S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
横浜
昨日はクラブリザードでライブでした。
企画は凄く良かった!久々に楽しい1日だった。やっぱり企画者が楽しむ事をわかってるから僕らも楽しくなれるし、良い企画の見本だったね。俺たちもあんな良い雰囲気を作れたらいいなと思いました。これからも頑張ってまた誘われたいです!!
それに横浜は良いね!食い物美味いし、最高!!昨日は久々に充実してたぜ!!!
ずっと悩んでた気持ちが吹っ飛んだ!!!もうキーポンにまっしぐら!?
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-07-31 19:44
BIG WEST
HCB7の映像完成しました??BREAK WALLの大西君に頼んだんだけどメチャクチャ良い仕上がり!!!自分らのライブだけど自分達のライブじゃないんじゃないの?ってくらい良い!!!!メンバーは泣くよ。14が吠えてる!!笑
BIGWEST本当に良い仕事するよ。才能ある奴はうらやましい!!
[PR]
by inclusive | 2006-07-29 02:08
Tee
f0043836_10132856.jpg

久々にマーチャン作ります!きらくやまに持っていく予定です!!!
サイズはM〜XLで、2XL少しあります。
デザインは仙台のSADAM君に依頼しました。彼の才能は本当に凄いと思います!!
サイトもチェックしてみて下さい!!
http://www.sdm-r-arm.com/
[PR]
by inclusive | 2006-07-28 10:16
俺には力が無い。つくづく最近思うよ。ワガママし放題で生きてきたけど、それは正しかったのかって。やりたい事はなんでも叶うって思ってきたけど、そんなの嘘っぱちなんだろうな。周りが見えていた様で何にも見えてなかった。
でも今更、生き方は変えられないのかもしれない・・・
MADBALLも言う様に、時代は流れ人は変わる。だけど自分のスタイルは変えちゃいけない。そんな事わかってるけど・・・
なんか最近はいろいろ考えたりする。
でもね、それを超えた人しか見えない何かがあるのかなと。
まーこれはプライベートな事です。基本的に何も変わりませんので。
久々に自分の心のリアル日記つけてみました。
[PR]
by inclusive | 2006-07-25 00:55
連休
連休の4日間は凄く忙しくて、いろんな事が詰まってて、いろんな人の思いや、もちろん自分もいろいろ考えさせられたし、凄く濃い時間だった。
メインはT.J.MAXXのツアー。4日間で3回見た。なかなか見れないはずなのに短期間でこんなに見れて不思議な感じ。何度見てもカッコイイ!!
宇都宮はヒロシ君の企画。若い人や女の子も多くて以前のイメージとは違って見えた。凄く久々の宇都宮だったからそう見えたのかもしれないけど、やっぱりヒロシ君も頑張ってるんだなと思った。自分らも同じ田舎の人間で環境も似てると思う。特にヒロシ君は意識してる。だから俺も負けられないなと思う。
翌15日は新宿ANTIKNOCK。VALUE & BYF 企画。
前売りで200枚売れてて人もかなり入ってた。凄げーよあの2バンド。頑張ってるなー。ライブの方も凄く盛り上がってたし、普段見ない様なお客さんも多かった気がする。初めての人に見てもらえる事、そして音源を買ってもらえたりした時は本当に嬉しいんですよ。音楽ってなかなか評価出ないけど少なくてもその人は何かを思ってくれたって事でしょ??
そして茨城。久々にFAITHに行った。BBQの後に行ったから遅刻で最後の方だった。
茨城は奥野さんの企画。人がいっぱいだった。久しぶりの人も多くみて、やっぱりEXTINCT GOVERNMENTだったりT.J.MAXXの力は凄いと実感した。魅力的なイベントをすれば人は集まるんだなと思った。
そしてツアー最終日、僕らも参加した千葉LOOK。
初LOOKでした。千葉の人たちのモッシュが荒くてね。疲れたカラダにこたえました。
MCでも言ったけどT.J.MAXX、千葉だったらEFがずっとハードコアをやってきてくれたから自分達も今がある訳で、そんな先輩といっしょに出来て本当に嬉しかった。

総括として、今の自分達はいろんな人に刺激を受けて浮いたり沈んだりしていろんな事を考える。それでも何があっても続ける事が1番大切だと思う。
今は行動して良いライブして、皆が認めてくれる力が欲しい!!って本当に思った。
頑張るしかねーな。今日から実行だ!!!!
[PR]
by inclusive | 2006-07-19 12:40
今夜が山だ!高弘
f0043836_15291334.jpg

もうキーポンまで1ヶ月です!!!早過ぎるねー。1年って早過ぎるって実感・・・
最近、山さんとあってないけどどーしてるかな。電話では話してるけど、超オヤジになってたらガッカリするだろうな。笑
でも本当あの人いないとテンション上がんないわ。
[PR]
by inclusive | 2006-07-13 15:20
FC FiVE
絶対的な先輩。昔はこの人達に認められたくてね。今自分が頑張れるのもこの人達が活動しているからだと思ってます。最近は昔みたいに遊ぶ事もなくなったし、ライブでもなかなかいっしょになることもない。ハードコアの話だってトミーさんとスタジオで話す機会あるぐらい。
昨日はもともとコミューンのケイさんに誘われてERAに行ったんだけど、当日になってヒロキさんが最後だと聞いた。辞める話は聞いてたけど、昨日だとはね・・・
じっくり見て、シンガロングしてモッシュして。最後にヒロキさんのMCあったんだけど、いつもと同じヒロキさんのMCな訳よ。逆に俺には辛くて、昔の思い出とか甦ってきて。
最後の曲は見れなかった。でも凄く身近な先輩なのに、ステージに上がれば凄い訳です。
もう何年も何十回もライブ見てるけどFC以上のROCKしてるバンドは見た事ないし、新しい事に常に挑んでいく人達はいないと思う。少なくとも俺の中では。
別にお世辞とか、そんな事を言うつもりは一切ないし、媚びるつもりもない。それは俺の行動知ってる人はわかるでしょ?
でも俺は1ファンな訳で、それは変わりません。日記に書いたのだって特別な訳じゃなく、そう感じたから書いただけです。
これからもFC FiVEにあり続けて欲しいし、手の届かない先輩だけど、僕の生きる目標になって下さい!!広木FOREVER!!!
f0043836_20411378.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-07-09 20:41
FROM喜怒哀楽
昨日はハードスケジュールでした。まず朝からKOSポスターを張りに!!もう関東圏内の音楽関連は済んでるんで茨城の街中に貼ってやろうと思ってきらくやま近辺(茨城県南エリア)のコンビニとか貼らさせてもらってます!ローソンチケットやってるのもあってローソンは100%やってくれますね!普通に考えてハードコアイベントのポスターがコンビニに貼ってあるって凄くない??笑
7月に入ってチケットも動いてきてるんで、遊びに来ようと考えてる人はローソンチケットで購入して下さい。一応枚数制限があるんで早めが良いと思います。ローソンチケットでSOLD OUTする可能性もあるんで。って僕的にはそれを望んでるんでご協力お願いします。
あとはライブでもチケット売ってます。もろもろ宜しくです。
そして昼過ぎより原宿に!!もうだいぶ街も変わってしまったんですね。もう少しフライヤーとか置ける場所あるかと思ったけどぜんぜん無いの。結局バウンティーハンターぐらいしか置けなかった・・・そのあと下北沢ERAに行く予定だったので、早々に原宿を出ました。
ERAでは5時オープンだったので、結構進むの早くて、着いたのが8時ぐらいだったので、着いてすぐFC FiVEでした。ヒロキさんが最後のステージでした。※この話は改めて書きます。
その後にBOTTOMLINE企画だったので渋谷へ!!!
神くん忙しそうだった!笑。でも人も入ったし大成功じゃないかな。
INFIDEL〜KILLA TRIGGA見て帰宅。本当にBLごめんよ。だって今日は朝から仕事なんだよ。風邪も治らんし。言い訳。
INFIDEL良かったよ。入場に手間取って1曲しか見れなかったけど、待たされた後の開放感から体がめちゃくちゃ動いた。でもそれでパワーはつきました・・・
[PR]
by inclusive | 2006-07-09 12:31
DOLL
DOLL出ましたね。先月に続きSxE特集です。最近流行ってきてるのか、そのてのバンド多いですよねー。あんまり最近のSxEバンドには興味ないですが、THE FIRST STEPとIRON BOOTSは素直にカッコイイと思います。後者はもろWARZONEですが・・・
NY方面もこれやー!!ってバンドが出て来てくれたらまた良いんでしょうね。H2Oみたいのいませんかね〜。そういや今月のDOLLにはトビー・モースのインタビューも載ってます。あとはHARD CORE BALL 7 の宣伝も載ってましたよ。本屋にGO!!
f0043836_348982.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-07-06 03:48
BROTHERHOOD
f0043836_1615564.jpg

昨日は打ち合わせの為、BROTHERHOODの事務所に行きました。
KEEP ON SMILINGでマーチャンを作ろうと考えてまして、話し合いの結果、タオルを作る事になりました。デザインはBROTHERHOODって事です!
¥1.000とかで販売するつもりです。買ってね!
いろんなデザインも見せてもらって、BHはこれから全米で展開されるみたいです。"BROTHERHOOD NYC"ってデザインがあって、やっぱりNYCって言葉だけで買いです。本当弱いっすその言葉に・・・
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-07-05 16:10