S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
INCLUSIVE HARDCORE 09
INCLUSIVE HC09終わりましたー。久々に企画やったぜーって達成感あります。FAT TIMEも良い箱でした。やりやすかった!オーナーも良い人だし。
そしてNO TURNING BACK!!!ずっとずっと見たかったバンドだったんで、本当に感動したね。日曜日も遊びに行ったんだけど、やっぱり良かった!!
そして今回は浜松からEVERREADY,BLOOD OUT、名古屋からSIT UP LATEが来てくれました。本当に良いライブを見せてくれたし、僕らのイベントに心から楽しんで、参加してくれたんじゃないかな。その気持ちがメチャクチャ伝わって良いイベントになったんだと思ってるし、やっぱり企画なんて皆で作らなきゃ出来ないんだなと思いました。
泣きそうになった言葉にEVERREADYのトモアキ君が「俺もINCLUSIVEだから」って言われた時は嬉しかった。音楽を通して気持ちが伝わるんだなと思った。こうゆう人と出会う為に音楽やってるんだと僕は思います。だからHARD COREなんだと思います。
SIT UP LATEも毎回良い刺激をくれて彼らとはこれからも、ずーと音楽を出来るんだろうなって不思議な実感があります。俺らも負けない様に頑張らないと。
BLOODOUT,EFにも助けてもらいました。マキタさんがいなかったら、あんな楽しい空間はなかったんだろうな。
今回はなんと言っても、THORN,BP,INCLUSIVEメンバー11人で協力出来てやれたと思う。また皆で一つになって何かを達成したいと思ってます!!

↓THORNライブ映像↓
THORN@2.24FAT TIME
[PR]
by inclusive | 2007-02-27 15:23
カリスマ
f0043836_18543222.jpg
ZOZOTOWNで発見!!
[PR]
by inclusive | 2007-02-23 19:03
バンティー
雨ですね。嫌ですね。
明日は晴れるみたいです。楽しい一日になると良いな!
INCLUSIVEなんで申し訳ないけど明日は店の方は休みになります。
客なんて来ないと思うけどさ。笑
やっとショップカード出来たんで来週からは宣伝しまくりますよ。

そんで今日はバンドTeeが大量に入りました。USEDです。全部HCでほぼ¥500と馬鹿安です。状態も良いです。H2O,TERROR,MURPHY'S LAW,CRO MAGSなど50枚以上あります。サイズはL,XL中心でMが少しかな。早いもん勝ち!!日曜は開けてますよ。
f0043836_14394810.jpg

[PR]
by inclusive | 2007-02-23 14:39
PUBLIC ENEMY
よくよく考えたんですが、日記といっても、日記らしい事は書いてないですね。思ってる事のハケグチです。笑
最近何したかな~って考えたけど何にもしてませんね。
早起きしておもちゃ屋に行く事が、ストレス解消ぐらいですかね。昨日も馬鹿だから昼から仕事なのに朝早起きして上野のヤマシロヤにGOしました。mr.ポテトヘッドxstar warsを買いました。1800円でした。それ買って帰りました。我ながらアホだな~と。
タイトルのは、これです。↓
f0043836_17125446.jpg

[PR]
by inclusive | 2007-02-22 17:12
どーも。
最近なんだか日記を見てくれる人が多くて怖い。さぼって文句言われるのも何なんでマメに書きます。書けるときは・・・
だけど、揚げ足だけはマジ勘弁してね。ココで書いてる事なんて、思いつきや、やりたい事だったり、そん時の気分だったり、希望だったりするんで。
とりあえず、僕はやりたがり屋さんなんで、パッ!!て思って、それを実現できるかわからないけど、とりあえず行動したりするのが好きです。だからたまに?的外れな事も言うし、暴走もします。
逆に、何にもしないでウジウジしてる奴は、見てるだけでイライラします。悩む時間あったら、その環境が変わるように行動すれば良いんじゃないの?誰かのせいにしてみたり、誰かを恨んでみたり、無駄な事に力を使ってんじゃないの??
例え他人が大きく関わってきても結局、自分の問題でしょ!?
と偉そうに言ってみました。
少なくても、周りの人間が悩んでる姿は見たくないです。音楽やるのも生きてくのも、楽しいだけじゃ出来ないけど、結果楽しけりゃ何でもありだと思ってます。
正直、2/24もTHORNとBREAKING POSITIONとINCLUSIVE inc.メンバー11人で必死にやったつもりです。迷いは無いです。楽しい当日が待ってるだけだと思ってます。
あとは、来てくれた人たちに楽しんで貰うだけです!!
これをステップに次はKEEP ON SMILING 07'だ!!!場所も押さえた!!!バンドも少し決まった!!!!
2/24は楽しみたい人は集合!!!!楽しむ準備してきて下さい!!!!
仕事&日常スイッチはOFFに!!ライブモードで来てください。



じゃないと怪我するよ。
[PR]
by inclusive | 2007-02-21 22:20
TRIVIUM
昨日の日記読み返したらTHORNが解散の危機みたいに見えかねないので、一応言っときますけど全然そんな気配は一切ないです!たぶん・・・気付かないのは俺だけじゃないよね?そんな事書かなくてもライブを見てくれりゃ1発でわかると思いますけど。
春にはスプリット出すし、その先の話だってあるんです。まだ言いませんが・・・

話は変わって、
f0043836_1652545.jpg

最近"TRIVIUM"を買ったんだけど、まじヤベーす。久々にMETALって気持ちになります!アレは買わなきゃマズイっすね。
そこで反省したのは、HCもMETALもPUNKも何でもそうだけど、頭堅くなって新しい物を認められない所がダメですね。特に今回は本当に思った。売れてっけど、どーせ最近っぽい音なんだろ?って聞かなかった自分を悔います。
人それぞれだと思うけど、俺はかなり良いと思うよ。
あと今はSHELTERをヘビーローテで聞いてます。昔聞いた感じと今聞いた感じがぜんぜん違うんです。あとMISFITSをかなり聞いてますね。この2つは青春を思い出します。
DJで良く使ってたんで。
[PR]
by inclusive | 2007-02-20 16:52
VALUE
f0043836_16403166.jpg
土曜日はVALUEの解散でした。僕らも参加させてもらった。
VALUEとは、まだまだやりたい事がいっぱいあったから本当に残念。
もしVALUEがいなかったら今のTHORNはなかったと思う。同い年って事もあり、常に意識したし、刺激も貰った。マサ君は同じ茨城出身って事もあり家に泊まりに来てくれたり楽しい想い出ばかりです。
もちろん関係は何も変わらないけど、VALUEってバンドが無くなってしまうのは本当に悔しいです。
バンドの解散なんて、例えばケンカ別れにしたって誰も望んで解散して行く奴なんて誰もいないと思うし、もしかしたら1年後あるいは1ヶ月後にTHORNだって解散って事だってあると思う。環境の変化やちょっとしたスレ違い、人間関係、なかなか自分が思う様にはまわってくれないのが、バンドだけに限らず人生なんだと思う。
俺も何度か解散の経験あるけど、出来ればもう味わいたくないです。俺はもしTHORNの皆が辞めるって言って俺1人になっても俺は辞めません。これは絶対に!KINGS AT CRIMEだって辞めてないよ。ただ今は俺と山さんだけだから出来無いだけです。
話し変わるけど人間関係をリセットする人の気持ちってわからないんだよね。リセットしたら友達いなくなるだけじゃん!?もちろんムカつく事されりゃ怒るけどリセットはしないな・・・最近TVで美輪明宏も同じ様な事言ってた。笑
話戻るけど、だから今を全力でやるしかないんです!絶対に後悔しない為に!!

VALUE本当にお疲れさま!最高のバンドでした。
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-02-19 16:40
バレンタイン
今日はスタジオOZです。基本的に水曜はOZです!今年から休日無しです。
やりたい事あるからやるしかないですけどね。精神的にストレスとかないから全然OK!!!?
OZも少しづつ変わってきてます!良い感じですよ。機材も増えたし。新しい人も増えれば良いなー。そんな思いも込めて3/31にスタジオライブやります。ハードコアとかぜんぜん関係ないけどね。ライブしたい人は連絡下さい!OZ会員になってもらいますけど。笑
店もそうだけど最近は地元でいろいろやりたいなと考えてます。キーポンもそうだけど。
生まれた街だから愛してますよ。昔行った森や公園なんかどんどん無くなって寂しくなってるけど、都市化は進んでますね。TXの影響で俺んちも引っ越したし。
でも無機質な街にはなって欲しくないです。楽しい街になってほしいです。したいです。
勉強してこなかったから政治的な事は出来ないけど、足掻きたいとは思ってるんです。
周りの人間はつまらない、つまらない言ってるけど、皆で頑張れば少しは良くなると信じてるんだけどな。なかなか時代のせいなのか、人の事まで気がまわらないんだろうな。本当に悪循環だ。少しでも楽しくなればと自分だけでも行動してこう!
つまらないなら、楽しくする!欲しい物がなければ作る!!やっぱりこれでしょ??DIY
基本の事だけど忘れてました。AMERICAN HARDCORE見て熱いぜ!!


話変わるけど2/24はKEEP ON SMILING 06'のDVD先行で発売します!!¥2.000だよ〜。
[PR]
by inclusive | 2007-02-14 22:31
なんとかー
なんとか無事にオープンしました。何したって訳じゃないですがずーーーと気を張りすぎてたんで昨日の20時以降はスイッチがOFFになったみたいに疲れがどーーーっと出ました。
今は十分寝たんで大丈夫です。
11.12と遊びに来て頂いてありがとうございます!店と言うより俺の部屋でした・・・
最終的にタクヤンはやはりINTEGRITYを見つけて即買でした。そしてZOIDSをくれました。そして自分で作りました。笑 ※写真真ん中の透明なのね。
f0043836_13195097.jpg
f0043836_1320255.jpg

遠いところから来てくれる人、昔のメンバーやDJやってた頃の仲間、そしていつも遊んでる奴、INCLUSIVEメンバー、THORNだったり、遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。まだまだ世の中捨てたもんじゃないなと思いました。笑ったのは柴ちゃんとカツオが来たんだけど大きな花を持ってきてくれて、名前みたらGODIVISIONよりみたいなアホな事が書いてあって、そん時、実は泣きそうになりましたね。
そして俺がこんなんやりたいな~と思ったキッカケでもあるPRECIOUSの奥野さんも来てくれてMAD BALLのサイン付きポスター頂きました。※写真右。
全部置いたら、お供え物みたいになりました・・・

今週も金、土、日とやってます。"俺の部屋"でお喋りしに来てね。SOGのcoke-Eさんに貰ったクッキーまだありますので。
土曜はアンチノックでVALUEの最後のライブに出るのでオカンが店番してます。万引きしないで下さい!

それと告知遅くなったけど店のTeeもちょっと作ったんです。オープン記念なんで買ってちょ。
¥3.150だよ。
f0043836_13375155.jpg

[PR]
by inclusive | 2007-02-13 13:37
Tee
f0043836_21322682.jpg
前にお伝えした11氏デザインのINCLUSIVE HARDCORE のTeeです!!ジュンさんのサイン(タグ)入りで嬉しいです。まだ業者に出してないんですが、あんまり多くは作らない(作れない)んで欲しい方は2/24は柏FAT TIME来てね。笑
それと基本作るのはL,XLだと思うんで、それ以外のサイズ S〜3XL希望の方は早めに言って下さい。出来れば今週金曜ぐらいまでには・・・
宜しくです!!
[PR]
by inclusive | 2007-02-07 21:40