<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
AI
f0043836_2103125.jpg

新譜ゲトー!!!
[PR]
by inclusive | 2006-09-29 02:11
NO USE FOR A NAME
f0043836_16122229.jpg

昨日はテツロウのお誘いで埼玉の方にNO USE FOR A NAME見に行きました。
箱はHEAVEN'S ROCKね。
最初は茨城の"too close to see"何げに始めて見た。前に紹介されて話した事あったんだけどもう5年ぐらい昔ですかね。。。大人気でした!
そしてこれも初めてだったんだけどNY BROOKLYN言ってたから、アメリカのバンドなんでしょう・・・"I AM THE AVALANCHE"名前すら初めて聞くバンドだったけどカッコ良かった。B4BのT-shirtsなんか着てるしMCでMADBALLのTシャツ着てる客に何か話してたし、HCと関係のあるバンドなのだろうか?テツロウもH2OのTee着てて何か言われてたみたいだし。良いステージでした。
NO USE FOR A NAMEは俺は通ってきてないから、正直退屈でしたね。ライブも1時間半強やってるんで、とても辛かった。メロコア良いけど、そんだけ見るのは正直疲れるわ!!NEW FOUND GLORYの新譜は良いんでしょうかね?噂ではHC色消えたと聞きますが・・・
※写真は盗撮しました。タクヤンではありません。
[PR]
by inclusive | 2006-09-28 16:12
10.26!!!!
f0043836_2541677.jpg

次のINCLUSIVEはコレです!!
FIRSTBLOODです。対する日本のバンドもかなりタフな感じになりましたよ。
ツアーで来るSECONDARMSは説明不要としても音源が出るみたいなんで楽しみです。
宇都宮からGO FOR DOWN!かなり勢いあります。そしてSTYLERZ OF GAMESは元DAZZLE(スペル合ってる?)の亮介君がやってるバンド。ぜんぜん知らなくって横浜でタイバンしてビックリした。もちろんビーダンしててノリノリで良い感じです。
千葉はKILLA TRIGGAとBOTTOMLINE。まー間違いないです。ここ見てくれてる人は説明いらないっしょ?そんな感じです。平日だけど、かなり良いメンツだと思います。
[PR]
by inclusive | 2006-09-26 03:03
MY FRIEND
f0043836_1553655.jpg

CWUのチョコさんから頂きましたーー。
この写真みると上がる!!!頑張らなきゃなーって。
来年春にこのメンツでCD出します!!!!
*CENTER WRONG UNIT x *CRUCIAL MOMENT x *THORN

楽しみだ!!!!やるぜーー。
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-09-22 01:58
新ALIVE
f0043836_14485626.jpg

サイトから頂戴しました。
やっと新しいALIVEの場所が発表されました。
とりあえず次のINCLUSIVEからはココです。

************************************
10/26(THU) FIRST BLOOD japan tour
11/11(SAT) GNz WORD レコ発
11/15(WED) OUTBREAK japan tour
************************************

宜しくです。
日も近いんで3公演来てくれた人に特典とか考えてるんだけど・・・
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-09-21 14:53
UNITED & STRONG
f0043836_1346230.jpg

先月ですが・・・頂きました。UNITED & STRONGvol.2。茨城発のFANZINEです。
SIDE IMPACTだったりTRAIT,NAMAZ,ONE LAST VICTIMなどインタビュー載ってます。本当にこうゆう行動力って凄いなーって思います。
簡単に思う事は誰でも出来るんだけど、それを行動に出来る人ってなかなかいないよ。
作る事は時間がかかるし、その期間ずーと変わらずやり続ける訳でしょ!?
いやー本当に尊敬するよ。なんでもそうだけど、やり続ける事が何かを産み出すんだなと思いました。その時の感情でやるやらない決めちゃダメなんですよね。
ちなみにTHORN demoと4EXISTENCEのレビュー載ってます!!
[PR]
by inclusive | 2006-09-21 13:56
AV戦争
f0043836_1643462.jpg
皆さんAVは好きですか?※某BASSのブログみたいな内容ですいません。
ビデオ屋には本当に気持ち悪いオヤジばかりで、変態社会を作ったのはオヤジなんだと実感します。まー僕もその一人な訳ですがね。
なんだか23日のTOR2GAにライバルイベントが・・・










太田書房守谷店にて"みひろ"サイン会あります。
有名みたいですね・・・客のキモいオヤジは"みひろは終わってる"なんて言ってましたが俺は始まってもいません。どーーーでも良いんだけどさ。
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-09-20 16:42
HCBB
f0043836_15401072.jpg

日曜はヤンマー先輩とショ死テツロウと胃腸の弱いヨックンとアンチノックに行きました。雨降ってたけどかなり楽しい1日でした。
人も入ってるし、盛り上がってるし、これぞ東京HCって感じで素晴らしかったです!それはもちろん音だけじゃなくてFANZINE見た人はわかると思うけど文化ってゆうかシーンっていうか。今の東京HCが凝縮されてたと僕は思います。
凄くうらやましく思うし、皆頑張ってるんだなーと自分もヤル気が出ましたね。
ライブはFIGHT IT OUTがメチャクチャ良かったです。やられました。
FANZINEの方もFIOにやられましたね・・・笑 ※写真
[PR]
by inclusive | 2006-09-19 15:40
DEMO
f0043836_17221512.jpg

久々にデモ買いました。TERROR AVE.とかずっと聞きたかったけど、やっと聞けるって感じです。2年ぐらい待ちました。売ってるのわかってたけど、それだけで買うのがどうかな?って。あとCD-Rとかって聞かなくなるんですよ・・・
"EVERYDAY DOLLARS"は最高に良いですね。Tシャツも買いましたが、フルーツのBODYだったのでタクヤンに託しました。悔しい!!!
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-09-14 17:29
ミリタントin柏
f0043836_2275526.jpg

先ほどまで"IMPERATOR"のスタジオにお邪魔してました。
柏発ニュースクールバンド。今後に期待です。メンバーは真夜のヘレンケラーことMZ-69と柏のヤングライオン久木田。あとは元PTHのアキコさんもいました。
そんな感じで新しいバンドも出て来てるんですねー。
話変わるけど"沢尻エリカ"ブレイク寸前だねー。ハーフらしいよ。シュガー&スパイス見に行こっと。嘘。
[PR]
by inclusive | 2006-09-14 02:27