S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
HARD CORE SHOW
次のINCLUSIVEは2/4。もう来週です!その次も決まってるんですよ。4/15の土曜日です。こちらも決まり次第、告知しますんで宜しくお願いします。
今年もいろいろやって行こうと、やっとエンジンも良い感じでかかってきました。面白い事出来たらなーと常に考えてます。
偉そうな事は言うつもり一切ないけど純粋に楽しくしたいです。それも自分はHARD COREって環境に甘えてるのかもしれないけど、HARD COREにこだわってやりたいです。もちろん音って面では柔軟に考えてますよ。僕もいろいろ好きなんで。
思うのは、他のジャンルの人。例えばHIP-HOPにしても自分達に自信があるから、自分達の事をHIP-HOPって言う。その言葉を良くも悪くも使います。もちろんMETALの人だって。でもHARDCOREってどうだろう?もちろん自信持って言ってる人もいるけど、柔軟勘違いして、何でもありみたいな人多くない?それと何かやったら叩かれちゃうみたいな。自信無いのかなって思う。情報有り過ぎて、"俺何でも知ってんだぜ!"みたいなのがカッコ良いのかな?そんで知らない事ありゃ、"別に俺が好きなのはこれじゃないから!"みたいな。HARDCORE好きだけど、俺ゴリビスしか知らない!ってのも有りじゃない??ハードコア好きでディスチャージとアグノが好きって感じでも良いじゃない。本当に好きなら!俺もぜんぜん知らないから、ただの強がりに聞こえるかな。
俺はHARD COREが好きです。今はSPIDER CREWが1番好きです!
f0043836_19122565.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-01-27 19:14
キター!!
f0043836_1513094.jpgIRONBOUND NYCマジでヤバい!!久々にきたよ。SICK OF IT ALL、KILLING TIME、MAXIMUM PENALTY、NAUSEAのメンバーがやってるって事あって音も期待通り!最高。
f0043836_1541687.jpgそれとSWORN ENEMYの新譜出たみたいですね。がっかりさせられる可能性もあるけど、楽しみにしてるんです。それとLEEWAYのDVD早く届け!アマゾンさん頼みますよ。H2OのDVD早く流通しないかな・・・


f0043836_1572330.gif

[PR]
by inclusive | 2006-01-24 15:07
EXCLUSIVE 3 DAYS
雪が凄かったですね。何回も転びそうになりましたよ・・・

-1日目-
金曜(詳しくは土曜)は夜から渋谷・乙(キノト)にHappyHourに行った。初めて行く箱、そうゆう所は落ち着きませんね。でもいつも見かける顔ばかりで安心した。行く時にTOMO a.k.aちっくんと話していたんだけど、誰と誰は絶対いる!って予想を立てて行った。95%は正解した。(笑)いる人ってだいたい同じ。でもその人たちって本当にHC好きな人達な訳で素晴らしいなって思います。
沢山の人がいて良い感じの雰囲気。なんだか、自分の知らないもっと昔の時代の臭いがした。(もちろん良い意味で)COMMUNITY TRUST見れなかったけど、リバース久しぶりに見て、NUMB見て。本当に良かった!呑んだマンゴーの酒が気持ち悪くさせたけど・・・

朝方帰る・・・帰り高速を走ってると雪。。。

-2日目-
今日はライブ!!稲毛で今年初のTHORNでのライブ。
でも起きると、雪!雪!雪!!!憂鬱・・・
行けるのか??なんとか行った。

ライブの方は初めて見た"鯰"(ナマズ)噂には聞いてたけど、素晴らしい楽曲とボーカルのステージング!やられたよ。

だんだん積もる雪。帰れるのか俺・・・まー帰れたんだけど。恐い!!!!
f0043836_1649295.jpg

-3日目-
朝からOZの店番。午後は急遽仕事無くなって柏にMSC見に行ったよ。
素晴らしい企画だったよ。アングラ音楽満載でさ。カモカモ,54-71良かったな。
後半疲れた身体にMerzbowはこたえたね。
トリのMSCはヤンキーだかジャンキーだかしらないけど、狂ったヤツが絡みまくってライブどころじゃない!それに上手く対応する漢は良かったけど。
初めて見るもの沢山あったけど、正直、俺はもうイイヤ。って感じ。
メッセージや熱い事は伝わるけど、刺激がたらない。結局、楽しむ趣味としては良いけど。俺個人の話。

[PR]
by inclusive | 2006-01-23 16:52
BRUTAL XXX
f0043836_14481313.jpg去年の事ですが、IRATEの新譜が出ました。待ちに待った新譜は進化を遂げタイトル通りMETALになってた。前回の様なIRATEの独特さを期待していたけれど、これも有りだなって最近思える様になってきた。クオリティーは本当高いね。もちろんbeatdownは文句なしです。進化するんだなと。巷じゃAGENTS OF MANも凄く人気ですね。この2つライブ見たい!AOMまた来ないかな。IRATEは夏頃来るとか。僕らもやらせてもらえる様にお願いはしてるんですがどうですかね・・・とりあえず新譜の方DISTROしてます。
欲しい方は、声かけて下さい。CD屋で買うより安いです。

f0043836_14513645.jpgそれとIN ALL SINCELITYのNEW DEMOをトオルさんから頂きました。30枚ほど頂いたので欲しい方は声かけて下さい。これまた最高にカッコイイですよ。もうSHOCKWAVEがどうこうとか、そんなレベルじゃないです。NEW SCHOOLココに有りって感じですね。悪い!!でも楽しーーいみたいな。????こちらは無料。
[PR]
by inclusive | 2006-01-19 15:00
STREET LIFE
f0043836_2231361.jpgMSCの新譜"新宿STREET LIFE"が出ました。本日購入。別に俺はHIP-HOP好きじゃないし詳しい訳じゃないけど、興味があります。なんだか最近はHIPHOPのチャラチャラしたイメージ先行で、もううんざりだけど、これだけは違う。ライブ見た事ないから何とも言えないけど。日曜に柏に来るみたいです。俺は行けないんだけど・・・他メンツも良いんだよな。
それと最近いただいたCOMMUNITY TRUSTの新譜のサンプル。メチャクチャ良い!!
今までのCT節はもちろん、そこに日本語ラップなどもブチ込んであってアンダーグラウンドの臭い満載(もちろん良い意味で)たぶん言葉じゃ伝わらないと思うんでアレは聞くべきだ!2月に出るみたいね。俺的には最近の気持ち悪い奴らに喝!を入れてもらいたい一品です!!
それと最近はハイロウズをヘビーローテで聞いてますね。永遠の大人子供。憧れます。U-SENで特集してて歌にやられた!!でも活動休止でしょ。悲しいですね。それと最近出たBESTは良いのかね?
そんでPUNKな気分になりUNSEENとCasualties聞いてます。KACはよりストレートな方向にして行きたいです。もちろんHARD COREさ。

f0043836_22552387.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-01-18 22:55
復活しました。
あけましておめでとうございます。そーとー遅いですね。
それに喪中なんでおめでとうではないです・・・かなりしょっぱなからDARKSIDE
2006年も始まりました!今年も面白い事を沢山したいと思ってます。
今年になってどこのblogが良いのか模索してたんですが、良くわからないのでexciteにしました。前のは最悪にアクセス悪かったですからね。今回は良い事を願います・・・

f0043836_1522670.jpgINCLUSIVE、次回は2/4のLAST ONE STANDINGのレコ発。柏JUDGEです。
詳しくは http://www.inclusive-inc.com
かなりOLD SCHOOL色が強いですが、イベント的には自分達の色を出せたらと思います。シンガロング中心じゃなくてモッシュしていけたらと。全快にハシャギます。
そーいえば、この間の京都でのラスワンのレコ発に行ってきましたが、最高に楽しかったです。そのくらい楽しく出来たらと目標にしてます。
その後もいろいろ計画してます!なかなかミーティングも出来ないので進んでないのですが・・・
もちろんミーティングはいつものところ。守谷の楽市内のラーメン屋っす。
f0043836_2324175.jpg

シュレックラーメン泥大盛り!
f0043836_2325574.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-01-17 09:08