<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
リストバンド
f0043836_17293733.jpg
金かかってますよ~。何気にこの使い捨てリストバンドも高い!!でも切れないし目立つしで良い感じっす。これでお金払わないで入ろうとする馬鹿を見つけられます。
個人的には別に1人や2人無銭入場?しようが別に構わないけど、不公平さが出るのが一番嫌なんです。だから、特別な事が無い以上、ゲストも無いと思います。バンドマンも企画者も遊びに来る人も皆同じでしょ。皆金は無~よ。
去年も言わなかったけど、無断で入る人いるのよ・・・ガッカリするね。俺の中じゃもう、そいつはハードコアじゃないって思ってるよ。どんな凄いことやろうが・・・所詮クソっすわ。
理想論かもしれないけど、皆が少しづつ金を持ち寄って楽しい事が出来れば最高だよね。友達と遊ぶ時もそうだし、それが遊びの原則でしょ!?

何を青臭い事、言ってんだよ!って笑われちゃいますが、そこを忘れちゃいけないのかなって思う訳です。もちろんね、BLOGで全部書かないから、想像以上にいろんな事を考えてるし、10年以上企画やってるから多少の経験もあります。
KEEP ON SMILINGは僕らの1年間の集大成だし、今年も絶対に成功させます!
そして沢山の人に楽しんで貰いたいですね。あと1ヶ月だ!!
[PR]
by inclusive | 2007-06-29 17:46
キーポンTee PART01
f0043836_13202190.jpg
今年のキーポンはマーチャンも少し作ろうと思ってます!
写真は11氏(awc/decay)にデザインして貰いました。11さんワールド全開です!
今年はあとBROTHERHOODさんにもお願いしてます!!こちらは後ほど。
あとタオルですかね。汗っかき必須アイテムですからね!
僕らもお金無いし、儲ける気も無いので数もあまり作りません。作らないより"作れない"に近いですね・・・泣
去年もタオルが速攻1時間で無くなって文句言われましたが、そんなの知らね〜よ。笑
そんな感じなんで、欲しい人は早めに来てね!

今年も・・・朝から・・・あのバンドが・・・

また後日改めて!
[PR]
by inclusive | 2007-06-28 13:29
RISE AGAINST
f0043836_055884.jpg

最近は"RISE AGAINST"が好きです!全て揃えましたね。DVDも。
SOIAのトリビュート聞いてやられて、買いまくった訳です。聞かず嫌いはダメですね・・・
でも結構メロなのも聞くんすよ。NEW FOUND GLOLYとか好きですしね。
それとね、BAD BRAINSが10年ぶりにオリジナルアルバム出ましたね!タワレコで聞いたら30日発売になってるらしくて、待ちきれずにTIME BOMBで通販しました。プロデューサーはBEASTIE BOYSのMCAって凄くない!?NYだわ〜。その組み合わせで買いです!!
そんでBEASTIE BOYSも新譜出たね!国内盤は7/4発売。国内盤の方が曲が多いから待ちだわ。今回はインスト生演奏。"The In Sound From Way Out!"以来のインストアルバムです!何気に、このアルバムが良いんだわ。未だに聞くもんね。かなり期待してるんです。
[PR]
by inclusive | 2007-06-27 23:32
FOLLOW UP
f0043836_20393466.jpg

大変遅くなりましたが来月にスプリット゛BORNCHAIN゛発売しますよ~!
広告がfollowupに載っております!キーポンも載っております!!
Disc Unionでチェックして下さい!!
[PR]
by inclusive | 2007-06-26 20:39
TOR2GA
f0043836_23445867.jpg

土曜日はアライブでライブでした!tor2gaの五回目!!
ハマダ君、マイちゃん、僕らにチャンスをくれてありがとう!
遊びに来てくれた皆もありがとう!!

新しい友達も出来たし最高の一日でした。
次のTOR2GAは年末にSAND来るぜ~!

今日は朝からフライヤーを撒きにライブハウスやらレコ屋を周りました。東京も何気に広いね~。とりあえず昨日今日で4万枚。
あとお願いした皆さん宜しくです!!
今月が勝負なんで頑張りますよ。今週は不眠スタイルっす。嘘

土曜日は、ひと安心&ストレス発散コースで大爆発します!!
楽しみだ!!
チケットは千円、女性無料!!馬鹿パーティー!!コスプレ&Jpopカバー!!!
ハードコア興味ない友達も誘って皆で楽しみましょう!!
堅い事は抜きね~。この日はパーティーなんで!!パーティーね。宜しく~!!!
遊びに来てくれる人もコスプレ&馬鹿には酒おごるよ~。笑
[PR]
by inclusive | 2007-06-24 23:44
ライター
INCLUSIVEのライターです!5色ありますー。
f0043836_20361.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2007-06-22 02:01
TOR2GA
今週の土曜日は"TOR2GA"です!!
前にも話した気がするけど"TOR2GA"・・・
パイレーツオブカリビアンでは悪い人々が金や情報を求めて集まる街です。
ライブもお客さんバンドマンが沢山集まります。そこには、いろんな情報あるし楽しい事もいっぱいある訳ですよ。ただ単にライブ見るだけじゃないです。
いろんな人と話して新たな繋がり作る場だと思います。それが1番楽しい事なんだと僕は思います!!とりあえず何かアクション起こす事は面倒でしんどいけど、やっちゃえば、何もむずかしい事はないです!!
とりあえず引き蘢りで予定ない人は柏に遊びに来い!!宜しく!!

  TOR2GA〜the 5th war〜
破魔打89&MAI present
-cast-
DIAVOROZ(東京)
THORN(千葉)
KILLA TRIGGA(千葉)
UPSET BEHIND(富山)
AD JUST(大阪)
STRES TA SIDEZ(大阪)

2007/06/23(sat)
@千葉 柏ALIVE
open 17:00 start 17:30
adv 1800yen door 2300yen(各1drink)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tortuga1118
[PR]
by inclusive | 2007-06-21 13:37
忙しい忙しい…
f0043836_2252548.jpg

とりあえずフリマ終わりました。初めてな事は難しいなぁと思いました。付き合ってくれたリーダー、チクワ、シュレ、タクヤン本当にありがとう!!皆、睡眠不足だったのに本当に嬉しかったです。仲間ってやっぱり最高だなと思いました。

それと先週末からチケット発売してますが出だしは順調です!
あと僕の方でもチケットを扱っております!ライブか5YPで購入出来ます!僕から買うとINCLUSIVEライター付きますよ。数は多くないのでお早めに!!※取り置き予約は無いですよ!前売りチケット購入の方を対象です。ライター単体の販売もありません。
[PR]
by inclusive | 2007-06-19 22:05
明日はフリマ!
おはようございます!天気良いね。気持ち良い!!
昨日はMURPHY'S LAWを見に新宿行きました。仕事&練習後だったんで疲れましたが最高に楽しかった!!行って良かった!!!やっぱり行かなきゃなんもないすわ。NCITMキクチさんと良い話も出来たしー。見てますか~!笑。

今日も店終わったら渋谷向かいます。なんか茨城住んでるけど、俺の方が東京のバンドより東京のライブハウスにいる率高い気がする・・・でも茨城なんすよ。良くも悪くも・・・

話変わりますが、まだサイトにはアップしてませんが、キーポン以降もTHORNのライブ案外入ってます!8/18はブラフマンとやります。笑
あとは正式な発表がなってないので、先走って言えません言いたいんだけど・・・TやIやKが来るんです。泣
[PR]
by inclusive | 2007-06-16 13:34
おりゃー!
f0043836_1714533.jpg
忙しさMAXXX!!!!!!!!!!!!
だけど俺は愚痴りません。やるだけっす!!
[PR]
by inclusive | 2007-06-15 17:13