<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ちぃくわ
f0043836_17443262.jpg

5YP少し更新!!ReDeeMのポロシャツ、NEW Tee入りました。
5YP CLOTHING STORE
WEB SHOP
[PR]
by inclusive | 2007-08-31 17:45
女子高生
今日はSTUDIO OZで働いてます。
昼から女子高生ばっかりなんです。夏休みですね〜。
その子ら店長(JURASSIC JADEベース)を"ジョージ"と呼び捨てるんです・・・長い付き合いの俺も冗談でも呼んだ事ないのに!!恐ろしや〜。
そんなハイテンションな彼女らに僕は怯えカウンターで隠れてパソコンしてました。
いつ「ジャイアンさあ〜」なんて言われたらどうしようかと・・・恐い恐い・・・
気付けば、そんな彼女らと10歳も違うんだなと思いました。

やはり最近は女の子がパワフルですね。ハードコアも女の子が元気ですね。
頑張れ男!!そして俺。
[PR]
by inclusive | 2007-08-29 20:07
フェイサル
今週はALIVEでライブです。
BLEEDING HEAD / NAJATのケンシンのお別れGIGです。ケンシンも9月中旬には帰ってしまう様です。淋しいですね・・・また日本に帰って来るとは思いますが、しばしの別れです。

*BLEEDING HEAD
*NAJAT
*aie
*embraham
*USE MY THIRD ARM
*THORN

ケンシンのステージを見に来て下さい!!そしてワイワイやりましょう!!
いつもと違うTHORNが見れます・・・
[PR]
by inclusive | 2007-08-28 13:27
誰か止めて!?
何だか秋めいて来ました。もう今年後半戦です。
毎日、気を引き締めて揺るがない目標が無いと1年なんてあっとゆう間で年だけとってしまいます。正解はわからないので、今は暗闇の中で、もがいている状態なんですが…

なんかセミを見ていると切なくなります。朝だか夜だかわからず一日中鳴いて、自分の存在を知らせる為に鳴いて、誰にならった訳じゃないのに自分が死ぬ事も知らずに鳴いて、ただただ子孫を残すだけの為に何日間か生きる。

人間もあまり変わらないんじゃないかな。

何の為に生きてるんだろうとふと思います。
何が正解なんだろう?

わかりませんが…

今、僕は僕がやりたい事をやるだけ。
今、信じられる事をやるだけ。
だから躊躇してる時間は無い。
あと極力余計な思いは削除して。

そんな風に自分に言い聞かせます。


よし!新曲の歌詞書くぞ~。なまけたから二曲ほど溜まってます…苦笑
[PR]
by inclusive | 2007-08-23 22:09
IGNITE
f0043836_1745991.jpg

10.06(SAT)@千葉・新松戸FIREBIRD
"INCLUSIVE HARDCORE vol.10"

*IGNITE (USA)
*THE IDORU (HUNGARY)
*FC FiVE
*CLEAVE
*NO CHOICE IN THIS MATTER
*CRYSTAL LAKE
*FIVE NO RISK
*EF
*BELOW
*THORN

open 16:00 / door 16:30
adv 2.000yen / door 2.500yen
[PR]
by inclusive | 2007-08-22 17:05
木更津
f0043836_1548251.jpg
ぎゃーーーー!!!人が死んでるっ!!!!!


って思ったらオッサンが寝てました。トイレの前で。記念にパチリ!


そんなゆるーい木更津にライブで行って来ました!!今回は夏バテの為、何も食ってません。
バーベンにアサリに美味しい物が沢山あるんですよ!?知ったかぶり・・・

久々に違う土地でFC5先輩と一緒でした。4バンドだったので、ゆっくり話も出来て楽しかったですね。僕にとっては、近所の先輩な訳ですが、改めて見ても凄いバンドだなと思います。
昔話したハードコアの話とかぜんぜん変わってなくって、本当に熱い人なんです。
あんだけ大人気なら、ハードコア愛が薄れるんじゃないかと思ってたけど昔と何にも変わってないので1ファンとしてメチャクチャ嬉しかったです。だからライブも僕は1KIDZとしてメチャクチャ楽しませて貰いました!!やはり僕も先輩が頑張ってるから、頑張れる訳で本当に恵まれた環境にいると思います。
昔、先輩から貰った恩は後輩に返すと言ってた人がいます。僕もそろそろ返していかないといけませんね。
もう何年前でしょうね・・・5-6年前ですか?FC5が先頭に立って茨城では"FREE WILL"と言うイベントが何度か開催されました。あの時はメチャクチャ盛り上がりました。凄く懐かしいです。
僕もGODIVISIONというバンドで参加させて貰って、もの凄く良い経験が出来ました。それがあるから今やれてるのかも知れません。
少し前から考えてて、またそんな事が出来ないかと思ってるんです。
これからFC FiVEのアルバムも出るし、EFのアルバムも出るし、凄く良いタイミングなんじゃないかと思ってるんです。
その案も、昨日FC安達さんとEF正木さんと話して、本当に実現したら良いなと思ってます。
[PR]
by inclusive | 2007-08-19 16:13
左腕痛い・・・なんで痛いか??
何やかんやで、3台パソコン使ってるんです。一台はマックで映像編集したりフライヤー作ったりで自分の部屋にあります。もう二台は店でウィンドウズ使ってます。やはりマックだとネットが弱いのでmyspaceとかはWINでいじります。もう一台がクセモノで古いんですよ。未だに98です。それもHPのデータ入れるだけに使ってるんですが・・・
時にムカつくんですよ。いきなりバグるんです。データ消えたり本当にムカつきます。
今回もいきなり、ネットが繋がらなくなってホームページが更新出来ないんです。
そんでサポートセンターに電話するんですが、これがまたウザいウザい。
温厚そうに見える僕ですが、メチャクチャ短気です。ダテに肉ばっか食ってません。
イライラして話とか途中で聞けなくなります。
でも今日は我慢しましたよ。いろいろタライ回しにあいましたが、最後まで聞きましたが。。。

解決しておりません!

だからWIN嫌い!!MACでこんな思いした事ないぞ!!!

まーまー

落ち着いたら、電話してた腕の方が痛くなってました。長電話でキントレも出来るんだなと思いました。泣
[PR]
by inclusive | 2007-08-17 16:50
終戦の日
僕はタバコ吸いません。オヤジもオカンも吸いません。でも、爺さん、婆さんは吸います。
子供の頃は年寄りが吸うものだと思っていました。
ある時に何故、タバコを吸うのか?と聞いた事があります。
その回答は・・・

「戦争の時に配給で貰って中毒になった」と。

子供の頃は、そうなんだと流して聞いてました。お腹が膨れないけどな。。。


配給の話を改めて聞くと、大根半分とか、芋が何個だとか、そうとう貧しい生活だったみたいです。だから煙でも口にするぐらい空腹だったんだろうな。


今は当たり前に何でもあるけど、本当は当たり前じゃないんですよね。
社会も時代もあるので、僕はどーする事も出来ないかもしれないですが、少しそんな事を考えてみました。

その逆に、バブル時は僕は小学生でした。あの頃はビックリマンチョコとかラーメンバーとか、よく捨ててました。それが社会問題にもなりましたね。
やっぱりバブルは凄いなと思います。今、そんな話は聞きませんよね。

ラーメンバーのチョコ味とか最強に不味かったです・・・
f0043836_1904643.jpgf0043836_1911186.giff0043836_1914251.jpg
[PR]
by inclusive | 2007-08-15 16:42
おおーーーーっぬをーーーっ!!
今日の朝は最悪です・・・両足がつって起きました。死ぬかと思いました・・・
f0043836_16285486.jpg

日曜は"矢切ロックフェス"に出ました。2週連続野外です!夏はやっぱり野外ですね。
楽しかった〜。今週は木更津です。FC FiVE , FACT , COCOBATです。

★スケジュール★
09/01(SAT) 柏ALIVE w/BLEEDING HEAD , NAJAT , aie , embraham
10/06(SAT) 新松戸FIRE BIRD "IGNITE" japan tour
10/14(SUN) 稲毛K's DREAM "ARRASTRANDOSE & VAGERKE"レコ発
10/20(SAT) 新宿ANTIKNOCK "BORN CHAIN"レコ発 w/CELT , PROUD OF GRACE
10/27(SAT) 柏RED BOMP "BREAKING POSITION"レコ発 w/FORCE OUT , COMMUNE
10/28(SUN) 千葉LOOK "asians sub scence"レコ発 w/UP HOLD , METAL SAFARI

★11/02(FRI) - 11/11(SUN) KILLING TIME japan tour
11/02(FRI) 名古屋??? w/FACECARZ , SLAPDOWN
11/03(SAT)浜松G-SIDE w/EVERREADY
11/04(SUN)大阪PIPE69 w/T.J.MAXX
11/07(WED)初台WALL w/STYLERZ OF GAMES
11/08(THU)新松戸FIREBIRD w/EF
11/09(FRI) 足利BBC w/ FORCE OUT
11/10(SAT)仙台FRYING STUDIO w/BREAK OF CHAIN , NUMB
11/11(SUN)渋谷CYCLONE w/NUMB , CREEPOUT

11/17(SAT) 大阪PIPE69 w/FIVE NO RISK , EVERREADY , B-SIDE APPROACH
12/01(SAT)名古屋??? "BORN CHAIN"レコ発 w/SIT UP LATE
12/22(SAT) 新松戸FIRE BIRD "SAND"レコ発 TOR2GA

★WEB SITE★
http://www.thorn-provoke.com
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-08-14 16:40
えっ!?
えっ?まだベンチャーズってやってるの!?
シュレックが松戸森のホール21に見に行ってる様です。

先ほど僕は九月オープンする南柏ドランカーズスタジアムというライブハウスを見てきました。
もともとザックスで働いてた知り合いの人が始めた箱なので作業中のところ覗かせてもらいました。
まだ機材等なにもないので広さのイメージが湧きませんが、サイクロンより少し広めぐらいですかね?
始めるにあたり同業者といろいろあるみたいですけれど、俺は地元にライブハウスが出来る事は良い事だと思います。
客は取り合うんじゃなく増やすもんだと思います。良いライブハウスあって良いバンドが育てば客は増えるし県外からも人の流れは出来ると思うんですけど。
それをやってるのがアライブなんだと思います。凄いです。

目先の金に踊らされたら終わりですね。
[PR]
by inclusive | 2007-08-11 17:20