S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
岐阜〜大阪
遅くなりましたが先日のライブの話・・・

金曜いつもの様に千葉ペンタ2にて練習。終了してBREAKING POSITION(シャクレ除く)、MZ-69と合流。いざ岐阜へ!!!!!

すんなり5時間ぐらいで着いた。12時発だから朝の5時着・・・早過ぎ。
車で寝るにも人数多過ぎて寝れないし、漫画喫茶発見して昼まで寝た。
俺すげーイビキかいて迷惑かけてた模様です・・・

昼前にCRUCIAL MOMENTシゲ君と合流した。でも俺はまだ眠かったので、ホテルでだだこねて早めにチェックインしてシャワー浴びたらなんだか復活!!!テンション上がって来たーーーーっ!!!!
UINK行く前に可児といえばEMPTY!!!って事で、行きました!!HEROのモトキさんと少し話して7/29東京で会いましょう!と約束して店を出ました。初めてお会いしたけど超良い人!!でもよく考えたらDEVICE CHANGEで柏来た時とか打ち上げの場に俺もいたから初じゃないんですよね・・・

そしてUINK。周りは茨城っぽい!親近感湧くな〜。久々にCRUCIALやDOAOの皆と会えて嬉しかった!テンション上がりまくりです。
ライブは・・・
1.REALIFE
2.DON'T FORGET ANOTHER DAYS
3.ONE'S PRIDE
4.BURNING BLOOD
のセットでした。

新曲のDON'T FORGET〜もまずまずの反応で良かった。後はこの曲を自分のものにして見せれる様にしないと・・・

ライブ中にDOAOシゲル君が何回もぶつかってきて面白かった!あんな馬鹿ライブが僕は好きです。ハードコアしか出来ないと思うんで。
可児では、初めてあう人も友達になれたり本当に楽しい1日だった。
でもCRUCIALが1曲しか聞けなかったのが残念・・・

打ち上げはいつものシャクレの猫&バースデーケーキ(食えない)でヨゴレでした。

そしてホテルシンセリティーで一泊して朝から大阪へ!

最悪な事に雨・・・雨の大阪です。
大阪では、SEVEN DEADLY SINSの雄介君と久々に会えた!約1年ぶり!!
彼らも夏から動ける様なので早く見たいなー。

リハまで時間あったので、BM 事務所へ。初めて行ったけど、良い場所だったよ。
大阪って良いなーって思ったね。そしてたわいもない話をコージさんとして、またライブでと。
いろいろ大阪を案内してくれたのが京都のバーニングサイン!!本当に良い人たちだし音もやべーーーー!!!久々に感動出来たよ。超熱い!!!アレは早くチェックした方が良いね!!関東にも早く来てもらわないと・・・

俺らのライブは・・・
1.REALIFE
2.READY TO FIGHT
3.ONE'S PRIDE
4.BURNING BLOOD
のセット。
初めての土地だから音源になってるのを中心に。

この日はCENTER WRONG UNIT、SIN DEAD LINE, IDENTITIYの皆もいたし、凄くリラックス出来た!!知らない土地に来ても友達が見に来てくれるって本当に有り難い事だと改めて思った!!本当に有難う!!!

この日は4wayのレコ発って事で皆気合い入ってて良いライブだったよ。BLは特に良い感じだったね。盛り上がってたし。

本当良い経験になった。本当に今回企画してくれたCRUCIAL MOMENT,SEVEN DEADLY SINSはじめFACE OFFの皆さん本当にありがとう!!!

この機会を無駄にせず、いつか今回の事が良い形で返せる様にこれからも頑張ります。
もうやるしかないんですよ。って自分に言い聞かせます。期待して下さい。
f0043836_1659038.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-06-30 16:59
ロン
なんで音楽やってるんだろ?なんでハードコアなんだ?よくそんな話をします。キリのない話。結論なんて絶対出ない。表面的な話は抜きにして。。。
僕は不器用な人間だから多くの事は出来ないし、犠牲にしてきたものはいっぱいある。音楽やってる人は皆思うでしょ?中には器用な人間もいてうらやましいと思ったりするけどね。
それと何で自分は生きてるのかって事。何故生まれ?何故死ぬのか?生きる意味。これも結論は自分なりに出すしかない。
そんな歌なんですBURNING BLOOD・・・
自分も最近、簡単に歌ってた気がして。もっと全力で歌いたいと思う。

なんでこんな事いきなり言い出したかと言えば、うちの犬(ロン8才)が白血病なんです・・・いままで元気にしていた家族が病気。昨日、散歩中いきなりぶっ倒れて失禁してダッコして帰ってきた。あんなに元気だったのに身近に死が迫っているのに恐怖した。でも、そのおかげでぬるま湯に使ってた俺を覚ましてくれたよ。
生きてる限り、もっと全力で行かないとダメですね。
行動に意味なんてない!やるしかない!!何かが俺を動かす!!!!
[PR]
by inclusive | 2006-06-22 14:17
プチツアー
今週末は久々の遠征です。岐阜~大阪行ってきます!
もう今週初めからテンションは上がってます!用意はほぼ完了しました。
移動に使う車にはDVD取り付けて、TVは前後に2台。かな~りセレブリティ―な社内です!?笑。車はオンボロだけど・・・
今日はビデオカメラのバック買ったりとかなり浮かれてますよ。あとはエロいDVD調達するだけっす。デマンドの250 VS 250とか、空手家 VS レイプ魔とか、双六とか、男湯とか・・・バカなの皆で見ると楽しいんですわ。変態っすね・・・
うちのベースは言いました・・・今回、関東代表と思って行くと。変態の・・・
[PR]
by inclusive | 2006-06-21 22:52
IGNITE
f0043836_22162455.jpg

マジヤバいぜ〜。2006年ベスト候補だぜ〜。
あとSKINLESSとSPIKESHOESの新譜買いました!これから聞きます。
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-06-20 22:18
天龍
f0043836_19132079.jpg

昨日の夜中~朝までTVでハッスルやってたんで、スタジオで1人見ました。泣。寂しい土曜日・・・
いままでのハッスルって楽しい所ばっかりだったけど、最近まともな試合もする様になってきた気がします。
実際2年前くらいにハッスルハウス行ったけど、試合は寒くてがっかりした。
でもねー、昨日見た、天龍 vs 坂田の試合は久々に良かった。(2006.3名古屋)
天龍はあんなオッサンになってもカッコ良いんだ!?。
あんなに肉が垂れても・・・男なんだよ。
素敵☆WAR

僕がプロレス好きになったのは、長州 vs 栗栖 (約15年前)見てからです。今思えば名勝負ではなかったんだろうけど、あの時の映像は今でも・・・

カッコ良い男になるぞ!!
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-06-18 19:19
築地
先日は築地に行きました!用事はないんだけど、久しぶりに美味しい海鮮丼が食いたくなって。
でもねー普通なんですよ。時期が悪いのかな。ぜんぜん美味しくない・・・
美味いラーメンにしとけば良かったよ。
それにしても、駐禁が厳しくなってから東京行くにしてもちょっとした路駐が出来なくなって面倒。もう勘弁してくださいよ。迷惑かける様な所には停めないから取り締まりやめろ!
そんな事もあり、俺はパーキング入れてます。美味しくないもの食うのに2千円近く使ってバカじゃないですか・・・。なんなんだかね〜
どーせ、これも歩きタバコ、トラックの排気ガスの問題と同じ様に少しすりゃ辞めるんだろ!?
辞めてくれるのは有り難いけど、気分で動いてる国にムカつきますね。
誰かの都合の良い様に・・・どうせ金が動いてるんだろ?くだらねー。
[PR]
by inclusive | 2006-06-17 18:12
SUBciety
雨は嫌いです。だからこの時期は凄く憂鬱・・・
でも夏に向かうとむしょーに買い物がしたくなるんですよ。ストレス発散なんでしょうかね。とりあえず、昨日は楽天で時計を買いました。今はNIXONしてるんだけど、同じのしてる人が周りに沢山いるんで。
SUBCIETY購入!!それも1万って安くない!?写真のモデルの緑ね。
f0043836_2253824.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2006-06-15 22:07
YAHOOOOOOOO!!!!!!!!!!
俺ヤフーメール使ってるんだけど、受信箱にメールが新着メールが2件あるはずなのに見れないみたいな状態が続いてて「またYAHOOのミスか!?」って思って半ギレしながらyahooに電話したら・・・俺のミス・・・ハズカシイ・・・簡単に解決しました。
でもね、最近迷惑メールが酷過ぎる!多過ぎる!!!でも変えられない・・・

話変わって先日の企画の話。
僕らはハーコー戦隊ソーンレンジャーとして、悪の組織と戦いました。笑
それにしても苦しい・・・口元空けとけば良かったよ。
今度は全バンドコスプレ大会やりたいなー。絶対面白いと思う!
やる時にやれば、他は楽しんだもん勝ちでしょ!?

f0043836_1422785.jpg

写真は掲示板より勝手にもらいました・・・
[PR]
by inclusive | 2006-06-14 14:22
梅雨
梅雨入りしたみたいですね。でも土、日と晴れ~曇りみたいで良かったです。
日曜日は企画ですからねー。久々の稲毛楽しみです。昨日は練習だったんだけど、本当の意味でリハして準備はokです。楽しい企画になると思うんで楽しむ準備してきて下さい!!純粋に音を楽しむのもありだけど、現実逃避して非現実なライブハウスでバカな事やりましょうよ。平日の仕事してるときみたいな難しい顔してライブ見たってつまんないと思いますよ!楽しむ時はとことん楽しむ!!こんな感じで来てね!!!
おそらく人の方も、かなり入ります!昨日、今日とチケットの予約が僕の方に。
killa triggaは噂では、もう100人近く売ったとか・・・THORNは・・・
そこまではいきませんが、ぼちぼち取り置きでね。
でも、アキオ君にしてもセキ君にしても人脈凄すぎでしょ!?俺、地元の友達とかいねーもん。泣。茨城からいっしょに行く人は出発早いから宜しくねー。
うちらは3番手予定。スタート17:30なんで18:30ぐらいからかな。早めに来て下さいね~。
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-06-09 14:10
LOUDPARK 06
やっぱり死ぬまでにSLAYERは見とかないと・・・
f0043836_082638.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-06-07 23:56