らせて!」って僕が言うけど、本気ですw
だけどね、勝手な使命感と変な情熱で動いてます。

俺たちの想いが全ての人に解って欲しいとは望まないけど、より沢山の人達と楽しい場所を共有出来たらいいなと思ってます。

10年。

何が出来たのか?

ただの自己満なのか?


答えはまだ出てないと僕は思ってます。



だからこれからも、精一杯頑張ろうと思います。





話変わりますが、来月のDOLLにKEEP ON SMILINGの記事が2ページほど載る様です!
ダイスケさんありがとう!!クマンキーさんも写真ありがとう!!!!
あとTHORNのインタビューも載ります。


金もコネもない僕らが10年という時間で少しだけ形に出来たと思う。
ただ「やりたい!!」って気持ちだけでやってきた10年間。
ガムシャラだけが売りで、後先考えず失敗も沢山した。

ある大先輩に

「衝動と行動」

この2つが出来る奴は少ないって言われた。

衝動は誰にだってある。行動が起こせなければ意味は無い。


これからも、妄想して、行動をしていこうと思う。

結果を恐れない。限界はない。


もう少しで30歳。20代よりアグレッシブにいきます。



あと容量オーバーなんでBLOGの引っ越しです。新しいアドレスは↓↓↓
http://ameblo.jp/inclusive/
NEW BLOG
[PR]
by inclusive | 2008-09-18 23:42
<< 心機一転 KEEP ON SMILING... >>