<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
大晦日
今日で1年も終わりです。大晦日だってーのに働いてます。貧乏暇なし。泣。

今年の頭にTJmaxxガンさんとBPチクワと京都に行って、いろんな話をして、自分で決めた目標゛縦横無尽゛に行動すると…
1年間気持ちが変わる事なく生きられた胸張って言います!
28年間生きてきて一番充実していた1年間でした。この自信を来年は活かせたらと思ってます。
バンドの方もいろんな事がありましたがメンバーに支えられ、皆で成長出来ました。ドラムのKEN-BOが辞めはしたけれどK2Oが半年間も助けてくれ新たにLAAZと出会う事が出来ました。
自分を取り巻く環境、仲間には本当に感謝してます。いろんな人から刺激を受け、多くの人に助けられ支えられて。
僕は貰うばかりで、いつか恩返し出来たらと思っているんだけど、もう少し時間が掛かりそうです。
今年は、ホップ・ステップ・ジャンプの゛ホップ゛ぐらいは出来たのかなと思ってます。
来年は大きく゛ステップ゛してやろうと考えてます。

2007年もINCLUSIVE inc.THORN共々宜しくお願いします!
[PR]
by inclusive | 2006-12-31 20:37
メリークリスマス。
21〜23日と濃い日でした。
前にも書いた様にCWUヤス君とIDENTITYデンジャーが遊びに来てて、秋葉原行ったり、上野行ったり、本当に楽しかった〜。
途中からVALUEのマサ君も合流して皆で鍋しました。
ライブもK-TOWNの皆はパワフルで負けられんな〜と刺激をもらいました。
楽しい事したけりゃ自分でやらなきゃね。待ってても始まんないです!!
自分は何にもやらないで人の文句ばっか言ってる奴は死ねば良いんです。笑。
あと自分の事ばっかりの奴とかね☆
こんなHATEな事書くと気にする人いるだろうけど、けしてそんな意味じゃありません。見えない俺の敵です!!※俺も身近な人の日記とか見ると俺かな?って気になるから一応。
今週金曜はアライブで今年最後のINCLUSIVEです。サンプラーは聞いてもらえたのかな?柏のBLEEDING HEADマジで必見です。今後マジで来ます!
MZ-69のBELOWだったりTAKU-YANGのブリザードだったり俺は初見です。楽しみ!
そして最近調子に乗ってるBREAKING POSITION!!!こいつらこそ死ねば良いのに・・・
嘘。
最近はやりたい事が伝わってくる感じで、評判も良いね!来年もINCLUSIVEヤバくなると思います。俺らも音源出して全国廻るぜ〜。

29日は仕事納めの人も多いかと思うので、打ち上げだけでも参加下さい!
忘年会となってます!!遠慮はいりませんよ。

あと29日は全員にINCLUSIVE 2007のカレンダー差し上げます!!
f0043836_18211840.jpg

[PR]
by inclusive | 2006-12-25 18:21
あー忙しっ
師走だけあって忙しいわ・・・
やること山積みだよ。一年間なまけてた事が全部来たね。でも逆に楽しいぜ!

軽く頭いてー。

今週はこれ!!

TOR2GA〜the 4th war〜
 -CAST-
・DIAVOROZ(東京)
・BIRTH PLACE(東京)
・BREAK YOUR FIST(東京)
・BREAK WALL(千葉)
・THORN(千葉)
・BREAKING POSITION(茨城)
・BLOOD SHED(大阪)
・IDENTITY(奈良)
・SIN DEAD LINE(和歌山)
・CENTER WRONG UNIT(和歌山)
-TOR2GA SPECIAL BAND-
・DIAVOROZx破魔打89
・GODIVISION(reunion)

12月23日(土)@千葉柏ALIVE(柏ALIVEは柏駅西口に移転しました。)
OPEN 12:30 START 13:00
ADV/DOOR ¥1,500
当日、先着50名様の中から抽選で当たった10名様に、出演する10BANDからクリスマスプレゼントがあります!

CONTACT http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tortuga1118
[PR]
by inclusive | 2006-12-20 17:49
大掃除
年末です。大掃除してます。
週末にCWUのヤス君とIDENTITYの伝ちゃんが泊まりに来るからなんだけどね・・・
遊んでライブして、そんな週末です。楽しみやー!!
それと来年から、趣味だけど自宅の店舗を改造して遊び場作ってます。
これも落ち着いたら書きます。皆さん遊びに来てね。
[PR]
by inclusive | 2006-12-19 14:07
CHAMBER
f0043836_2233383.jpg出たよ。ハンパ無く良い出来で嫉妬しております・・・レコーディング中に邪魔しに行った時も良い感じだとは思ってたけど、こんなに良いとはね・・・
間違いないんで皆さん是非買って下さい!!俺もコーラスしてます。
[PR]
by inclusive | 2006-12-18 22:07
おはようさん。
今日は横浜に行きます。BREAKING POSITIONのライブです!
今日はSound Of Silenceなんだよな・・・
去年も今年もチクワに振り回されてます。泣

去年のシュレックの失禁から1年・・・早過ぎる!
[PR]
by inclusive | 2006-12-16 08:38
本日2回目!
ドキュメンタリーです。
※潔癖性の方、心臓の弱い方は見ないで下さい!

ちなみに"温故知新"は・・・
”過去の事実を研究し、そこから新しい知識や見解をひらくこと。”yahoo辞典より
[PR]
by inclusive | 2006-12-14 16:03
もう半月しかねー。
気付けば・・・もう今年も終わり。早いです。
とりあえず忘年会は12/29金曜日で23時から西口庄屋です。ライブの後です。
その日で仕事おさめの人もいると思うんで、忘年会だけでも来て下さい!
馬鹿騒ぎしましょう!隠し芸大会したいな〜。1人1ネタ。そんぐらいやりたい。またタクヤンとパラパラやるか?そんぐらいやりたいです。
THORNライブは残り2本です。12/23と29。
23日のTORTUGAは出番が早いです!13時スタートなんで皆さん早く来てね。俺たちもクリスマスエディションですので・・・見逃すと損するよ?
それと、THORNのパーカー作りました。13オンスの肉厚BODYサイドポケット仕様で激安の¥3.000です。茶のLとXLのみ。3枚しかありませ〜ん。デザインは同じ。
[PR]
by inclusive | 2006-12-14 15:09
ジンギスカン!
f0043836_1525228.jpg
ジンギスカンに完全にハマりました。こんなに旨い食い物が世の中にあるのか??
まだまだ、知らない事だらけです!食だけに限らず。
今回の札幌、凄く良い刺激貰いました。ココで変われなきゃ、もう変われないんじゃないかと思います。もっと気合い入れて生きてみようと思ってます。
まーそれは、結果が出せなきゃビックマウス野郎になるので今は置いといて・・・

札幌では初めて会う人、久々に会う人、東京で会う人、凄ーく良い出会いでした。
初めて見る"EVERREADY"カッコイイ!!音源はチェック済みでしたがライブが良い!!そんで良い奴らなんですよ。浜松の皆は皆、熱い人ばっかりで好きですね。H2Oのカバーも超良かった。
久々に"YUKIGUNI"見たけど、やっぱりヤバいわ。3年ぶりぐらいに会って、皆少し落ち着いてたけど、ライブはアグレッシブでした。マモル君のドラムは変わらず迫力満点でした。来年ぜってーこっちに呼ぶっ!!結構、むずかしいみたいだけどね・・・
"EF"先輩もメチャクチャ良いライブしてた。俺らと経験の差が完全に出たな・・・流石です。凄く気持ちの良いライブでした。

帰りの便は奇跡的にEFと一緒で、記念写真撮って帰って来ました。

またぜってー札幌行く!!がんばんべー。
[PR]
by inclusive | 2006-12-12 01:53
札幌
もう何時間後かには出発です。せっかく練習早くやったのに、遊び足りないのでタクヤンとチクワと遊んで今、帰宅です。
札幌は寝ないで遊ぼうとMZ-69と約束したけど、出来るかな?
楽しみだ。札幌の事は帰って来たら書きます!
出来れば面白映像取ってきますね。
[PR]
by inclusive | 2006-12-09 02:21