S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
BEATDOWN
f0043836_2594214.jpgなんだか自分の中でこの言葉は久々な気がします。偏った感じは避けようとROCKしてましたから。なんだかココ最近はメタリックなのが恋しくなってメタリカとか聞いてるんです。何回も聞くとST.ANGERも良いなと思えてくるもんです。
それでタイトル通り、最近買った音源はやっと出た出た"LOSER'S SOMETIMES WIN"のアルバム!!ex-GFYと名前負けしてませんよ。カッコイイです。
f0043836_32418.jpg
それとSTOUTのDVDも買いました。まだちゃんと見てないんだけど素晴らしいんでしょうね。このバンドかなり好きなんで。もう展開とかたまんないです。声も最高ですね。
あとは昨日、小岩で京都のMORTALIZEDのCD買いました。日本人離れしてると思います。BRUTAL TRUTHの1stぐらい好きです。ライブ見たい!!
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-03-28 03:07
やっと来た来た!
届きました。待たせてくれるぜAMAZON.co.jpの野郎!!
AGNOSTIC FRONTのLIVE AT CBGBのDVD!!!!!!最初ELIMINATORから始まって本当テンション上がります。ONE VOICE辺りでシンガロングしてました。嘘
にしてもこれはヤバいぜ!!!!!ライブ行きたくなる。ライブしたくなる!!明日はライブだーーーーーーーーーーーー!!!
f0043836_1638279.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-03-24 16:38
KOS2006①
もう夏の事は少しづつ進めてます。こんな先の事ばっかり考えてたらアッと言う間に時間が過ぎます・・・まだ20歳ぐらいならやりたい事いっぱいあるな。
そんな妄想も虚しいので、今を一生懸命生きてます!!??
そんな訳で、今年も夏はKEEP ON SMILINGやります。今年は5時までしか出来ないんです。どんどん僕らのやれる事が減っていってます。前にも書いたかもしれないけど、無難が一番みたいな社会にはもうウンザリです。でもそれに刃向かえないで泣き寝入りしてる方にも問題はあるんだろうけど・・・やりたいけど、自分の責任では動きたくない、変に知識付きすぎて身動きが取れない。こんな人ほんとう多いよ。俺だってその1人だけど、やりたい事はやる!やれない事はない!!刺激は自分で作っていかなきゃ感じられない!何にもしないで待ってるだけじゃ何にも変わらない!!!って思います。そんな事を自分に言い聞かせてるんですけどね。行動とヒラメキを磨いていきたいです。
そんな話はさておき・・・KOS2006の1次バンド発表です。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=keep_on_smiling
詳しくはサイトで。他は決まり次第UPしていきます。

f0043836_17281890.jpg

4/13はスタジオOZにCOMADRE(USA)とENDZWECK来るみたいです。凄く楽しみです。この日は酒呑んでも良いように徒歩で行こうと思います。ENDZWECKも新譜が4/5発売みたいですね。楽しみにしてます。
[PR]
by inclusive | 2006-03-23 22:16
自分
どうも、能書タレ夫です。ハッタリだけで生きてます。笑
自分は人間観察が好きです。この人がどんな人間で、こんな風だからあんな事があってみたいな事を考えたりします。逆にそれが知らない間に壁を作ったりします。
でも人が好きです。基本的に馬鹿なのか単純なのかすぐに嫌な事は忘れます。だから基本的に嫌いな人はいません。
思った事は口にします。他人からみたら感情の起伏が激しいと思われるかもしれません。でも自分は我慢するのが嫌いです。
そんな性格は今の世の中には受け入れてもらえません。俺も他人の事は関係ない、何も言わない方が得だって事はわかってます。どんなに正しい事を言って皆と違うなら悪なんです。時には強制みたいに思われたり。いつの間にか自分も打たれて打たれて丸くなってるのかもしれませんが。
でもやっぱりつまらない。好きな人にはわかって欲しいと思うわけです。何度も言いますが人が好きです。出来れば人生の中で沢山の人間と出会いたいと思うし、その中でも特別な人間と出会える事が自分の中では大きな比重となってます。
時にはケンカするのも良いです。その人の思いとか本心とか聞けるのは嬉しいです。その時は感情的になってしまいますけどね・・・

やっと今週末ライブです。楽しみだよ。楽しみって連呼してるから感情ないように見えるけどマジ楽しみだから。だって気の知れた仲間とライブして、酒呑んでさ。そしてまだ知らない人たちと出会えるんだよ。本当にワクワクですよ。本当は毎回いろんな人と話したいと思ってるんだけど全然話せないんだよな。いつも見かける人とかさ。女の子とか全然話せないね。本当は話したいんだけど妄想で我慢してんだよ。気取ってんだよ。ハッタリ野郎だから。笑
[PR]
by inclusive | 2006-03-19 22:47
POWER PLAY
f0043836_2082570.gif最近ココ真面目に更新してんでしょ?笑。
見てる人も少ないし好き勝手書いてやりますよ。(開き直り)そんな事はさておき・・・最近、通販した物です。まず写真1。POWER PLAYのDVD。大阪のイベントのDVDですね。HARDCOREだけじゃないんだけど、違う意味でHARDCORE。もうチ○コ出ちゃってますから!BOXED IN x H.C.ASSASSINは面白かった!あと初めてオコジョNOW見たよ。僕的にはSKATEの所は早送りでしたけど、こんな馬鹿騒ぎイベント出来たら良いなと思いましたね。次、写真2。



f0043836_20162392.gifSHAKEHAND ZINE。デッドリのメンバーやってるファンジンですね。これだけの為にTIME BOMB通販したよ。読み応えあるし良かった。去年出たみたいなんでネタは少し古めでした。両方とも、もっと流通すれば良いと消費者側から言うけど、こんぐらいの方が良いのかとも思う。好きな人だけ買えば良いんじゃないかとね。情報が有り過ぎだからね。そのバランスが難しいんだよね。最後に一言。大阪も名古屋楽しそうだなと。茨城も千葉も楽しくしたいね。6月は大阪行きマース!!
[PR]
by inclusive | 2006-03-17 20:30
MACHINE HEAD
f0043836_2010333.jpg

あーーーコレ最高!最後にCRO-MAGSのカバーまで入っててさ。ハッタイッハッタイッ言ってるぜ。マジでメタルとかハーコーとか関係ないね。
[PR]
by inclusive | 2006-03-15 20:14
blog
f0043836_2133010.jpgコレうちの猫。ギザカワユス。萌えス。しょこたんぶろぐに影響されました。オタク文化はそこまで来てます。マジで怖え。中川翔子はかなり変態です。可愛くなかったらキモスだもんな。女は得だなって思いますよ。ギザカワユスって1度使ってみたかっただけです。
これからはブログもマメに更新していけるように頑張ります。





話変わって・・・

5/14(日) 新宿ACB
OPEN 17:00 / START18:00
前売り1800円  / 当日 2300円

「HARDER THAN THE COREレコ発」

*TERMINAL JUSTICE MAXX(大阪)
*EDGE OF SPIRIT
*FC FIVE(茨城)
*NUMB
*ENDZWECK
*BLOOD OUT(浜松)
*SECOND ARMS

僕らはこんなのを待ってた!!って感じじゃないですか!!??
やっぱりT.J. MAXXは違うなと思います。何かを変えてくれる気がします。
もちろん自分も、偉大な先輩がいるから頑張れる訳です。
この日は皆で遊びに行きましょう!!!!!
[PR]
by inclusive | 2006-03-14 21:12
THORNの次のライブは3/25です。VTNとVALUEのレコ発です。生きて帰れるかなーってぐらいバカ騒ぎ出来そうです。本当に楽しみ!そして次の日はLemmingsの休止前の企画。初めてのスタジオライブ!新しい人に見てもらえるチャンスだと思ってるんで、かなり楽しみですね。そして4/8はレーザーズエッヂとアイドルパンチとか出る企画に出ます。別にタイバンは関係ないんだけど、新しい人に見てもらえるのが楽しみな訳で。今年は、沢山の人に見てもらいたいですね。その為には自分達も見せれるバンドにならなきゃいけない訳で。頑張るしかないです。
今年は予定が沢山あって、もちろんキーポンやります。そしてTHORNはコンピの話が幾つかあったり、岐阜のあのバンドと和歌山のあのバンドとSPLITを出そうって話もあったり、そんで東名阪でツアー出来たらなと・・・まだまだ予定の段階だけど、いろいろ考えてるんですよ。かなり先走り告知しちゃいました。
それとKACも音源出せたら良いなと思ってます。
ぜんぜん話変わるけど、好きな曲まとめたCDR作りました。欲しい方は声をかけて下さい。かなりベタな感じ。4月のJUDGEで配る様に作ったモノです。
[PR]
by inclusive | 2006-03-13 17:12
PROMISE
f0043836_13521691.gif早いものでもう3月。なかなかやろうと思う事も出来ずにダラダラと時間だけが過ぎます・・・
先週末は新木場にindependence-Dに行ってきました。想像以上にデカイ会場にビックリ!!今回はVERSUS THE NIGHTのカメラスタッフとして入れてもらったので、楽屋の方までウロウロ出来ました。そしたらARKANGEL発見!俺は言葉話せないしどーしよ?って思ってたらメンバーの方から声をかけてきて俺の事を覚えてた!ナイロンジャケットは送ってくるし、本当彼らは良いヤツらです。今まで自分の人生で大切にしてなかった言葉だけど”Promise”彼らが教えてくれました。俺もこれから大切にしようと思います。
それで今回はVTNはレンズ越しにしか見れなかったけど、新曲上がるね。普通に見たかったよ!3/25の柏は存分に楽しませてもらうよ。

P.S.>マキシマムザホルモンにはヤラレた!!DVD買おうかと思うよ。そんでAT ONE STROKEで小指負傷しました・・・ニコチンなつかしかった。
[PR]
by inclusive | 2006-03-06 14:11