S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
開催!
f0043836_14443961.gif

今年の夏もKEEP ON SMILINGやります!!!! 8/13(日)に決定しました。
かなりフライング気味に発表しましたが、頭に入れておいて下さい。
まだまだやる事いっぱいで大変だけど頑張ります!去年の経験があるから、やる事が見えてて少しは楽ですかね!?
それと、ボランティアスタップ募集してます。内容はまだ決めてないけど、当日の搬入、搬出メインであと開園時は少し手伝ってもらう程度でライブは見れると思います。あとはフライヤー配布してくれたりお願い出来る人も。
当日、お弁当とスタッフTシャツぐらいは支給しようと思ってます。これは未定ですが・・・今日書いた事は変更ありますので。。。何かと後日お知らせします。
[PR]
by inclusive | 2006-02-23 14:57
ローカル(UNITY)
先週末はWESTOKYOからANTIKNOCKに週末遊びきりました。
WESTOKYO、初めての八王子でした。東京だけど少し遠い違う街みたいな印象。いつも見かける皆がいるから、そんな違う所に来ているイメージはないけど、ローカルな臭いがする!やっぱりそれはバンドが地元を盛り上げようって気持ちからだと思った。本当に素晴らしいですね。こんなローカル無いよ!反則だよ!って言いたいぐらい良かったですね。NUMBがゲストだったんだけど、本当にヤバかった。長い休みから復活した!!と思ったね。学生の頃、初めて見て、22ぐらいでタイバンさせてもらったあの頃、凄く憧れたセンタさんが、そこにはいた気がしました。そんなん少し忘れてたのがあったんだけど、コレ!!コレだっ!!!!って思いましたね。涙。
話は戻るけどローカルは素晴らしい!僕らも茨城・千葉、県でどーだとか分けたくないけど、生まれた街は大好きな訳です。故郷を愛せない人は軽く軽蔑します。
僕も生活エリア、茨城・千葉 本当に好きです。県境の人間だけど、最近は練習で千葉行くから、庭みたいなもんだからね??もちろんメンバー千葉県民だし。木更津やっさいもっさいだし。楽しくしたいですね。
ちょうどWESTOKYOに千葉の皆もいたんで、6/11は頑張って、良い企画にしようぜ!って話してさ。
そんなこんなで次はANTIKNOCK!!渋滞で疲れきりました・・・そんで14ちゃんと合流。CENTER WRONG UNITかなり悪くてピットも関西しとりましたよ。女モッシャー沢山いて凄かった。メンバーとも結構ゆっくり話せて、疲れていったけど良かったなと。SIN DEAD LINEやIDENTITYのメンバーとも話せたし。かなり充実!!!
こっちも団結力本当に良い!!和歌山、素晴らしいね。
f0043836_4461168.gifそれと最近TIME BOMBで通販して買ったんだけどBLOOD OUTとEVERREADYのSPLIT。あんまり関東じゃ流通してないよね。2バンドともストレートなHARD COREでカッコイイ!!!ライブ見たいな。もっと流通して、こっちにも来れば良いのにな。UNION BLOOD!!!!
[PR]
by inclusive | 2006-02-21 04:52
わくわく
次のINCLUSUVE HARD CORE内容が決定しました。浜松のSHADEZ OF GRAYを招いて行います。この間、知り合ったばかりだけど、これからもいろんな形で付き合っていけたらと思うバンド。誘って5分で返事してくれるナイスガイな奴らです。ノリも良いし、音もサイコー!!かなり惚れましたね。打ち上げも楽しくなりそう!!
個人的にはEF,BTVが出てくれて、本当に見て欲しいと思う人と出来て嬉しい。そしていっしょに出来る事。本当にワクワクします。そしてDOMINATEとINFIDELでビーダン祭だね。DOMINATEとKACでいつかビートダウン祭やろうって計画もあるんで、その第一歩かと思ってます。もちろんBREAK WALL忘れてないぜ!これから1番楽しみなバンドだし。俺の中じゃレギュラーな感じですから。
f0043836_15522272.gifSHADEZ OF GRAYと知り合って、改めてまだまだいろんなところに凄い奴らがいっぱいいっぱいいるんだなって思いました。いろんな所に行っていろんな人と出会いたいですね。ワクワクします。まだまだ自分達もHARD COREの枠でしかなかなか動けないけど、今年はいろいろやりたいです。そしたらもっとワクワク出来るんじゃないかとおもうんだけど。勿論HARD COREは前提でさ。少し前に出たビデオだけど"THC"[Tohoku Hardcore Community]とてもいい感じです。ONE LAST VICTIMやBREAK OF CHAINなど入ってます。凄く気になるのはBT8Bなるバンド。カッコイイですね。ワクワク。壊せ枠。f0043836_2110368.jpg
それとSLUMLORDSとNRSVのSPLITやば過ぎる!!凄く良いね。PUNKだよ。今まで両バンドともピンと来なかった人でも絶対イケる一品です。PUSSY!PUSSY!!PUSSY!!!なんだかSHAM69が聞きたくなってきました。最近はPUNKな感じですね。それとやっとVERSUS THE NIGHT聞いたよ。捨て曲無し!!買え!!!!
[PR]
by inclusive | 2006-02-17 16:08
VS 春
春は嫌いです。毎年言ってますが、本当に嫌いです。季節的にまだ早いけど・・・
暑くも無く寒くも無く動物は繁殖期・・・そんな環境は良いんです。眠いのがマイナスポイントぐらいです。
嫌いな理由は、出会いの季節なのかも知れませんが、僕は別れの想い出が多いです。
なんででしょうね?春は心を惑わせるんでしょうか??僕も思い返せば、気が揺らぎやすい気がします。もちろん卒業や社会人になったり、仕事が忙しくなったり、新しい出会いがあったり、環境の変化が沢山ある季節なんですよね。
たまに、そんな昔の友達から連絡があります。”今何してんの?”なんて。
何にも変わってません。学生時代の友達や昔の彼女なんかからは、”まだやってるんだ”的な事も言われます。確かに何の進歩もしてません。同じ所をグルグル回ってます。
でも、こんな生き方しか出来ないんですよ。それに依存しているんでしょうが、少なくとも生きてる感じはします。もしかしたら明日も明後日も、たいして変わらないかもしれないけど、今やれる事をやるしかない。と自分に言い聞かせ、心変わりする春を待ちます。
本当の意味で春が来れば良いな。今日は詩人ぶってみました。

f0043836_16122015.jpg話変わるけど、来週明けにはVERSUS THE NIGHT(ex the stiff)のアルバム出るよ。もうアマゾンで予約した。なんだかアマゾンばっかり使ってるな俺。だって送料無料だし。内容は最高に素晴らしいね!俺もコーラス参加してます。3/25の柏でのレコ発前に是非!!!
[PR]
by inclusive | 2006-02-11 16:16
POSITIVE
土曜はINCLUSIVE。無事に4回目も終了!遊びに来てくれた皆さん本当にありがとう。
企画もやればやるほど難かしいなと思ったりもします。毎回終わる度、自分が出来なかった事を絶対に次やろう!とか思うのだけれど、なかなか出来ない。あの時アレをすべきだったとか思う。出演してくれたバンドさんや、遊びに来てくれた友達や初めて会う人、もっと沢山話したかったなとか、雑に扱っちゃったかなとか悔やむ事も有る。
それが、深くなって自分の力の無さにガッカリしたりもする。
でもコレは多かれ少なかれ、誰もが考えたりするものじゃないのかな。
でも、そんなネガティブな考えを出すのは嫌いだ。時にそれは、他人にも影響を及ぼすし、何も生まれないと思う。例えばバンドで良いライブが出来なかったとしても、その時にダメだったと言えば、もしかしたら自分は楽になれるかもしれない。だけど何にも変わらない思う。1人で落ち込んでたら、確かに気持ちも落ち着くのかもしれない。だけど周りは気になる。
俺は凄くネガティブ。だけどなるべく人には見せたくない。一人で大声出して叫びたくなるよ。そんだけ苦しい。だけどそれだから、そんな気分を味わいたくないから、いろいろ考えて、いろいろ行動して。悔やまない様に行動したい。
こんな時代だし、皆ネガティブだと思う。辛い事しかねーもん。
だけど、少しだけでも良くなる様に、もがいてる訳です。誰かのせいにする前に、楽しくなる様に行動した方が楽しくなると思う!それが俺なりのPOSITIVEです。
でも、そう考えられるのは信頼できる友達がいるからと思います。辛い時は誰かと話したりすると良いと思います。

P.S>毎回来てくれる皆。本当にありがとう!皆忙しいのに。
f0043836_167927.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-02-07 16:07
存在証明
f0043836_17525189.jpg

2月12日の日曜日に渋谷のサイクロンでENGREMXXの最後の企画がある。なんだか不思議な感じだ。初めてその話を聞いたのは去年の秋頃。本当にショックだった。

彼らとは、GODIVISIONの頃、知り合って彼らの熱いステージングに本当にヤラれた。
個人としてもバンドとしても影響を受けたし、何回もタイバンさせてもらった。
人としても、俺が一人で横浜にライブを見に行った時にベースのワッチョ君は寂しそうな俺を見つけて話してくれた。まだ、そんなに仲良くもない頃にも関わらず熱い話をした。そん時の事は凄く覚えているし、これからも忘れないとても大切な1日。
モノには変えられない沢山の事をもらったけど、なかなか返せない。そんな時に解散。本当に悔しいです。自分がどれだけ出来るかわからないけど、最後の企画で、その熱さを見せれたと思ってる。これからも、違う形かもしれないけど、繋がりは続いていくし、自分達も音楽をして行く。
弱音を吐きたくなる事も沢山あるけど、やるしかない!さっきもメンバーと話したけど。自分の思う様に!!HARD COREは存在を証明する事だろ!って大先輩も言ってましたんで。2/12全力でやろう!!

P.S.>SWORN ENEMYの新譜は、かなりメタリック。最近うけつけない系の音なんだけど、これは良い!!!前よりカッコイイんじゃないかな。
[PR]
by inclusive | 2006-02-01 18:10