<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
EVERREADY!!!
f0043836_1422309.jpg

H2O前にINCLUSIVEな皆で呑んだ時の写真です!山さん良い顔してんなあ。笑
告知の方はサイトなりMIXIなりでしてるんで、気付いた人もいるかと思うけどキーポン07’にINCLUSIVE浜松支部の"EVERREADY"が急遽出演する事になりました!!
えっ?でもベースがいないでしょ!?ってお思い方・・・
いますよ。スーパーベーシストが!!KACの・・・(急性アルコール中毒!?)
その辺もスーパーでしょ!?楽しみだわ。

それでEVERREADYのCDもDISTRO始めました!!探してる人も多いでしょ。

夏が待ち遠しい・・・

f0043836_14324877.jpg

[PR]
by inclusive | 2007-05-31 14:32
茨城★
本日2回目!!!
急遽だけど来月の17日にフリマやります!!やっと街の許可おりたぜ!!
場所は守谷の西友の裏にある"けやき台公園"です!!
UNDER SIEGE@red bompの前にでもフラっと遊びに来て下さい。
とりあえずね・・・HARDCORE以外にも動き出した訳っすよ。巻き込んでいきますよ〜。
f0043836_21174389.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2007-05-30 21:09
GO!!!
昨日はH2O見に行きました!やっぱりトビー最高です!!
久々に大人数でライブに行ったんだけど、皆で行くのは本当に楽しいですね。浜松からはEVERREADYのトモアキ君も合流して最高でした。
もう浜松着いたのかな?見送り出来なかったのを悔やみます・・・

ホストとキャバ譲とヤクザで犇めく新宿が昨日はACB周辺がNYと化してました。僕も軽くパニック状態でした・・・
明日はSICK OF IT ALL!!!
f0043836_132755.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2007-05-30 13:27
協力お願いします!
早いもんで夏もそこまでやって来てます。・・・と言う事はKEEP ON SMILINGも迫って来てるって事です。あと2ヶ月ですよ!?
野外になって今年で3年目。最初は3人で初めて、何もかもDIYな感じで始まりました。
だからメチャクチャ金もかかって大変でしたね。
去年からMZ-69がメンバーに加わって、彼の活躍もあり、新たな繋がりや今まで僕達だけじゃ出来なかった事(雑誌に載せたり)また新たな道が見えてきた様に思います。
石の上にも三年。良く言ったものです。確かに今年は手応えがあります。やっとやっと成果が出そうな気がします!!
言葉では3年ってアッと言う間ですが、メンバーで喧嘩もありました。危機的状況もありました。
でもね、本当に辞めなくて良かったと今は思います。
そして、今年も終わって皆で、やって良かったと思える様に残り2ヶ月も頑張ろうと思います。
今年¥2.000とチケットも少し高くなりましたが、それ以上に皆に楽しんで貰える様に僕らも最善を尽くします。
これからも続けて行く為には毎年赤字じゃ出来ないんです・・・だから遊びに来て下さい!!!
正直、僕らの生活エリアも都市化が進んで、今の社会じゃあと何年出来るんだろうなと不安になります。
だからね・・・力を付けて街まで巻き込んでやろうと頑張ってるんですけどね。やっぱり道のりは長いっすわ。少しづつですね。
その為に店だって始めた訳ですから。名前の通りです。少しづつ少しづつ・・・

話は長くなりましたが、今年も当日お手伝いをしてくれる方を募集してます。
朝早くですが自分で現地に来れる方お願いします!STAFF Teeとお弁当支給します!!搬出入と受付の簡単なお手伝いです!!宜しくです!!!!
それとスポンサー様も引き続き募集してます!!個人でも会社でもOKです!!
条件は簡単なのでお気軽にメールを下さい!!ss_okami@yahoo.co.jp
今年は写真以外にもCLUB CITTA'だったり大きな所も協力してもらってます!
f0043836_10153273.jpg


それと楽しみにしてる人もいるのかな?グッツは・・・
コラボTeeを企画してます。枚数限定です。去年タオル買えなかった人は、早めに来る事をお勧めします!!
[PR]
by inclusive | 2007-05-29 10:18
HC WEEK
今週は遂に・・・NYHC祭です。
僕は火曜日にH2O,木曜のSOIAを見に行きます。金曜に柏でHAVE HEART , PARKWAY DRIVEとライブして、土曜はMAGMA行きます。
正直な話MAGMAは前日にライブがあるし、打ち上げもするだろうし、朝も早いし行くのを迷いました。でも遊びに行く事に決めました。
やはり、自分の感情で言えば、「だるいな・・・」って思います。
でも、こんな大きなハードコアイベントが行われるのは奇跡だと思うし、是非来年もやって欲しいと想いも込めて参加しようと思います。
企画者がどんな想いで行うのかは知りませんが、自分もHCに携わってバンドをやってイベントをやって、冷めてる人間やネット批判などを否定している筈なのに行かなかったら自分も同じ部類の人間なんじゃないのか??って思ってしまいました。
今こんな時代だからこそ信じたい。否定する事は簡単、信じて皆で盛り上げられたら最高だと思います!!
行く人は善で行かない人は悪ってことじゃないよ。勘違いはダメ!

6/1@RED BOMPも宜しくです!チケットも取り置き出来ます!メール下さい。
今回のチケットかなり出てるみたい・・・ なんだか凄いね・・・
PARKWAY DRIVEの後なんだけど、終わったら客がいないとか恐いな・・・
それとNEW T-SHIRTSです。今回もお試し価格¥1.000です。9枚しかありません。
ANT●RAXパロです。NOT●ANではなくTHORNTHRAXのイシジマンです。ガンクリっす。汗
f0043836_14514488.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2007-05-28 14:45
木村カエラ
金曜日は書いてた通り"WALLS OF JERICHO"を見に渋谷へ。ほとんどスリップノット好きなマスな人たちでした。

「今日のバンドなんだっけ?ストーンシャワーだっけ??」

えっ???

お前、何しにきてんの???

死んでください。マジで。ブリザードたけし風に言うと、首つって死ね!

そんな輩のおかげで、WALLS OF JERICHOを、どんだけの人が見れなかったか・・・

ライブは、想像した以上にヤバかったです!まじでカワユス!!ギザカワユスなあ~。
木村カエラみたいな髪型してたな~。

でもね・・・腕が超太いんすよ。   鍛えすぎっす・・・
ステージングは、完全に女じゃないです。でもねカワユスな~。

時間も30分しかやんないのが残念。もう1回みたいです。今度は単独できて欲しいです。

そんで手を負傷しました。


昨日はWALL~アンチ。なんだか、行っただけになってしまいましたが・・・
昨日、MONADヒロシ君も言ってましたが、やはり現場主義すね。そんな言葉に救われました。
何を能書き垂れようが行動がともなってなきゃ意味は無いんだなと思います。

その後は、うちのドラム、LAAZの家まで押しかけてドッキリ誕生会。
おめでとう!!!!これからも宜しく。

その後はうちでU-SHITパキスタンとパクチョンと産業廃棄物シュレックとで酒呑んで終了!

P.S. FACECARZの新譜ヤバス。
f0043836_158485.jpg

[PR]
by inclusive | 2007-05-27 15:08
BORN CHAIN
f0043836_15461.jpg

[PR]
by inclusive | 2007-05-24 15:04
CAP
どーも。金曜日はWALLS OF JERICHOを見に行く僕です!!結局行きます。笑

昨日のBLOGのバックですが完売しました。いつまでもある訳じゃないんですよー。欲しかった人は残念すね〜。でも僕の分に確保してたのまで無くなってしまった訳で。サンドカモで自分の分で作るかな・・・

f0043836_2034810.jpg

f0043836_2034288.jpg

CAPが本日あがってきました。迷彩2種です。値段は¥3.200
こっちも数が少なめです〜。お早めに〜。
[PR]
by inclusive | 2007-05-23 20:51
NEW Tee & BAG
どもどもESTATE仕分け担当の僕です。新しいの上がったのでお知らせです。
明日にはカモのTRUCKER CAP上がります。リアルカモとウッドランドです。

f0043836_16113090.jpg

ESTATEの新しいのです。これはサンプルなんで来週ぐらいに各色あがってきます。¥4.200

f0043836_16132718.jpg
f0043836_16133539.jpg

サンプルで作ったドラムバックです。わかりずらいですが、メッシュのポケットが付いてて機能も良いです!サンプルで3個しかありません・・・欲しい方はメール下さい。¥3.800と馬鹿安です。
[PR]
by inclusive | 2007-05-22 16:20
KCHC
土、日と柏でした。
土曜はTHORNでBLEEDING HEAD企画に出ました。人も入ってるし雰囲気は最高でした!!そしてケンシンの誕生日。おめでとう!!!26歳・・・見えない。笑
僕らもINCLUSIVEとして柏で企画してるけど、柏は俺らだけじゃないし、HARDCOREだけでもない訳で、土曜の企画は僕らを初めて見る人も沢山いたんだろうけど、凄くあたたかい反応が返って来て凄く嬉しかったですね。
日曜はBREAKING POSITION企画。人はあんまりだったけど、雰囲気は最高でした。BPもシュレックきもすだけど良いライブしてた。
この2日間で、やっぱり思ったけど柏は良い街です。あんな音楽が盛んな都市は他に無いね!!
次は6/1の BODY MOVIN vol.03。HAVE HEARTとPARKWAY DRIVEが来ます!
地元はFC FiVE,BLEEDING HEAD,BELOW,KNEEJERK,THORN,BREAKING POSITION、もう間違いねーだろ??絶対楽しいから来てね。チケットは早めに!

あと6/30も宜しくねー。出演バンドが歌謡曲カバー&仮装で、普段とは違うライブを・・・ゲームやら馬鹿やらあって¥1.000です。女の子は無料!!って感じで女の子ばかりに声をかけまくってる僕です。
と言う事は・・・男性諸君、遊びに来なくても良いんだよ。笑

てのはウソです。

名目は店のオープンパーティー・・・


あと告知する前に売り切れたけど、前に告知した"RIOT CONTROL"のTHORNのT-shirtsは売り切れました。さようなら。
また違うの作ります。石島モチーフの"ISHIJI-MAN"のT-SHIRTSです。
[PR]
by inclusive | 2007-05-22 00:11