S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
どんくらいだろ?
皆さん風邪ひいてますか〜!?僕はギリ大丈夫です。今は風邪ひけません!!
金曜からKILLING TIMEのツアーが始まります。凄く楽しみだけど不安もあります。
今回のツアーでバンド的にも個人的にも成長出来たら良いです。目標はイライラしないこと。
マイペースを心がけます。結構こう見えても短気なんです。笑

話は変わり先週の土日とライブでした。
土曜日はFORCE OUT,COMMUNEと先輩のライブが観れてテンション上がりました。テンション上がる話もしました!やっぱりHARDCOREと生きてる人の話は違うわ。
俺の悩みなんて、本当にくだらない事なんだなと思いました。とりあえず行動!!
今出来る事を精一杯やるしかないですね。
f0043836_19151644.jpg
日曜は千葉LOOK
ASIAN SUB SCENCE ,UP HOLD ,METALSAFARI,DOROMIZとHARDCOREだけの企画ではありません。最近少しづつだけど、こんなイベントにも呼んで貰える様になって嬉しいです。
この日は150人ぐらい入ってたかな。お客さんもノリノリで凄く良いライブでした。
僕ら、HARDCOREのイベントじゃない方が受けが良いんですよ。笑
これからもいろんなイベントに出たいですね〜
でも僕らはHARDCOREバンドな訳で。それを捨てたら何にも僕らには何も無い。
でもね、依存するつもりもサラサラない。そんなスタンスで活動していきたいですね。

とりあえずーKILLING TIME japan tour宜しくです!!

ALLIANCE TRAX & INCLUSIVE inc. presents...
"KILLING TIME japan tour 2007"

11/02(Fri) Nagoya @HUCK FINN
11/03(Sat) Hamamatsu @G-SIDE
11/04(Sun) Osaka @PIPE69
11/07(Wed) Tokyo Hatsudai @WALL
11/08(Thu) Chiba Shinmatsudo @FIRE BIRD
11/09(Fri) Tochigi Ashikaga @BBC
11/10(Sat) Sendai @FLYING STUDIO
11/11(Sun) Tokyo Shibuya @CYCLONE


http://www.killingtimenyhc.com/

http://www.myspace.com/killingtimenyhc


http://www.alliance-trax.com/

http://www.inclusive-inc.com/

各公演のチケットの取り置きも可能です!!ss_okami@yahoo.co.jpまで。
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-10-31 19:16
BROTHERHOOD
f0043836_16302554.jpg
今期からBROTHERHOODの取り扱いを開始しました!
ESTATEのロンTeeもありますので買って下さい!笑。
WEB SHOP

f0043836_16331253.gif

それとNYのPUNCH YOUR FACEのCDも2枚ほど入荷!!IDS!!¥1.800
[PR]
by inclusive | 2007-10-26 16:33
BORN CHAIN !!!
遅くなりましたが土曜日はレコ発でした。久々にクルーシャル、SIT UP LATEに会えたし、他も仲の良いバンドばかりで楽しかったです!!
まだまだ小さなコミュニティーで力も無いですが、少しずつその輪を広げて楽しい空間を創れたらと思います。住んでる場所も年齢も、考え方もぜんぜん違うのかもしれないけど、音で、人で繋がって行けたらと思います。BORN CHAINはそんな意味を込めて。
やはり皆の話を聞くとHARDCOREをやりずらくなってる・・・だから、もっともっと繋がりが大切なのかなって僕は思います。
本当は凄く単純な事だと思うんだけど、なんだかやりずらいんですよね。
訳わかんない人が多過ぎてさ。
少なくても俺はHARDCOREをやりたい訳で、もっとHARDCOREしたいです。
周りの訳わからない人の意見はどーーでも良いでしょ!?
ゴールってなんなん??って考えるけど。今の俺の答えはHARDCOREして楽しいって事が、歳とっても続けられるって事かな。
BORN CHAINレコ発の前の日はSLANGがシュレック宅に泊まるって事で俺もご飯食べたけど、毎回毎回、影響受けますね。次の日、新木場でライブも見て来た。
KOさんの言葉数少なくも響くメッセージ、いきなりフロアに降りて歌った時はマジで上がりました!!HARDCOREだわ・・・俺もあんな男になりたいです。今は能書きタレ男だからダメす。

話変わって12/22のTOR2GAが延期になり、急遽毎年恒例の"EXCLUSIVE"やることになりました!!今年は無しかと思ってたけど。笑
とりあえず入場無料!!!!全10バンドのALL NIGHTです。
コスプレ&カバーやっちゃうよ。暇なヤツは来い!!!!!
そんなこの日は沖縄からHATE CROWN来ます!!!って言いたいけど、今は木更津住んでるんだって。笑。だから出てもらう事になりました!!
とりあえず仮フライヤー!!!!KINGS AT CRIME 2年ぶりのライブ!!!!練習はこれから。笑
f0043836_2153347.jpg

[PR]
by inclusive | 2007-10-24 21:53
DON'T FORGET ANOTHER DAYS...
今日は誕生日。Cメールでオカンから「誕生日おめでとう!」って。恥ずかしいけど素直に嬉しかったな。
こんな僕にも過去はあって、今まで親には迷惑かけてワガママ言って今の今まで好き勝手やらさせてもらってます。親不孝息子です・・・いつか親に喜んで貰える事をしたいなと思ってるんだけどいつになるんだろ???
過去があるから今がある訳で、その過去を捨てて(忘れて)しまったら、今が嘘になると僕は思います。自分なりに失敗した過去の事も消化してプラスに出来るからこそ力を生み出せる訳です。
その失敗を恨んだり、目を背けたら、先には何も無いと思います。
生きていると何度も何度も選択を迫られて、それを決めなければならない。そんな時がこれからも沢山あると思います。

その時に、自分と向き合えるのか?

それが勝負です。沢山いろいろな物を背負って生きていくしかないでしょう。
男に産まれたんですから・・・頑張ってみようかなと思います。
そんな29歳の抱負。

DON'T FORGET ANOTER DAYS...
"BORN CHAIN"の2曲目です。
[PR]
by inclusive | 2007-10-17 21:04
終わり。
今日で28歳も終わりっす。なんだか寒さのせいなのか、最近いろいろ考えます。
いつまで、こんなん出来るんだろ?って楽しさの反面なんでしょうね・・・
歳も歳なんで楽しいだけでは、何にも出来ないと思うんですよ。やる事やらないと。
そのやらなきゃならない事が出来てないから焦る訳です・・・

今日の夜は寂しく1人バースディですわ。明日もOZ・・・



もう誕生日とか来なくて良いんだけど。泣
[PR]
by inclusive | 2007-10-16 16:08
今日はKsDream
f0043836_141528.jpg

今日は稲毛でライブです!
今はBPと移動中。

遊びに来てね!
[PR]
by inclusive | 2007-10-14 14:01
遅くなりましたが・・・
f0043836_20525838.jpg
土曜はINCLUSIVE vol.10遊びに来てくれてありがとうございます!!
出演バンド、ライブハウスの協力もあり良い1日に終わりました!!
何度も言ったけど、TURNING POINTだと思ってるんで、これからも精進します!!
次のINCLUSIVEは初東京進出!!!そしてKILLING TIMEです!!!!こちらも宜しくです!!!
気が付けば、もう間近ですね・・・THORNとして初のTOURです。僕個人はBORN FROM PAIN以来です。TOURは人の本性出るんで恐いっす。喧嘩にならないか不安。。。まあ大人っすから問題無しだと思いますけど。
年内のライブ予定ですが、12/9(SUN)が増えました。STRAIGHT UP NIGHTです!!
おそらく来年の頭にBREAKING POSITIONと札幌に行きますし、来年の予定もボチボチ入って来ました。頑張らねーとな〜。三十路まであと1年と1週間になりました。なぜか少し焦り・・・笑
[PR]
by inclusive | 2007-10-10 21:07
これ以上なにを生み出すんだ?
どもども最近はエウ゛ァを見ている僕です。
その話はさておき…最近は僕の使ってるPCなんですが迷惑メールがハンパなく多いんですよ。一日200件くらい来ます!たまに普通のメールが紛れちゃうんで返信なかったりしたら電話下さい!

そんで最近多いのがaudioleaf聞いたとかで、面識無いレーベルからコンピに参加しませんか?とか遊びに行った事もないライブからライブ出ませんか?とかのオファーがクソみたいに来る。
もちろん誘われるのは有り難いけど、どんな意図なの??
って考えてしまいます。
確かにライブハウスも大変だって聞くけど、無作為に誘って無機質なイベント打ってバンドが金を落としていけばそれで良いんですか??
それは何を生み出すの??その場逃れなんじゃねぇの!?

その体質が今になってツケが周って来てるんじゃないの??

まぁ生きる為に皆必死なんだろうけどさ。

少なくとも僕は楽しくなるライブがしたいです。
次に繋がる様な音楽がしたいです。だから僕は、その手の類いは速攻削除です。

ちゃんと話した事もないし、出た事もないから善悪はわかりませんよ。話半分で僕の意見として聞いて下さいね。
勘違いして欲しくないのは金が惜しい訳じゃないですよ。
ノルマだって全然問題ないです!
少なくとも何か造っていける、造っていこうとしてる人と音楽がしたいです。
その為だったら是非とも参加したいです。例え無謀な事でも僕は有りです。むしろ好きです。

極端ですけど僕はそんなスタンスですね。

この考えは正しくは無いとわかってはいるけど、こんな事しか僕には出来ないです。

ただ今は助けてくれる仲間がいるから成立してるのもわかってます。

でもこの気持ちだけは抑えられません。

口だけじゃなく理想と現実を近付けなきゃ何も生まれません。

話が、まとまらないけど終わりです。
[PR]
by inclusive | 2007-10-04 22:44
CHANGE THE WORLD !!!!!!!
f0043836_16495933.jpg
遂に11月頭に"BREAKING POSITION"の音源が出ます!!!!
もう後はプレス&発売を待つだけです!!!!
年末から春にかけてレコ発ツアーを行います!!!大阪、名古屋、札幌、宇都宮、横浜など決まってきております。他やってくれる人いたら宜しくお願いします。

音源を改めて聞いたけど、泣けたね・・・

彼らも結成して3年。デモ音源も作らず、やっとやっと正規音源を出す訳です。
ずーーと見て来たから彼らの苦労も知ってる。もちろんまだまだやらなきゃいけない事も山ずみな訳ですが、とりあえず彼らの集大成な訳です。
なんだか、友として、仲間として、先輩として応援して来たけど、自分がして来た事が本当に彼らに伝わっているのだろうか?と悩む事もありましたが、今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
なぜか、自分達の音源が出来上がったときより凄く嬉しくて、朝仕事いく時に泣けました。

内容も良くて、(もちろん今の段階で)聞いた人もビックリすると思います!

今は、難しい時代だからCD出しただけじゃ何も変わらないと思います。
彼らがそれに気がついて、動き出すのを僕は期待してます。

出す事に満足する事なく、新たなステージに行って欲しいですね!もちろんこれからもサポートしていくつもりですが、これからが勝負なんです。僕が勝負する訳じゃなく、彼らの勝負です。

僕には僕の勝負はありますから!!負けらんねーな。

とりあえず土曜は"INCLUSIVE HARDCORE"

やります!!

-----------------------------------------------------------------
"INCLUSIVE HARDCORE" 記念すべき第10回目!!
入場者に"INCLUSIVE HARDCORE" NEWデザインのステッカーと
11月に発売になる"BREAKING POSITION"のミニアルバム(INC-003)のサンプルをプレゼント。


10.06(SAT)@千葉・新松戸FIREBIRD
"INCLUSIVE HARDCORE vol.10"

*IGNITE (USA)
http://www.myspace.com/ignitemusic

*THE IDORU (HUNGARY)
http://www.myspace.com/the_idoru

*FC FiVE
*CLEAVE
*NO CHOICE IN THIS MATTER
*CRYSTAL LAKE
*FIVE NO RISK
*EF
*BELOW
*THORN

open 16:00 / door 16:30
adv 2.000yen / door 2.500yen


■INCLUSIVE inc
http://www.inclusive-inc.com

■新松戸FIRE BIRD
http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

場所の目安として新松戸FIREBIRDはJR上野駅から15分。
新松戸駅から徒歩1分です。※詳しくはサイトで確認して下さい。

-チケットの前売り・取り置き-
FIREBIRDで受け付けております。 047-347-9669
メールでも受け付けております。"名前" , "枚数"を下記のアドレスにメールして下さい。
ss_okami@yahoo.co.jp
[PR]
by inclusive | 2007-10-03 17:05