<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
前半終了!
早いもんでGWも折り返しです!
店の方は沢山の人が遊びに来てくれました〜。本当にありがとう!!!
3〜6日もいるんで遊びに来てね!
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-04-30 22:54
長くて毛がボーボーで,名称の頭が「チ」で始まって「ポ」で終わるものってな~んだ?
答えは「オラウータンのシッポ」です。鶴光師匠が言ってました。
結構ラジオとか聞くんですよ。今年の春に吉田照美のヤルマン終わって、かなりテンション下がりましたけど。つーかAMとかヤバいっしょ。笑
千葉っ子はやっぱりBAY FMなんすかね。トラックやってた頃は毎日がBAY FMでしたね。
ラジオって怖いな~って思うのは、声がメチャクチャ良くって、絶対この人は美人なんだろうな。と妄想するんだけど、ネットで写真を見るんですよ。そーするとね・・・えっ?
次の日から聞き方、変わりますわ。だって頭には記憶されてますからね。
インターネットの普及は此処にも落とし穴ありました。

今日の教訓・・・

「ラジオを聴くならサイトは見るな。」

間違いありません。
[PR]
by inclusive | 2007-04-29 19:54
ゴールデンウィーク
なんか浮かれた匂いがプンプンだぜ。こうゆう時は事故とか気をつけないといけません。
馬鹿に引かれて死にたくないからね。
まー僕はずーと仕事ですけど・・・暇な方は店に遊びに来てね!!ぐーたらしてます。

最近、音源がいろいろと入荷しました。
6月には奥野さんの企画で柏に来る*BALL BUSTERSのCD。素晴らしいです!この前の大阪で一緒だったけどライブも最高でした。
あとはMAG SIDEより*SLAPDOWNのCD。CxBxO,HERO,EXCLUDEのメンバーからなるBEATDOWNバンドです。ステッカー付き。
それと*JAPANEASE SHOCK WAVE vol.2かな。今回も面白いメンツ&トークです。

あとはHARDCORE BALL7とか無いのもなんなんで入れました。まだの方は宜しく。最近のライブでは絶対やる曲"DO OR DIE"入ってます。

服は"ReDeeM"取り扱いはじめました。
Tee ¥3.000 、 Cap ¥1.900 です。
BODYも肉厚で、カッコいいので宜しくです!!

f0043836_181089.jpg

[PR]
by inclusive | 2007-04-27 18:01
New Tee !?
f0043836_13521952.jpg
自己満で製作しました。後は初めて使う激安業者が使えるかどうかのお試しも含めて。
販売するかどうかは未定です。
デザインは、今度のSPLITに入る曲"RIOT CONTROL"のイメージです。
[PR]
by inclusive | 2007-04-26 13:57
CRUCIAL MOMENT
f0043836_2373047.jpg
彼らの音源が届いた!!ヤバいヤバい!!!それにしてもアホな写真だ。
5/12は宇都宮で久々に3バンド揃います!楽しみ。遊びに来てね〜。
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-04-25 02:39
イカSUMMER
f0043836_2321261.jpg

オレンジレンジの新曲です。意味がわかりません。
夏に向けてサングラスを買いました。メガネ使用なので高くてつきました。と言ってもメガネ自体は、いくらもしない訳でフレームが高いんですけどね…
目が悪いってのは不便なものでサングラスとメガネを持ち歩かなきゃならないんですよ。コンタクトにしようか?新しい自分を発見できるのか??笑

サングラスを取りに行くついでにユニオンでSICK OF IT ALLトリビュートを購入。結構並んでるものだと思ってたんだけど柏には1枚しかなかった。
あとはストレートアップのpower stock live dvd買いました。
これから楽しみます!
[PR]
by inclusive | 2007-04-24 21:45
REC終了!
f0043836_23442088.jpg

やっと終わりました。CENTER WRONG UNITは今ちょうどスタジオ入ってレコーディング中だろうな。
CRUCIAL MOMENTは取り終わった様です。
早く2バンドの音も聞きたいです。
あとはマスタリングしてプレスして…まだ作業は残ってるけど、あと少しですね。
そんで5月12日は宇都宮で3バンド揃ってのレコハツです。
楽しみな事が多いです~

写真は石島クリステル貴広。通称“ガンクリ”卑猥なベーシストです。
[PR]
by inclusive | 2007-04-21 23:44
春??
最近は天気悪いし寒いしでなんなんでしょうか?そりゃ風邪も引きます。鼻が詰まって水飲む時とか死にそうになる。
毎回言ってる感じですが、春は嫌いです。出会いよりも別れが多いです。少なくとも僕の人生そんな気がします。
今年はどうなんだろ?皆さんはどうでしたか?僕は大きくはないですが、春なんで少しは環境の変化ありましたよ。
でも三十路前にして思うのですが、その行動が良かれ悪かれ本人が選んだ選択なんだから好きにさせた方が良いんだなと。無責任な感じではないよ。相手の事を考えるならね。
後は、その人との関係をどうするか。それは、いつでもその人が帰ってこれる様な環境を作ってあげる事が1番良い関係を築けると思います。戻ってこないかもしれないし、関係も変わってくるかもしれないけど。
僕も20代前半までは、絶対に白黒ハッキリしないと(言わないと)気が済まない性格なもんで、相手を追い込んで関係がおかしくなったり、好きな人を傷つけたりした。何気にエゴが強いんですよ。ワガママっす。
そんなのも、もう嫌なんでね。
あとは簡単に物事を辞めてはダメです。些細な事でも。辞めればそれで終わり。
世の中あいまいが1番すよ。ぜんぜんROCKじゃね~。笑
とりあえずー自分には妥協しない事ですね。
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-04-20 14:36
MOTOROLA
f0043836_1323290.jpg
生まれて初めて電話を購入しました!上野で見つけて一目惚れしてネットで買いました。半額ぐらいで買えるんだな。
着信音が動物の鳴き声で10パターンぐらいあるけど全部いまいち・・・期待してたのに。
なんで普通の着信音です。でもカッコいいす!
あとやっと5YPのサイト出来ました。簡単にだけど。
6月のイベントのフライヤーが今日出来上がって週末ぐらいから、宣伝するんで急いでHP作ったよ。ネットの接続で解決出来ないトラブルがあってかなり焦りました。
まーとりあえず一段落。
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-04-19 13:28
高田純次
f0043836_15224970.jpg
昨日は、こんなDVD買いました。"高田純次"のDVDです。内容も本当にくだらない。還暦って俺の親父よりも年上なのに、かなりのアホです。でも本当好きなんですよね〜。絶対に自分には真似できない事をあっさりやっちゃうから。逆に憧れます。
[PR]
by inclusive | 2007-04-18 15:27