<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
MADBALLS
f0043836_194123100.jpg
週末だ!!よし!遊びに行くぞ!!!
[PR]
by inclusive | 2007-09-29 19:42
TURNING POINT
昨日はまさにそんな日でした・・・ブログで書きませんけど★

そうTURNING POINTと言えば・・・
INCLUSIVE vol.10も間近です。なんだか10回目って節目って気がするんですよね。
日も近づきチケットの動きも良いペースです!皆でPARTYしましょう!!
FIVE NO RISKテッペイ君居るから朝までPARTYなんでしょうね・・・楽しみや。
SHREKの新ネタも打ち上げで披露されるって事なので楽しみにしてて下さい。笑
長丁場ですが打ち上げも参加な方向でお願いします!

それとINCLUSIVE vol.10で販売予定のteeです。
10→X
って事でバットのクロスです。ぜんぜんINCLUSIVEってそんな悪い感じじゃないのに・・・笑
まー良いでしょ!?

vol.10なんで10枚のみ作りました。M-XLで2色なんで各色5枚とかです。M1-L3-XL1だったかな?

f0043836_19391588.jpg

f0043836_19392566.jpg


まー恐らくメンバー買ってくれるだろうから、残り少しだろうね・・・自己満足ですいません。金も無いので。

あとは同じデザインでステッカーを来てくれた人に配ろうかなと思ってます!!
後ろ透明の塩ビのステッカーです。

あと告知しないうちに終了しそうだけど、BREAKING POSITIONの音源に合わせてのTee。
UNITEDATHLEのBODYの総38色カラーで限定38枚世界に一つだけのT-shirtsですが残り7色とかみたいです・・・すんません告知遅れて・・・
デザインはフライヤーの"SADAM"君に書いてもらったゴリラです!
製作は僕の方なんだけどSHREKが動いて集めてるんで彼に連絡してみて下さい!
メールはBPのサイトからいけるかな?僕にメールでもOKです。
[PR]
by inclusive | 2007-09-28 19:39
BREAKING POSITION
f0043836_151356.jpg
BPの1st音源が出ます!デモを作っていない彼らは三年目にして初の単独音源です!
エンジニアはkamomekomomeやDIE YOU BASTARD!など沢山の音源を手掛けた石井さんです。いつもお世話になってます。僕ら金が無いからワガママ言って安く安くやってもらってんすよ・・・そろそろ柏のaieもレコーディングするみたいです。彼らも次はメジャーなレーベルと契約したみたい。頑張ってるな〜。CKBと同じ事務所だとか。
話は戻って...
内容は問題無しに良い感じかと思います!あとは、いっぱいライブするしかないですね。弱小レーベル(似非)ですが全力でサポートします。
そんなんで、レコ発もポツポツ決まってきてます!もしレコ発やっても良いぜ〜!って人がいたらご連絡下さい!サンプル音源すぐに送ります。

発売はかなり遅くなってます。本当は7月とかだった気が・・・

11/09(FRI)の発売予定!!!!!

で進行中!!!

6曲入り \525(tax in) / INC-003
全国のインディ−ズCD取り扱い店で購入出来ます!!
流通元 CR-JAPAN
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-09-27 15:13
おはようございます!!
なかなか、INCLUSIVEの事で告知出来てなかったけど、10/20は"BORN CHAIN"のレコ発やります!!CENTER WRONG UNITは都合がつかず今回は出ません・・・
でも面子はかなり良い感じなんで宜しくお願いします!!
ありそうで無かった感じですかね〜。仲の良いバンドばかりなんでヤバいです。祭です!!CELTが仕切ってくれましたー。ありがとう!!

10/20(SAT) ANTIKNOCK
*THORN
*CRUCIAL MOMENT (岐阜/可児)
*SIT UP LATE (名古屋)
*PROUD OF GRACE
*CRYSTAL LAKE
*CANOPUS
*BOTTOMLINE
*BELOW
*CELT

詳しくはまた改めて告知します!!!
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-09-22 10:23
KILLING TIME !!!
f0043836_1932495.jpg

この映像、固定だけど良い感じでテンション上がる!かなり最近めの感じだけど。
YOU TUBE

あとMIXIやってる人はコミュ作ったんで入ってね。
MIXI
[PR]
by inclusive | 2007-09-20 19:06
考えることはいっぱいある訳ですよ。
ヌンチャク再結成&横浜リザードの事も日記に書こうと思ったけど、ただの出来事を話すだけなので今回は辞めときます。
横浜では泥酔してCRYSTAL LAKEで暴れて記憶無い!みたいな事ありましたけど何か?
まーいいや。

最近ね、いろんな人とじっくり話す機会が多くて、その人の想いと自分の想いをぶつけてみたり、その人の考えを聞いて自分なりに考えてみたり、凄く充実してます。
一貫して思う事は音楽以前に自分がどうなりたいのか、凄く明確なんです。その方向は違っていても自分がどこに向かって行きたいのか、どうなりたいのか。それが明確。
もちろん、歳や性別は関係なく、凄く"生きてる"なと思います。
こんな無機質な時代に、そんな"生きてる"人間と熱い話を出来る事は恵まれてると思います。時代に流されない様に、例え周りに何と言われようと"生きて"なきゃダメだなと。
正解はわからないけど、自分の信じる事をやり続けたいです。今が正念場だと思うので今を"生きたい"です。
[PR]
by inclusive | 2007-09-18 11:52
ははぁん?
f0043836_19122954.jpg
先日にBREAKING POSITIONのレコーディングに行ってきました。
半強制的にね…
僕も少し歌っております。
身内だからヒイキ目に見てるけど、かなり面白い音源に仕上がってるんじゃないかな。
発売を楽しみに待って下さい!

あと久々に手相占いなるものをしたんだけど…
うさん臭い占い師だったんですよ。

俺の聞きたい話はそんなんじゃね〜って感じでした。

『貴方はこんな性格で…』

自分の性格は自分が一番知ってるわ!!


そんな事言ってますが占いは好きです。



完全にキモス…
[PR]
by inclusive | 2007-09-15 14:28
リニューアル!
f0043836_18163488.gif
THORNとINCLUSIVE inc.のサイトをやっと更新しました。
このBLOGのLINKからも跳べるんでCHECKして!!
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-09-13 18:16
911
最近ずっとホームページ更新出来てません。
何故かと言うとデータを違うパソコンに移し直してるんです。
本当は移すなんてハイテクな事できないから違うパソコンに作り直してるんです。
これがめんどくさいんだわ。もう頭パーンします。
なんとか後少しでアップ出来るんで完成したら見て下さい!!


何にも変わって無いから…
[PR]
by inclusive | 2007-09-11 19:55
週末の語らい
f0043836_015430.jpg

激動の終末・・・
何km車を走らせたろう・・・

金曜日、買い物がてら渋谷に50kmぐらいの距離。
そして夕方にFIVE NO RISKのドキンちゃんが"HEARTLESS THINGS"で来てるから来いとの命令が・・・流石に女の子の誘いは断りません。
それはウソだけど、音源を買ってたんで興味あるんで行きました。
渋谷から40kmの厚木サンダースネークまで行く・・・
でも良いバンドでした。音源より良いです!!VTNとか好きな人はツボ。
練習の為、挨拶してダッシュで千葉へ。

100kmって・・・

そして練習して帰りにLAAZとK35ちゃんとで男呑みです。

男だけも有り。

昔話や将来の夢を語らいました。

良い夜でした。
[PR]
by inclusive | 2007-09-09 00:23