<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
今日、朝起きたらメチャクチャ震えが止まらなくて死ぬかと思った。
寝ぼけてクーラー全快にしてたんだわ。
普段は、そんぐらいじゃ震えなんてないけど体調悪かったんですかね。
熱い風呂に無理矢理入ってポカリ1、5リットル飲んだら、何とか復活しました。
変な荒療治ですけど、これで治るんだね。
まだ熱っぽいけど。

季節の変わり目は気を付けないとダメですよ~皆さん。僕は五月になると生えずに中で割れてる親不知が痛みます。今年は傷みませんよ~に★
何年か前は親不知→リンパの痛み→耳→顔面神経痛になりましたから…ステロイド飲んで治しましたよ。治ってなかったら今でも昔のBタケシ状態です。
まだまだ嫁も貰ってないし、人前に出たいんで体調管理はしないとね。
[PR]
by inclusive | 2007-03-29 19:32
恐い・・・
なんか最近BLOGを見てくれてる人が多くて恐いっす・・・それにしても一昔前はBBS(掲示板)が主流だったのに、BLOGになっちゃいましたね。MIXIとか誰でもやってるし。
まー、こんなの情報の一部なんで。でも恐いよね・・・
昔に比べてインターネットが身近になったから、変な信頼度が上がってる気がする。俺もよくネットショッピング利用するし、昔だったら騙されるとか思って買いづらかったよね・・・
ネットなんて、本当の情報もあれば、嘘の情報もある訳で、自分次第で良くも悪くもあります。仮に俺が嘘の情報を書いてたらどうだろう?信じる人もいるのか??笑
やっぱり、これからも100%信じちゃいけないと思う。本当の事は自分で見なきゃ。
特に自分の好きな事は、自分が体験しなきゃいけないねー。貪欲に楽しむぞ〜。
情報は予備知識で良いでしょ?ネットに支配されてる人はライブに行きましょう!きっと歌って踊れば、楽しくなりますー。人としてね。時には酒も良いです〜。
話それるけど6月に"5YP"のOPENING PARTYをやりますー。かなり遅くなったけど。 柏RED BOMPでオールナイトです。¥1.000で女性無料!!って感じ。基本DJです。アホなPARTYやります。田舎のpower100%出しますよ。笑
[PR]
by inclusive | 2007-03-28 16:51
KEEP ON SMILING 2006 出るYO!!
f0043836_16431276.jpg
今週末、遂にKEEP ON SMILING 2006のDVD出ます!!
TOWER ECORDSやDISC UNIONなどのCD SHOPに並びますよ〜。
沢山の人に助けられて完成したDVD、イベントです。正直、迷惑もおかけしました。
それを無駄にしない為にも、今年も来年もずっと続けられる様に頑張ろうと思ってます。今年で、KEEP ON SMILINGも9年。来年で10年。こんなにやれるとは思ってませんでした。これからも毎年やれる事が僕の幸せです!!

BLOGで書けない事もあるけど、俺にとっていろんな想いも沢山ある作品です。
宜しくですー。品切れの場合は注文出来るかと思います!僕の方でも発送出来ます!
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-03-27 16:56
結婚式!
土曜は友達の結婚式。式は親族だけだったんで、二次会から。
車で行ったから酒も呑まないつもりが、やはりダメでした。
呑んで帰れずライブ見に西川口へは終了ーーーーーー。
それなら、それと楽しもうとしたけどダメでしたね。
女友達の結婚式だったんで、女ばっか。看護婦の奴だから看護婦だらけっす。
文だけだと良い感じだけど、実際は女子高状態・・・
ノリについていけないです・・・
まー音楽を関してない人と呑んだりするのは久々だったんで楽しかったけどね。

お決まりのビンゴ大会ではーーーデスニーランドペアチケットGET!!!
完全に当たりですね!!会費の元とっちゃったよ。強運です!!

でもね・・・

行かねーーーーーーっ!!!!!
行く人いねーよ。


よし!今年は一緒に行く人さがそう!!!笑 
※期限は08’2月でした。
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-03-26 22:09
RE:QUIEM FOR EPITAPH
f0043836_1723206.jpg
明日、和歌山のCENTAR WRONG UNITのCDが発売になります!!
もう自分の所にも届いてるんですけどね。店&ライブ会場で販売してます。¥1.000です。
※送るのも可能なんで、欲しい方は連絡下さい。
商業的な話は無しに、今回の曲は半端なく良いです!!!もちろん今までも良かったけど、なんじゃーこりゃーってぐらいCWU節が出てます!!今まで知らなかった人は、こんな奴らがいるんだ・・・って驚くと思う。そしてPVがやば過ぎるね。変な固定観念無しで聞いて見てよ。
なんだか最近いっぱいいる似非ピップホップグループのシングル買うより、100万倍何か感じると思います。BMのサイトからPV見れるから、チェックしてみて!
http://www.bmproduction.com/flyers/cru.html
春には奴らとCD出すんだよね・・・頑張らなきゃ。今日も歌を録りに小岩へ。
気合入れて歌わんとね~。喉も全快したしさ。
今日は22時からだけど、すぐ終わると思うんで誰か呑みいきたし。
明日は結婚式なんで、夕方から店は居ませんよ。
[PR]
by inclusive | 2007-03-23 17:23
ラフ
先日DEATH NOTE見ました。漫画は見た事ないけど案外面白い!
どーこー言うまで好きじゃないので言わないですけど。それとらラフを見た!もこみち。
ラフはラフスケッチのラフ。何回も何回も細かい線を書く。本ちゃんの前の下書き。
本番はしっかりした太い線を書かなきゃいけないんだけど、ラフはOKな訳です。
まだまだ僕も20代。まだラフスケッチすよ。笑。
しっかりした太い線をかける30代になれるように、いろいろやってみます。

それにしても長澤まさみは際どい水着来てますわ〜。エロっ!
[PR]
by inclusive | 2007-03-22 23:58
法事07’
今日は祭日だけど店は休み。爺さんの法事でした。死んでから、もう7年・・・早いです。
確かあれは、水海道FAITHで"イケメンナイト"ってアホなイベントを予定してた前日に死んだから3/9でした。だから当日は葬式。前売りは120枚以上出てて、もうキャンセル出来ねーっての覚えてます。最後まで迷惑なジジイです。
俺が知ってる爺さんは”変わり者","酒飲み","頑固"とにかく変態ですね。
うちは靴屋だったんだけど、殿様商売状態だし、夏なのに長袖(ジャンバー)着てるし、酔ったら騒ぐ、変な歌を歌う。喧嘩する。でも昼間はずーーと寝てる。ぜんぜん似てる要素無しです。
親父や親戚から聞いたエピソードは、PTA会長を25年ぐらいやってて、超目立ちたがり屋。父兄参観にくるとなりゃ、いきなり前の入り口から入ってくるらしい。そしてピース。
なんだろうねー。とにかく、変態。
だから、俺は、反面教師的な感じで、絶対にあんな風になってはいけないと思ってた。
だけど親父は、やはり子。似てくんです。俺もこうなるのか・・・
兆候あるから怖いわ。

でもそんなジジイでも、客には頭をさげる。商人は、それで飯が食えるんだから。
俺も気がつけば商売を始めてて、もう少しプライド持って生きようと思った。
俺も商人の家に生まれて、知らない間に腰は低くなってるけど、ただ腰が低い訳じゃないと思ってる。腹黒い?って思う人もいるだろうけど、それは俺の生き方の訳で。別に皆に好かれようと思って生きてる訳じゃない。人の事を陥れたり、騙したりしてないしね。
その辺は健全だと思ってます。それがプライドでしょ!?

だけど、俺の力はジジイの力から来てるんじゃないのかと思う今日この頃・・・
[PR]
by inclusive | 2007-03-21 19:08
良いね!笑
今日は、なんとなーくな日記書きます!
稲毛のライブのMCで話した事が、実際に起こってて純粋に笑った。良いね!凄く良い!!俺の望む方向に行ったよ!?
凄くうれしいわ〜。ワクワクしてくんな〜。燃えます!!萌え〜(古)
[PR]
by inclusive | 2007-03-19 16:19
よっくん
昨日は石川好一30回目の誕生日でした。うちの胃腸の弱いギターです。
皆でネタを仕込んでドッキリやりました。crucial momentの皆からビデオレターも貰って、あとはC.W.Uとかbreak your fistだったり皆から貰いました!ご協力有難う御座います!!
本人もきっと嬉しかったんじゃないかな?皆の前だから照れてたみたいだけど。笑

人の幸せって自分も幸せになれます。特に特別な人間のはね。
ずーとこんな事してきたいです。今日はBL大君の誕生日なんだよな・・・流石に今日は店空けられないので・・・ごめん。

世の中、人の弱い部分を叩いて、自分を大きく見せようとするクソな野郎が多いけど、自分はそうなりたくないです。他人の良いところを探して、尊重して、頑張ってる姿や、楽しそうな姿を見て自分も頑張ろうと思いたい。
それが音楽でも、そうだと思うし。信じる事から始まると思います。
2ちゃんとか、その根源だと思う。情報が変な方向に向かってんだよ。

とりあえず一番最初に見なきゃならないのは他人より自分でしょ。
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-03-18 16:52
漫画
最近は何故か漫画を読みます。小さな楽しみです。
ずーと食わず嫌いしてた"バカボンド"読んだら面白い。世界に入りますね。昔スラムダンクも、同じ様に避けてたけど読んだら面白いの。実際、固定観念で、やらなかったりすると損する事ってありますね。
あとは、キン肉マン2世が16冊で\1.000だったんで、読み始めてますが、やっぱり昔のキン肉マンは超えられませんね。
あと今リアルタイムで買ってるのは、"土竜の唄"と"闇金ウシジマくん"です。
[PR]
by inclusive | 2007-03-16 11:18