S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
LIVE
遅くなったけど週末は名古屋から宇都宮でした。
名古屋ではCENTER WRONG UNITとCRUCIAL MOMENTと来年発売予定のスプリット音源の初3バンドでのライブでした。まだ共に2回ぐらいしかタイバンした事ないけど、不思議と彼らとは昔からの友達の様な感覚で。ライブも見る度に刺激をもらって俺らも負けられない!!って思います。
来年4月の発売予定です!!そんで東名阪でライブツアー?していろいろプロモーションも考えてます。
先輩が作ってくれた所でいつまでも甘えて愚痴ばかりこぼしていても何も始まらないので僕らは行動します。

名古屋は一旦帰らなければならなかったので早々に打ち上げを切り上げて帰りました。
最後に3バンドで写真撮って皆と別れるときは軽く泣きそうになりました。笑

そして次の日は宇都宮!!
ヒロシ君の思いが詰まった企画。俺はそれに答えられたか?疲れを言い訳に答えられてないだろうな。本当に情けなく思うし、悔しい。もちろんライブは全力だったし比較的身体も動いた方だし、声も出て箱的にもやりやすかったと思う。
自分も企画してる側として、してほしくない事は俺もしないようにしてる。特に何をしたって事もないけど、もっともっと北関東を盛り上げようぜ!茨城と栃木もっと繋がろうぜ!って感じだったと思うけど(俺は)。俺は何やってんだろ!?
結局中途半端なんですよ。それを直す。そして体力をつける。あとは計画性だと勉強になりました。まだまだやる事は山積みだ。
[PR]
by inclusive | 2006-08-31 11:19
INCLUSIVE 06
f0043836_1725646.jpg

キーポン終わったばっかりだけど次のINCLUSIVEは...
TRUSTKILLよりCDをリリースしたばかりの"FIRSTBLOOD"のjapan tour千葉公演やります!!
個人的にも今1番見たかったバンドだし、勢い的にも旬な感じでマジでヤバいと思います。
言うまでもないけどex-TERRORってな具合です。まーそんなん関係ないけど・・・
関東も前日東京と後の横浜だけです。柏よりの方はALIVEに来て下さいね。
他、出演バンドは追って告知します!!あー楽しみだ!!
[PR]
by inclusive | 2006-08-25 17:04
新譜
f0043836_1401713.jpg

最近は気になる新譜が出まくりで金が無くなっていきます・・・
SLAYER,HATEBREED,WALL OF JERICHO,TERROR,FULL BLOWN CHAOS,ハードコアじゃないけどTHE LORDZ(LORDZ OF BROOKLYN)など買いました。後は巷で噂のSET YOUR GOALS買ったけど・・・それとUGLY DUCKLINGのベスト。日本企画盤なのかな?スチャダラパーMIXだったりクリスタルケイだったりm-floだったり参加してます。HIP-HOPぜんぜん聞かないけど、BEASTIE BOYSとコレは聞けます。
後はTHE WARRIORS買いました。今まで完全にナメてましたね・・・どーせ最近っぽい感じだろ!?って勝手に決めつけてましたが、ヤバ過ぎます。ハードコアって枠じゃなくても聞けます。SNAPCASE好きは聞いて下さい。久々にグッとくるバンドだーー!!
f0043836_14042.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2006-08-24 14:00
HARD CORE BALL
f0043836_1417212.jpg

HCB7に収録する曲のレコーディング終わりました。僕らは新曲で勝負します。
まだライブでも披露してない曲です。
今回SLANGのコーさんに話をいただいた時はメチャクチャ嬉しかった。
初めてAIR JAM97'でSLANGを知り、当時も今も名曲"何もしないお前に何が分かる 何もしないお前の何が変わる!!"この言葉は本当に名言だと思う。
あの頃はハードコアも音楽も全然わからなかったけど、今はあの頃よりはわかるつもりだし、その言葉の意味も自分なりに解釈はしてるつもりです。
全てではないけど、10年経ってその時の初期衝動だったり、今考えてる事だったり自分なりに消化して聞いてもらえたらと思い今回の歌は作ってます。今回チャンスをくれたコーさんへの回答でもあると思ってるんで聞いてもらいたいです。
もしかしたら、期待を裏切るかもしれない。賛否あるかもしれない。
それは聞いた人が決めて下さい。俺は、この曲に全てをぶつけます。
無難な中間には、もううんざりです!やるか!やられるか!?それだけです。
その曲のタイトルはいろいろ考えたけどストレートに"DO or DIE"ギャングみてーだけど歌はぜんぜん違います。11月発売です。
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-08-20 14:43
僕らの夏が終わった!   ・・・笑
f0043836_1915466.jpg

あっ!という間に終わりました。昨日は久しぶりに良く寝た気がします。死ぬ様に眠りました・・・

自分が思い描いてたものを7〜8割出来たと思います。まだまだ満足いく感じじゃないので、これからも頑張ります。

でも今年は今年で、とても気持ちが充実してますよ。
それも沢山の人達のおかげです!!!

INCLUSIVEは4人で企画してます。でも4人では何も出来ません。今回、出演バンドの協力無しでは有り得なかったし、スポンサーのサポート本当に助かりました!!そして無償で手伝ってくれたスタッフ。文句も言わす1日中、動いてくれました。俺の気が付かない所にも気を回し、時には熱中症で目を回し。(笑)まーそのくらい本気でやってくれました。
それに来てくれたお客さん。今回入場料¥1.000取らせてもらいました。場所的にズルい事を考えれば、金を払わずに楽しむ事も出来ます。でも、そんな奴はいなかった!と思ってます。実際は何名か分かってますが・・・
企画側の身勝手な発想かもしれないけど、その¥1.000でキーポンが成り立ってる訳です。俺はあそこにいた皆で、このKEEP ON SMILINGが成立してると思っています。
昨日は特別な日なんかじゃないし、これからもいろんな所でライブあると思いますが、楽しみたいなら行かなきゃ始まらないです。
皆で少し考える事が、これから楽しい事があるのか無くなるのか決まると思います。俺は必死に楽しい事をやり続けますけどね。
誰になんと言われようと・・・楽しみます。笑

話が堅い割に言葉足らずですが、皆さん本当にありがとう!!
ドタバタでいろんな人とゼンゼン話せませんでした。雑に扱ってしまった様で本当に悔います。

朝のFCや、NUMBのサークルモッシュやら凄いこと沢山あったな〜
感動して泣けるパート満載でした。
バンドとしては時間が迫り、ENDZWECKとEDGE OF SPIRITのご好意で1曲だけやらせて貰えました。もちろん他のバンドさんにも短い時間でやって貰いワガママ言いました。

いろいろな思いを無駄にしない様にこれからも音楽をしたいです!!
本当にありがとうございました!!!!
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-08-14 19:04
明日KOS06
明日はKEEP ON SMILING 06!!!!
天気も雨マーク消えて大丈夫そうです!!やっぱり俺は晴れ男なんですね。
でも毎年なんで俺を苦しめるかねー。ギリギリまで雨マークでさ。笑

明日は俺にとっては正月みたいなもんで、1年回って来たな!って思います。
去年終わって心折れずに音楽に向き合え続けられたと思うし、忙しかったけどやりたい事やれたと思ってる。表向きの結果はどうあれ、その結果が自分なりに明日出ると思います。その時、思う事をまた来年までの目標として頑張りたいです。

たぶんココ最近言われるけど、自分がわからない範囲でピリピリしてるのかも知れません。そう感じた人は本当にごめんなさい。

でも本当、イベントに自分の思いをのせたつもりだし、楽しく終われたらOKでしょ!?

俺、明日泣くかもしれん。笑
[PR]
by inclusive | 2006-08-12 07:45
SAMURAI
f0043836_7444248.jpg

今月のSAMURAIにKEEP ON SMILING06の告知載ってます。文字だけですが、全国紙って嬉しいです。
もう1週間だ!!
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-08-06 07:46
TV
最近TVつまらん。TVっ子なもんで・・・詳しく言えばビデオっ子。録画して見ます。マイ☆ボス マイ☆ヒーローと下北サンデーズは欠かさず見てます。笑

もう8月に入ってKEEP ON SMILINGまであと10日??自分でもビックリ!!!
やる事も終わって、少し前の事、考えたらやっぱり自分のココロに余裕がなかったし、疲れてたんだなと思います。なんか少しづつ余裕も出てきた気がします。
まー後は追い込みで少しやる事あるけど、当日楽しむだけです!!
昨日用事がありGNz-WORDコージ君と電話で話したんですけど、お盆辺りに東京来る用事があるみたいでKEEP ON SMILINGにも来てくれるみたいです。なんだか嬉しいなと思いまして。
HARD CORE PRIDEみたいに大きなイベントになればと思って頑張ってきたし、なんかそれを見て貰える事は嬉しいです。でも逆にプレッシャーなのかもしれないです。
それでも良い刺激になります。ラストスパートかけなきゃ!!
これからきらくやまでMUSIC FORCEと打ち合わせです。
f0043836_1123046.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-08-02 11:02