<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
BREAKING POSITION
f0043836_357958.jpg
2回目の日記です。日は変わりましたが・・・
変な時間に寝ちゃったんで寝れないです・・・

そんな訳で頼まれた"BREAKING POSITION"のマーチャンの注文しといた。
基本"ロンTEE"だけです。サイズはLとXLで、BODYは黒ONLY、プリントは白or黒みたいですね。各1〜2枚なんで、欲しい人は早めに!全部で6枚とか?笑

後はメンバー用にジップパーカみたい。こちらはBODYの値段がするんで受注生産。
おそらく¥4.000とかです。BODYは黒、グレーですね。

頼む方は僕の方でもOKです。
ss_okami@yahoo.co.jp
[PR]
by inclusive | 2006-11-30 03:58
はーこーぼーる
f0043836_347721.jpg
日記久々です。病気でした。なまけ病・・・
本当は風邪です。少しまだダルいです。ライブが無いと気が緩んでダメですね。

なまけ病の方も、今日はOZ行ってFC5トミーさんと話したらかなり上がってきました。
良い話が聞けて涙出そうになりました。やっぱり、追い越せない先輩です・・・
そんなパワーもらいつつ、今年もあと1ヶ月、気をひきしめなおしていこうと思います。今年の頭に目標に掲げた"縦横無尽"はたして、目標どうりに動けたのか?
いやまだまだ甘いですね・・・来年の目標はコレ+αだな。

話は変わり、タイトルの"HARD CORE BALL 7"今日発売!!
是非買って聞いて下さい!僕らの曲もかなり気合い入れて作った力作です。

HCB6の頃、自分は"GODIVISION"ってバンドやってたんだけど、友達のバンドが"HCB6"入る中、自分達は誘われなくて悔しい思いをしたのを覚えてます。
そのあと解散だったんだけど、自分の意志に反して志なかばで解散だったもんで、凄く悔しかった。
時代は変わったかもしれないけど、"THORN"で"HARD CORE BALL"に入れる事は凄く嬉しく思うし、志なかばで終わったあの時代には戻れないけど、やっとスタート地点に立てた気がします。
これからは未体験ゾーン突入!って事で頑張ります。楽しみます。
とちあえず来週は札幌!!INCLUSIVEはちくわ以外は来札。ちくわはBPで池袋。
楽しみヤー!

そうそれと"GODIVISION"は12/23(土)1日だけやります。音源も少しだけあるんで持ってない人はあげます。今週末は久々に練習!久々に皆に会うな。笑
[PR]
by inclusive | 2006-11-29 22:23
思考と行動
12/15でALLMAN閉店・・・噂は本当でした。
自分も最近は西新宿に行く機会もめっきり減ってました。
もう随分、昔だけどDJやってた頃は西新宿、ALLMAN,NAT,VINYL,GOLD・・・お世話になりました。今は便利さに甘えてネット使いまくってますからね・・・
本当にCDが売れないってのが現実味を増して来ました。
大阪のタワーレコードも潰れたって聞くし、黒と赤でおなじみの店もカウントダウン始まってると噂も聞きます。
ちょっと昔はまだ良い時代だったのかもしれません。GODIVISIONのデモも1.000枚とか余裕で売れたし。あんなクオリティーでね・・・
UNIONもレビューしっかりやってたし、買う側からしてみれば興味湧きましたからね。
あとはOTBのカタログ!!あれがメチャクチャ楽しみでした。あれでHARDCORE勉強しました。
過去にすがるつもりは、ないけど、どーやったら多くの人達に自分たちの音楽を伝えられるんだろうと常に考えます。
とりあえず答えはわからないけど、何にもしないで終わるのは嫌なのであがきます。
答えなのかわからないけど、とりあえず今回サンプラーCD作りました。買わないんだったら配れ!!そんな発想で。そしてライブ来いっ!!あとは良いライブして、その繰り返しでしょ。
地道にやるしかないですね・・・
またワガママ言って渉さんにレビューしてもらいました。
ALCATRIZE recordsでも配布してます。他のCDを買わないともらえません!これはあえて俺の方からお願いしました。CD買って下さい!!良いバンドいっぱいいます!!
とりあえず、わからなかったら俺のオススメは"NO TURNING BACK"マジヤバいです。
来年来日予定!!今からCHECKして下さい。本当に来日嬉しいです。KACでタイバンしたかった・・・

※レビュー
ALCATRIZE records
※NO TURNING BACK
PV
[PR]
by inclusive | 2006-11-24 22:35
ZZZ...
f0043836_256332.jpg
今日はURGAで"below"の初ライブでした。


が行けませんでした・・・
悔しい思いと申し訳ない思いと。
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-11-23 23:56
OZ
f0043836_1625569.jpg
今日はOZで店番してます。年内はFC FiVEがツアーの為、トミーさんに代わり僕が水曜日は店番してます。

今日は朝から働くオッサン人形DVD見ながら、昨日届いたサンプラーCDに両面テープを着ける作業してます。これが結構ダルい・・・

DAWN magazineは11/25頃からvol.03が並ぶみたいです。柏近辺中心でサンプラー配布します。置いてもらえる、お店がはっきりしたらまた告知します!!

とりあえずOZには、もう置いてます。無許可で!笑
[PR]
by inclusive | 2006-11-22 16:30
神子!
f0043836_15123488.jpg
11/18はBOTTOMLINE神子君の誕生日でした!なんかしてやろうと、計画を練って、当初は早朝ドッキリ!(早朝バズーカ)から早朝鍋に代わり、眠りが浅いとの情報から早朝を変更して日付けが変わる時に秘密で鍋パーティー決行!になりました。
彼女のサトミちゃんに協力してもらって、作戦は決行された訳ですが、超ドキドキ・・・とりあえず、皆集まって、サトミちゃんにコンビニに連れ出してもらって。
その続きは映像でご覧下さい!!
続きはこちら
[PR]
by inclusive | 2006-11-21 15:12
AS WE ONE STAND
土曜は大宮でした。最初から最後まで楽しかった!
もー少し酔っぱらいたかったな。久々に酔えました。
企画者の頑張りで多くの人が入ってたし、楽しいイベントだった。だから俺らも凄く楽しめたし、最高の1日でした。つくづく思うけど、HARD COREってバンドが特別なんじゃなくて誰だって主役になれるんだと実感しました。頑張ってる人の回りには人が集まってくる!皆楽しみたいと思って来るんでしょうね。企画者3人は毎週ライブ行ってモッシュして楽しんでる彼ら。彼らの企画だったら間違いない!!って思えますもん!ユウシ君、西田君、おがちゃん、本当にお疲れさま!そしてありがとう!!
[PR]
by inclusive | 2006-11-20 13:08
ONE'S PRIDE
常に新しい刺激を求め自分を追究したい。
俺の人生を変えたハードコア・・・
でも今 "ハードコアプライド" は必要ない!!

常に前進し、自分を信じろ!
ONES PRIDE!!

答えを見つけろ!やり方は自由だ!!
NO RULES!!

戦いは続く、誇りとは孤独との戦い。
人生は切り開いて行くものだ!!!

俺のプライドは周りに流されたりしない。
"存在証明" 示すプライド
"行動"、"思考" 表す ONE'S PRIDE

"ONE'S PRIDE" PV
[PR]
by INCLUSIVE | 2006-11-19 23:17
やっと寒くなりました・・・
藤原紀香も結婚か・・・おそらく陣内が引っ越ししてオマケで付いて来たんだろう。そんなCMあったよね!?寒いxxx
でも本当さいきん寒くなってきました。やっと冬着です。でも一年中タオルは使いますけど・・・
冬ってお金使います。冬服も高いし。でも買いたくなるんですよね。今年は何を買おうか?今年はまだパーカ1枚です。この頃アウターって着ないんだよね・・・

それとBORN FROM PAINの新譜4TH"WAR"出ました。明日買おうっと。
[PR]
by inclusive | 2006-11-17 02:58
OUTBREAK
f0043836_16414177.jpg
いやー疲れた〜。なんとか終わった〜。が正直な今の感想です。
INCLUSIVEもvol.06〜08と短期間になんとか終わりました。いつも来てくれる人や、各バンドやTHORNのメンバーだったりいろんな人に助けられて、終わる事出来ました。本当にありがとうございます。昨日はTKCと奥野さんには頭上がんねーです。FC FiVEの皆にも。練習切り上げて来てくれるなんて。。。泣。
もう言い訳なんてしてらんないし、やるしかね〜。

来週はTHORNで大宮です。かなり楽しみです!SHADEZだったりDOAOだったり久々に会うな〜。シゲル君またライブ中に測転でぶつかって来るんだろうな〜。
大勢で行く予定です。それもまた楽しみの一つ!!軽い旅行。

そんで、もう告知されてるからご存じの方も多いかと思いますが・・・
"GODIVISION"1日だけやります。12/23@ALIVE!!!
もちろんオリジナルメンバーです。僕も久々に大ちゃんと会います。
なるべく当時を再現出来たらと考えてますよ。笑
[PR]
by inclusive | 2006-11-16 16:41