<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
KOS2006②
f0043836_1673257.gif

もうGWに入り4月も終わりです。今日はとても良い天気で、外にいるのに気持ち良いです。このぐらいが夏だったら良いな。キーポンの時も。
ぼちぼちKOSの内容も決ってきました。バンド発表第二弾といっても少しづつUPしてるのでマメにCHECKしてくれてる人は知ってると思いますが・・・

昨日急遽決ったのが、京都の"NOT Ⅱ BE LIKESOMEONE"が決りました!!アルバムも8/9に発売みたいでタイミングはバッチリではないでしょうか!?初めて見た時の衝撃は凄かったの覚えてます。俺の中ではNEW SKOOL meets IRATEって感じでした!?新譜はどんな感じになってるんだろう。楽しみです。
そして宇都宮からBOT,ex-BPI,のメンバーからなる、"MONAD"以前にINCLUSIVEでも柏に来てもらいました。噂では前よりも複雑に進化してる様です。夏には音源を出すみたいです。その音源を持って全国かき回してくれると思ってます。
東京からは"SWITCHBACK MJC"僕はこのバンド本当好きです。これからもっともっとやってくれると思ってます。今度BEYOND HATEの企画にも出るみたいですね。
そして千葉からはBOTTOMLINEです。彼らには1番付き合い長いです!そして期待も1番してます。これからも共に頑張って行きたいですね。
あと来週中には全部告知します。お楽しみに・・・

それとスポンサーも決ってきてます。今年も"ALCATRIZE"にはお世話になります。渉さんありがとー。そして大阪のLOUD ROCKサイト"NOISY"にも協力してもらってます。
アドレスは・・・
http://noisy.jp/
EOSのショウさんのインタビューやGNzのコウジさんのインタビュー載ってるんで見て下さい!他も交渉したりしとります。こちらも決りましたら報告します。

それにしても、KOSやってて本当に思うんだけど、全国でいろいろな思いを持って音楽、ハードコアに携わってる人が沢山いて、時代に逆行したような熱い思いを持った人間が沢山いて、そんな人と話すと自分までパワーを貰えて頑張ろうと思える。
もちろん身内でも、いろんな考えもってて、そんな奴らと企画が出来て本当に面白い!
まだ始まる前からこんなの言うのはおかしいけど、絶対面白いぜ、今年もキーポンは。
いつまでも続けていきたいです!!!
[PR]
by inclusive | 2006-04-30 16:49
DEATH
f0043836_17234281.jpg

今日、明日とTOKYO DEATH FESTですね。まー行けないんですけど。
最近やっとGETしました。旧友?INFECTED MALIGNITYのCD。彼らとも短い期間しかバンドやってないけど、BORN FROM PAINとツアー回ったり内容は濃かったです。
彼らのレコ発の約束とかしてたけど、なかなか自分もバンドが少し忙しくなったり企画とかあったりとで、なかなか出来ない。久しぶりにライブ見たいし、俺のライブも見てほしいな。だからいつかタイバン出来る様に企画組みたいと思ってるんだけど・・・
CDの内容は言う事なし!って感じだね。最近あんまりDEATH METAL聞かないけど、久々に気持ち良いCD聞いたって感じ。ブラスト半端無く早いし、リフも頭に残る。来月はヨーロッパの方に1ヶ月弱ツアー行くみたいです。俺も頑張らなきゃな。
[PR]
by inclusive | 2006-04-29 17:19
STRENGTH FOR A REASON
f0043836_21194129.jpg

雨。また雨・・・気が滅入りますXXX
プラス昨日は徹夜&今バイトで現在に至る訳で飯も喰ってません。
ライブまで約2ヶ月あるので、荒行中です。笑
絶対パワ-アップしたステ―ジング見せてやる!!と意気込んだもののいつまで続けられるか?根性無しで有名な僕ですから・・・雨振ったから縄跳び無しで喜ぶ。苦笑
ステ―ジングと言えば"STRENGTH FOR A REASON"なんですが自分でこんな発言も寒いですが、似てるって言われました。何人かに・・・体系の問題なんですかね?ちなみに僕みたいなポッチャリじゃないよ。外人体系ね。まーそう言われて見たけど、仕草が微妙に似ててキモいです。あのバンド結構カッコ良いと思うんだけど人気はイマイチですよね。機会があれば見てみて下さい。俺は好きです!
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-04-24 21:23
MAXIMUM XXX
f0043836_941239.jpg

写真は関係ありません。寂しいので貼っただけです・・・
なんだかこのblogもカウンター回ってないのに見てるよ!!って言われたりして不思議な感じです。数字で言うと1日8人ぐらいのはずなんですよ・・・

さてさて、最近はキーポンの件で追われてるんです。今年は去年の失敗もふまえて早くからスタートしたはずなのに、去年と同じペースになってきた・・・何がいけないんだ??まだバンドも決定してないし、フライヤーの件やらスポンサーの件やらで、いろんな人とやりとりしてます。結構大変なんですよ。今月中には何とか全部終わるかな!?でも良い感じで進んでます。かなりね!!
それで、あとはTHORNでの音源の話が結構あるので、俺もどんどん詩を書いていかなきゃね。ネタは貯めてたのあるんで、後はまとめるだけ。まとめるのが時間かかるんだけど苦手だね。5月はライブないので頑張ってみます!!
それとKAC。こっちはマイペースなんだけど、なかなか新しい基盤が出来なくってパワー使いそう。最近は早〜い感じの方向に進んでますよ。今までのオールドスクールな方向からMETALマサの特性も生かしてTHRASHな要素ぶち込んでCROSSOVERな感じで行くのかな?でも最近そんな流れ来てるし、便乗してると思われるの嫌だな・・・まだ未定です。マイペーーーーースぐらいでやってますので。
それに他もいろいろあって結構、毎日毎日いろんな事、考えてますよ。楽しいんだけどね。そーいや6/25の大阪のメンツが決まったみたいですね!最近名前を聞くバンドばかりです。僕らのレコ発なんだけど、そーとー気合い入れてかないと殺られますね。頑張るぞー!!たこ焼きいっぱい食べようっと。あとお好み焼きもね。
[PR]
by inclusive | 2006-04-24 09:02
ストレートアップ
今日はMZ-69と新宿LOFT行きました。かなりMAXに人が入ってましたね。噂ではチケットSOLD OUTして当券で入ろうと思ってた人が入れなかったみたいです。
本当にギュウギュウで身動きも取れなくて、こんなの久々ですね。
初めて見た北海道のFROM ONE STEPはカッコ良くて終わった直後に話しかけてしまいました。そしてFC FIVEは最高にヤバかったです。今までのFCの中で1番です。
SLANG、ENVYとトリでしたが、ヤバ過ぎました。本当に良いイベントでした。
それとストレートアップから"HARD CORE BALL 7"が出るみたいなんですが、僕達THORNも・・・お話が来ました!!まだメンバーにも伝えてません。笑
[PR]
by inclusive | 2006-04-23 02:31
OSAKA
f0043836_234692.jpg

6.11はK's DREAMでKILLA TRIGGAとの合同企画です!大阪からEX-CとBOXED INが来ます!!VATO recordsよりCD出てますのでCHECKして下さい!両バンドともメンバーにT.J.MAXXのメンバー在籍。7月のTJレコ発ツアーもあるので良い感じの前哨戦となってくれればと思います!!おっしゃやるぜー!!!
そんなの抜きで大好きな2バンドなんで楽しみ!それと関東勢はSECOND ARMSとBOSS GORILLA決定!!ボスゴリ小室君は今日からNY行ってるみたいです。SUPER BOWL見に行ってるみたいですね。うらやましーーー。KILLING TIME見たいな。
f0043836_2292332.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-04-22 02:34
NYC
f0043836_21222081.jpg

出ました!"ICEPICK"のCDがっ!!CROWN OF THORNZ-SKARHEADそして今回のICEPICK。本当にEZECは凄いと思います。常に新しいネタを僕らにくれます。常に時代の流れがわかっているんだなと思います。そんな人になりたいです。
今回のパートナーはJAMEY(HATEBREED)って訳でカッコ悪い訳がないです。まだ聞いてないんだけどね・・・それと同じ頃届いた待ちに待ったH2OのDVD。でも内容はビデオと変わりません。プラスライブ映像(固定)とビデオクリップ2曲。まあDVDは劣化しないので良しとしましょう!H20の映像見るとハードコアの素晴らしさを感じます。やっぱりハードコアだったらNEWYORKだろ!?って感じです。それと"PATH OF RESISTANCE"の新譜買いました。最近EARTH CRISIS,Freyaとか個人的に結構聞いてます。軽いシラキュースブームです。最近ライブでバンダナしてるのもそれです。嘘です。ただ汗止めです・・・ブラジルのバンドですが"POINT OF NO RETURN"も好きです。3人ボーカル好きです。どことなく意味の無さが好きです。笑。ライブ見たいな。
あと最近はスラッシュ詳しく言えばクロスオーバーなバンドなんだけど"MUNICIPAL WASTE"を知ってからクロスオーバーブーム来てますね。ぜんぜん知らないんだけど、これから買いあさります。マジでヤバイよ。今こんなバンドいるんだなーって感じで。
f0043836_21274830.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-04-19 21:28
FRIENDS FOREVER
もう気がつけば花見の季節も終わって、とっくに春です。嫌いな春です。
人の気持ちが揺らぎます。自分の周りでも今年も少しありました。それぞれ悩んでいけばいいと思います。もっともっと深い所で自分を見たら良いと思います。パっと悩んで、その後は行動です。結局何をやるにも行動です。自分が1番良い、楽しい方向になるように考えて、ただ突っ走るだけです。結果なんて考えたって誰にもわかりません。そんな悪い方にはいかないと思うよ。←安易?
先日のライブでBREAK WALLのシゲオがラストでした。まだまだこれからも彼と馬鹿やって、他の土地でライブしていろんな事をしたかったけど、これも彼が出した答え。誰かの為に音楽やってる訳じゃないし、彼が1番良い選択をしたんだと思う。BREAK WALLもこれからドンドン行くと思う。メンバー抜けても下がらず頑張って欲しいです。
f0043836_2018250.jpg


話は変わってINCLUSIVE 05無事終わりました。今回はYMDが現場復帰&チクワの足の回復あって久々に完全な形で挑めました!人って不思議なもんで誰かがいるだけで気持ちは上がるです。今回は、それが重なりまくって俺も皆も(たぶん)テンション最高潮で楽しめたんだと思う。最高に良い雰囲気で出来たと思う。もっともっと多くの人とこの雰囲気を共有したい!それには良いイベントになるように頑張らなきゃね。もちろんバンドとしても良いライブして!つまらないPRIDEとか見栄とか本当にいらないと思ったね。音楽やってるからカッコつけたいと思うけど、楽しくないんだったら要らない!!
嫌な事は考えない。どーしたら楽しくなるか。それだけです!

打ち上げも馬鹿でした。浜松の某バンドは凄い!アナルでタバコが吸える。入れるだけじゃないよ。本当に吸えるんだよ。噂では公園の水飲みが入るらしい。そして腸内洗浄・・・全国広いと思いました。
シュレ○クのタバコ猫は子供騙しだね。エビも入るけど。ドロンコ遊び〜♪
[PR]
by inclusive | 2006-04-17 14:30
HARD TIMES
昨日はSTUDIO OZでのライブを見て練習、そして所沢と大忙し!疲れました。
仕事終わったタクヤン、MZ-69、久木田君と守谷駅で合流。スタジオに向かいました。いつものスタジオが、いつものスタジオじゃなくて、不思議でした。
そんでKACの練習して途中で辞めて、所沢へ・・・160キロで飛ばしていったら30分で行けました。笑。70km近い距離を30分って有り得なくないですか??

話変わりますが、T.J.MAXXの新譜聞きました!想像以上にヤバい!ヤバい!!ヤバい!!!なんでこんなの作れるんだ?
最初から最後まで、かなり濃厚。自分達がなかなか出来なくて悩んでる事もサラッとやってて、やっぱり違うよな。って比較してる観点がおかしいですが・・・
3曲目は確実に死人出ると思います。でも全曲ヤバいんですよ。マジでお世辞抜きで。
明日からDISTRO持ってきます。EGHクリス氏のポスターorCD告知ポスター付きです。
¥1.500です。

f0043836_15344434.jpg

写真はタクヤンとMZ-69 とカッパ寿司にて。
[PR]
by inclusive | 2006-04-14 15:36
ICE PICK
f0043836_1854852.jpg

遂に出ちゃうよ。
それと土曜日にT.J.MAXXの新譜DISTRO持ってきます。まだ店頭には並んでないと思いますので、買って下さい。
[PR]
by inclusive | 2006-04-12 18:56