S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
アタフタ…テンパり。
テンパりながらも一生懸命生きてます。笑

それにしても今年に入ってからは、ぜんぜん日記書いてませんね~。MIXIなんて、うっちゃってあんよ(苦笑)

いきなり話変わるけど来月11日の日曜日に茨城県守谷市にINCLUSIVE事務所兼店舗をオープンさせます。
店と言える程度じゃないけど俺も関わってるESTATEだったり、友達のやってる服だったり音源とかマーチャンだったり置いてます。
資金も無いんで、こんな感じでスタートします。
ESTATEも春で1年。物も増えたしデザインしてる奴の技術が異常な程に上がってるんで、そんだけでも見に来ても面白いかと思います。かなりヤル気みたいなんで面白くなりそう。俺は店で街でライブハウスで宣伝頑張ります!笑

まぁ僕も働きながら副業なんで今は金曜から日曜で考えてます。いつになるかわからないけど仕事が落ち着けて毎日四時ぐらいから九時ぐらいの営業に変えたいんですよね…
それはさておき。
ココから新しい出会いだったり、何か発信出来たら良いなと思ってます。金儲けのつもりでやる訳じゃないし変な遠慮無しでフラッと遊びに来てくれたら嬉しいです!
[PR]
by inclusive | 2007-01-30 18:44
ALLEYWAY
忙しいと言ってはいるけど、何をやってるのか?こんな事をしてます・・・
とりあえず2/24のINCLUSIVE 9があと一ヶ月って事でフライヤー撒き。今週末は東京のライブハウス一通り廻ってくるつもりです。とりあえず地元はOK。
そんで、その日に間に合わせたいブツが2点。まず"KEEP ON SMILING 06'"のDVD。なんとか先行発売出来る様に頑張ってます。正規の発売は3月中旬を目指して流通の方と話してます。
それと、INCLUSIVEでT-shirtsを作ろうと思ってます。デザインは"ALLEYWAY 11氏"にお願いしてます!ヤバいでしょ?これもデザイン上がり次第お知らせします。2つとも他の人が頑張ってる訳だけども・・・
それと今年もキーポンやります。それの場所探しに苦労してます・・・

バンドの方はこれからスプリットのレコーディングするのもあるし、レコ発の日程も決めなきゃいけないし。結構いっぱいっす!!
でも最近こんなんにも慣れて来たな〜。逆に無いと不安になる!!

これから柏にDAWN magazineの関係で行きます!今週末には"千葉・茨城ハードコア特集"の載ってるのが店に並ぶぜ〜。

GMのコンピも明日発売!!僕もDISTROしてまっせ!!
[PR]
by inclusive | 2007-01-24 22:00
時間経つのが早ぇ…
一週間があっと言う間で過ぎます。そう言って日記をさぼる…
日記以外にもヤらなきゃならない事が山済みと今年に入って環境の変化有り過ぎで、何も手につかないと言い訳をしてメールすら返信してない自分に腹が立ちます。
それにしても俺の携帯は桃鉄をやる為だけにあるんじゃないかというぐらいメール無精です。泣
まぁ歳をとったせいか、何ごとにも動じなくなってはきてますが、また来ます…春が…
嫌いな春が来ます。

頼むからこれ以上、誰もいなくならないでくれよ。

今年の春は沢山の人と出会いたいです。ライブハウスでも、今まで以上に声をかけて行こうかと思ってるんだけど本当シャイボーイだからダメですわ。笑
ちなみに、ボーイじゃなくオッサンすわ。泣
でもとりあえず、シャイオッサン頑張りますよ!!
[PR]
by inclusive | 2007-01-23 20:49
SIT UP LATE
f0043836_21524266.gif
来るぜ〜。決まったぜ〜。楽しみだーー!!
[PR]
by inclusive | 2007-01-17 22:01
NO TURNING BACK!!!!!!!
f0043836_1237204.jpg
今年初のINCLUSIVEはオランダから"NO TURNING BACK"来ちゃいます。ずーーーと見たかったバンドなんで凄く凄く楽しみです。UKのバンドは知名度があまりないから騒がれてないけど、そーとーヤバいんじゃないかと期待してます。でもEASTPAKのDVDはあんまり・・・いやいやアレはなんかの間違いかと。オランダのMADBALLを俺は信じてます。それと浜松からBLOOD OUTとEVERREADYが決まりました。BLOOD OUTで楽しくなりたいですね〜。EVERREADY と BREAKING POSITIONのH2O対決も楽しみです。EVERREADY何げに関東初らしいです。あと今、名古屋のSIT UP LATE誘ってます。名古屋行く時はいつも彼らとタイバンしてますが、間違いないですね。HATEBREED + SHATTERED REALMという感じでしょうか?決まってもないのに何を言ってるんだろ・・・決まれば良いな〜。まー今回ダメでも、近いうちに呼びますが。
とりあえず今週はサイクロン。来週は木更津!バーベン!!やっさいもっさい。
サイトのスケジュールも更新したんで確認下さい!!
http://www.thorn-provoke.com
[PR]
by inclusive | 2007-01-16 12:45
頭痛い!
f0043836_1225356.jpg
今月末に出る様です。スプリット前にCWUとクルーシャルも参加してます。素晴らしいです!
今日はこれからヤンマー先輩とACBにTJMAXXとEDGE OF SPIRITを見に行きます。それにしても頭痛い・・・
[PR]
by inclusive | 2007-01-14 12:36
猪突猛進
f0043836_18125624.jpg
今年のサブタイトルは猪年もあり、"猪突猛進2007"となりました。去年は周りを見て縦横と動ける様、心がけましたが、今年は前だけ見て突き進みます!写真はBPシュレック。猪をイメージしました。
彼もアホだけど、最近は凄く自覚して動いてます。彼を馬鹿にしてる人もいるだろうけど、2〜3年したら逆に食われちゃうよ。年取るだけじゃなく自分も磨かないと。何にもしないで文句言ってる人は完全にゴブリ・・いやシュレックに食われます。猫に食われます。もちろんケツの猫。ニャー。
話し変わるけどTHORNの今年初のライブは1/20のサイクロン。FORCE OUT、ナーバスなどです。面白いと思いますので是非に!!オールなんで誰かいっしょに行こう。
ライブの前にSTYLERZのコーキさんの店に行こうと思ってます。原宿キャットストリートのキディランドの所、入ってすぐの所です。2Fです。お暇な人は遊びに行ってみては?
昔のクレイバークライムみたいな感じがします。あそこから何かが生まれる気がします。ハーコーしてます。早く俺サイズの出来ないかな。
[PR]
by inclusive | 2007-01-10 18:36
HARD CORE STILL LIVES
f0043836_16513326.jpg
今月末にDAWN magazineの新しいの出ます。千葉〜茨城HC特集が2ページとサンプラー付きます。凄くラフにコメントしたんで皆さん文句言わないでね。笑
楽しくなれば良いな〜。ハードコアは死んでないぜ!
[PR]
by inclusive | 2007-01-09 16:51
MAKE THAT MOVE
f0043836_4471885.jpg
日曜は中野のMOON STEPに行きました。BLとBWの企画。すげー人入ってたし良い緊張感あったし凄く楽しかった!上がり過ぎて何故か予告無しにBWのステージに立ってました。ごめんよ。でも上がったから問題なしでしょ!?
今日はPOWER GATESのライブに行けず・・・LAAZこの借りはいつか返すぜ・・・ごめんよ。

そしてあいつにも、ごめん・・。
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-01-09 04:50
千葉・茨城HC
タイトルな感じで、DAWN magazineで特集組んで貰う事になりました。今月末には並ぶと思います。去年の暮れからその作業やらに追われて忙しい感じでしたが、何とか仮で作業終了!!あとチェックするだけです。
今回も計13バンド各1曲入ったCDがオマケで付きます!BOTTOMLINEはライブ盤と面白いです。ハードコア知らない人にも触れて頂けたら良いなと思ってます。
今年は良い感じで盛り上がる予感します。楽しくなれば良いな〜。
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-01-06 15:35