<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
毎日が退屈で・・・もうROCKしかねーんだっ!
f0043836_2392059.jpg
本当そのとーりっす!※題名
先日、始めて"日本脳炎"見たけど華がありますね。見ていて面白かったです。
好きな曲は全部聞けたので良かったです!!
でも凄く荒い気がして・・・もっと良い意味でメジャー感があると思ってたので。
話じゃ、その日はあんまり良くなかったみたいなんで、また見たいな〜と思ってます。
カッコイイ人は良いよな〜。憧れます!
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-10-31 02:40
ゲットー
f0043836_8261242.jpg

写真は新宿にあるTHE GHETTOの壁。Hホテルを改造してTATOO STUDIO,SKATEランプ、CAFE、服屋がいくつか入ってる建物です!
中は不思議な感じで違う街になってました。この発想は素晴らしいなーと思いました。例えば、いろんな事をやりたいと思ってる奴が集まって、この様な事が出来たら面白いんじゃないかと。場所はURGAの近くです。気になる方は行ってみて!
それと先日10.8のCBGBのライブDVDRゲットしました。アグノ、MURPHY'S LAW,マッドボール。
f0043836_8351327.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2006-10-30 08:35
INCLUSIVE HARDCORE06
f0043836_3293689.jpg

なんとか今回も無事に終わる事が出来ました!!平日にも関わらず遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!!!
FIRSTBLOODは噂どおり8割がカオス!!ぜんぜんだれないし良いバンドです。メンバーも真面目な奴ばっかりでビックリしました。vocalのカールはイメージ通り真面目な男でした。音の方も性格が出てるのか凄くきっちりしてて聞いてて気持ち良かった。久々に音楽を聞いて涙が出ました。感動しました。FB最高だああああ!!!!
イベントの方は今回で6回目。少しづつだけど環境も調って来た気がする。モッシュしてる人も凄く増えたし、女の子も頑張ってる!そして全然マナーが良くって皆楽しい感じで出来てると思う。本当に人に恵まれてます。ありがとう!
もともと"INCLUSIVE"って名前にしたのは、限られたものではなく、いろんな物、人、音楽を受け入れ、それを皆で共有したいと考えてつけた名前です。
これからも沢山の人と出会いたいし、楽しい時間を共有出来ればと考えてます。これは絶対に変わりません。滅茶苦茶な言葉なのかもしれないけど、"INCLUSIVE HARDCORE"を大切にします!
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-10-28 04:01
もう秋だし、もう明日なんだよ。
時間が経つのが早い!今年ももう終わっちゃうよ。焦る・・・
もう明日にはFIRSTBLOODな訳です。何だか落としっぱなし天国の様です。
FIRSTBLOOD見れる事も楽しみだし、新しいアライブでやれる事も楽しみ。
それと久々のINCLUSIVE HADCOREです。

10/26(木) 千葉・柏ALIVE
FIRST BLOOD japan tour
"INCLUSIVE HARDCORE vol.06"
opem 17:30 / start 18:00
adv 2.000yen / door 2.500yen

◆FIRST BLOOD
◆SECONDARMS
◆THORN
◆BOTTOMLINE
◆GO FOR DOWN
◆KILLA TRIGGA
◆STYLERZ OF GAMES

INFO: 04-7143-2088 (ALIVE)
MAIL: inclusive.inc@gmail.com
[PR]
by inclusive | 2006-10-25 13:11
お色気ドッキリ☆
最近寒くなってきましたね〜。俺の時代が来ました。笑
まだ半袖ですが?何か問題でも??まー嘘ですが・・・

昨日はBPチクワのバースデーと言う事で大掛かりな嘘ドッキリを決行!!男はやっぱりお色気ドッキリには弱いです!嘘だと思っても信じたくないのか、いやらしい気持ちが勝ってしまうのか・・・男の性(さが)ですな。
簡単に内容言えばチクワのファンなる知らない女の子から、メールが届き会う約束をして本当に彼は来るのか??ってな感じでした。
最後、女の子(仕込み)と僕らのいる部屋に入ってきた時のチクワ・・・
今まで見た事ないパニクった感じで最高でした。まるでTV見てる感覚でした。
次は誰かな??
[PR]
by inclusive | 2006-10-24 23:10
ハロウィンパーリー
昨日はアンチに行ってきました。EXTINGUISH THE FIREとKILLOUTの企画。
いつもとは違う感じのアンチノックでドキドキしました。まるで借りてきた猫です僕。
みんな本気で仮装してて良いですね!僕も"相撲取りの休日"って仮装だったんですが、わかってもらえずチケット代取られました・・・笑
ROUGH ROCK〜はいつもと違う感じでマスターピースの方が歌ってました。本音を言えば、ちゃんとしたメンバーで見たかったな〜とダダをこねてみます。でもアレはアレで有りなのかも??何にも知らないので無責任な事、言ってみました・・・すんません。
"相撲とり"で思い出しましたが昔、関取歌合戦みたいな番組やってましたよね?あれは何だったんだろう?アレで皆満足出来たのかな??凄い時代でした。
f0043836_14464639.jpg
ぜんぜん話変わるけどBAD BRAINSのDVDやっと買いました。ありゃ間違いありません。お客さんも思うがままに超暴れてます。やっぱりコレやーーーっ!!
その音に気持ちが高鳴って思うがままに暴れたいです。PUNKです。何言ってんだか・・・最後PAY TO CUMが何やってるかわからないのが残念。
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-10-22 14:48
暇人
f0043836_19265517.jpg

もう何年ぶり?15年ぶりぐらいな感じですけど"ミニ四駆"買いました。なんか衝動的に。昔は数分で作れたのに、作るのに30分ぐらいかかりました。
いつまで経っても、こうゆう物は面白いね〜。急にラジコン買いたくなりましたよ。
※写真 / メルセデス・ベンツ・ウニモグ INCLUSIVE仕様。
[PR]
by inclusive | 2006-10-20 19:30
f0043836_12445492.jpg

昨日は平城苑に行きました。もちろんオゴリです。自腹じゃ高くて行けません。
うま〜い。
[PR]
by inclusive | 2006-10-19 12:46
マイバースデー
10/17は僕の28回目の誕生日でした。
前日はテツロウとチクワと夜中まで呑んだりして、今年はこんな誕生日だと思ってた。
昼からTHORNの曲を改造するのに一人で小岩MUSIC FORCEに入る予定だったので、それまではゆっくり寝てようと思ってたら、婆ちゃんが朝から犬が逃げ出したから捕まえろ!と起こされ最悪の幕開け。睡眠3時間でスタジオへ。なんだか右目が流行り目な状態で痛い・・・スタジオはREADY TO FIGHT ver.06とONE'S PRIDE ver.07が完成しました。これは後に出します。
そんな疲れ果てた誕生日で、夕食ぐらい豪華に!って思ってカッパ寿司でお土産にして帰宅。凄く食えると思って欲張ったけどゼンゼン食えない!12皿が限度。

その後は眠いから寝る予定でしたが・・・

帰宅したら、部屋に・・・

不審者!!!!きゃーーーーーーっ!!!!

って思ったらINCLUSIVEメンバーとTHORNメンバーでした。マジで頭が真っ白。
流石にビックリしたよ。僕はリアクションが苦手なんで、変な汗が・・・
でも本当は凄く嬉しかった。今1人になって思うけど、THORNのメンバーだったりINCLUSIVEのメンバーだったり、もちろん連絡くれた皆とかいろんな人がいるから俺も好きな事出来るんだ!生かされてるんだ!と再認識しました。こんな関係を多くの人といつまでもやっていきたいと思った。本当に素晴らしいね!今までの人生で1番幸せな時間でしたよ。
P.S.マジでMZ69が一瞬、誰かわかりませんでした。See The Brainの金木君?なんで家に??1秒考えました。笑。プレゼントは大切にします!!

f0043836_19016.jpgf0043836_191019.jpg
[PR]
by inclusive | 2006-10-18 01:09
LOUD PARK a.k.a LARD PARK
f0043836_1440641.jpg

はい。行ってきました。LOUDPARK06。久々に大きなフェスに行きました。
やっぱり幕張メッセはデカイね〜。想像以上にデカイ。
寝不足だったから疲れてLAMB OF GOD途中で曝睡・・・最後の曲はHELLFESTdvdに入ってた曲だったんで起きました。
UNEARTHはアホで良かったです。高い所からジャンプしてタムはやってみたいなって。笑。あとギター壊すの初めて見た。
HATEBREEDは聞きたい曲はほぼ聴けたので満足です。ビットもメチャクチャで楽しかった。もうームキになってモッシュして、ライブ前に食った麦トロが出そうになりましたよ。ライブ前に麦トロはダメだって勉強になりました。
初SLAYERの感想は・・・あんなオッサンなのにオーラ出過ぎですね。疲れ果ててたんですが、時間を忘れて全部見ました。
最後にFIRSTBLOODのフライヤー配ったんだけど、1.000枚じゃぜんぜん足りませんでしたね・・・でもあんな反応の良いフライヤー撒きは初めて!楽しかった。
あとは出合う人との記念写真撮りまくりました。それが写真ね。キクチさん見てますか??
タイトルのラードパークはLOUDPARKの飲食ブースの名前ね。ジョージさんが名付け親です!笑。
[PR]
by inclusive | 2006-10-16 14:48