S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ローソンチケット
やっとやっとキープオンスマイリングのチケットの発売日が決りました!
6/3の土曜日です!!ローソンに直行だ!って急いで買う人もいないと思うけどさ・・・
なかなか進まなくってパワー有り余ってんだけど、何にも手につかないみたいな悪循環な日々を送っています。でも来週からはドーンとやりますよ。
でも、そんな有り余ったパワーを他で使った方が良いんじゃないかとも考えます。
そんな事はつまんないからしませんけど。今は楽しい事をたくさんしたいですね。
楽しい事は行動しないと楽しくなりません!これは絶対のルールな訳で。でも日本中が、そんな雰囲気じゃないんですよね・・・本当におかしい!
出る杭は打たれるし、楽しむ事と言えば、皆が認めるもの。なんじゃそりゃ!?
いつの間かスポーツファンになってたり、本当に好きなの??別に否定はしないけど。
でも変に個々が尊重されてたり、変に警戒してたり、何だか変だ!
俺は好きなものは必死で守っていきたいです!!!立ちはだかるものとは全力で戦いますよ。笑
[PR]
by inclusive | 2006-05-25 23:13
BROTHERHOOD
最近は暑い!もう良いだろ?これくらいで・・・
最近は何かと用事で市役所に行きます。銀行と病院と市役所は本当に落ち着かない。嫌いです。それもキーポンのことだったりと結構忙しい訳です。なんだがココに来てまた新たにやる事も増えたりしてます。もちろんこれはチャンスだと思ってますけど。
もう何年もイベント企画してますけど、チケット業者を使ったのは始めてでアタフタしてます。お金も掛かるし、手続き面倒だし、焦りっぱなしです。毎日、頭爆発しそうになります。イライラしてぎゃーーーって叫びたくなります。
スポンサーの方もココに来ていろいろ決ってきました。BROTHERHOODが決って、その繋がりでDO NOT ENTERだったり、KILLA TRIGGAのセキ君の店B-NATIONだったり。ありがとうございます!!MZ-69頑張ってくれてて、全国誌での宣伝も出来るみたいです。想像以上に良い企画になると思います。まだ検討中だけどライブ以外にも何かやろうかと思ってて進めてます。お楽しみに・・・
それとマーチャン作ったりもしたいです。物販のテントも充実させて、ライブ以外にも楽しくしたいと思ってます!今年もお好み焼き”ときちゃん”にはお願いしてます。
やることいっぱいだけど、楽しいですねー。今回¥1.000のチケット代が掛かるけど、去年以上に楽しいし、絶対に¥1.000以上の楽しさはある!10倍は楽しいと思う!!
チケットフリーじゃ限界あるし、一人一人が楽しむ為にカンパしていただける感覚で考えてもらえたらと思う。勝手な発想かもしれないけど・・・
でも、楽しむ為に皆で作って行けたら良いなと思うし、今回出てもらうバンドさんにも協力してもらってます。俺達は今回は発起人なだけであってイベントを作ってるのは、遊びにきてくれる人だったり出演者であったり、本当に僕らだけじゃ何も出来ません。
楽しい事なんて、待ってたって何も始まらないし、行動あるのみです。別に地位や名誉、ましてや金が欲しくて音楽なんてやってないし、もしそうだったら他の事やった方が賢明でしょ?俺は楽しい事がしたいんです。その為に自分が犠牲になっても良いと思うし。
これ見てどう思うかは自由です。楽しみたい人は遊びに来てください!ネットの情報で満足出来る人は別に僕は興味無いです。
俺も友達いないんで遊んでくれる人募集してます。俺の遊びはこんなんだけど。
前にも書いたけど、年始の目標!「楽しむ事に貪欲に生きる」これに向かって行動するだけです。
[PR]
by inclusive | 2006-05-18 21:47
T.J.MAXX
昨日はACBに行きました!凄かったです。僕は特にイベントレポートしません。知りたきゃ行け!って思います。用事で行けない人はあきらめて下さい。笑
行く前に代官山のBOUTIQUE No.1911に行きました。まー俺に着れるサイズはないけど・・・久々によーへい君にあったけど元気そうでした。さわやか青年になってました。
そんで靴が欲しかったんで原宿のLTD EDIT行って勢いでフォース1買いました。久々のNIKE!!ヤンキース色のベースボールなんちゃらっての。ラス1で¥8.000でした。
それとHARDCORE PRIDE6のDVDも買った。CENTER WRONG UNITとSEVEN DEADLY SINS見たさにかったんだけど、買わなきゃ良かった・・・
かなり悔しい気持ちでいっぱいです。良いライブしやがって・・・泣

来月はSDS雄介君企画で大阪行ってきます!CWUは8月に名古屋でタイバンします。負けないように頑張らなきゃな。SPLITも早く出せたら良いな。
[PR]
by inclusive | 2006-05-15 21:43
5月病
五月入ってから結構忙しくてイライラしてた。欲張りだから何でもやりたい事はやるって感じだけど、考えられる容量超えちゃってイライラ。自分の限界を少しわかった気がする・・・でも弱気な所は見せませんよ。そして休みません。今はとことんやるだけです!でも、精神的な焦りは不思議とないね。あるものを、自分の最大限の力でやるだけって感じです。良い感じだと思う。まーそれは周りの人のサポートがあったり仲間には助けられてると思います。
キーポンも内容決って、あとプラスアルファあるかも??しれませんがとりあえず決定。1年って早いね。1年前も同じ様な事やってた訳で。
いつも考えるんだけど、自分の一年後とか想像して行動します。それが目標だったり、1年前に思ってた事、出来た事もあれば出来てない事も沢山ある。でもどっちかと言ったらやりたい事は出来てる気がする!やりたいと思った事は、それに向かって突っ走る事が好き。今はそれが成果にも繋がるからメチャクチャ充実してるね。
あああーやりたい事いっぱいあるなーーー。とりあえず、キーポンですね。たぶん終わったら泣くね。いっしょに泣きたい人募集してます。結構人手が足りません・・・
f0043836_12105847.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-05-12 23:40
I ★ BBQ
f0043836_22434621.jpg

昨日は皆でBBQしました。天気も良くて最高でしたね!
ドロンコ祭みんなでしてましたねー。笑
その後はLOOKに行きました。センタさんにGwarをチェックしろ!と言われたんですが、amazonで捜したらメチャクチャ出ててどれ買ったら良いかわかりません。誰か教えて!

それとSUPERBOWLのDVD来ましたよ。SKARHEADヤバ過ぎ。
[PR]
by inclusive | 2006-05-07 22:51
SUPERBOWL OF HARDCORE
f0043836_18215679.jpg

去年のDVD出たみたいです!早速買いました。早く見たい!ヤバいヤバい・・・

GWなのに久々に時間に追われる様に、いろいろ大変です。ちょっとした事でイライラします。まーほぼ終わって落ち着いたけどね。KEEP ON SMILINGのメンツ3弾として群馬のFORCE OUT決定しました。北関東のボスキャラです。笑。この先輩達が出なきゃ田舎でやる意味がないです!そして東京からクリスタルレイク。茨城久々ですね。前のKEEP ON SMILINGにも出てもらった事あるし、僕個人はGODISION時代からの付き合いですが、THORNとしては初なので楽しみです!!!
あと最後1バンドです。最後にアっと・・・!?
[PR]
by inclusive | 2006-05-04 18:22