S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
リアル働きマン
f0043836_23521777.jpg

[PR]
by inclusive | 2007-11-29 23:52
大脱走!
今日/朝7時・・・

ドン! ドンドン!! ドン!!


なんだ?工事か??


ドン! ドン!!


窓を開けて外を見てみると、隣のパーマ屋のオバちゃんが騒いでる。
訳もわからず外に出ると・・・


「おばあちゃんが道で倒れてる!」

って。どーゆーことなん??

「もしかしたら救急車で運ばれてるかも!?」

なんで話が曖昧なの??意味がわかりません。
状況も把握出来ないし、言っている意味もわからないし、オバちゃんがわかってるなら、何処の病院に行ってるのかぐらい聞いとけよ。使えねー。

とか思う暇もなく、大通りに出たけど、婆ちゃんもいなけりゃ、救急車もいない、人さえいない・・・


理解不能・・・


とりあえず"119"してうちの近くで救急車に運ばれた人を聞いたけど居ない。


なんなんだ・・・意味がわからない。



とりあえず、おばあちゃんが倒れたとされる場所の近くに行くと警備員のおっさんが・・・

「おばあちゃんか?」

やった!!!やっと意味のわかる人に辿りついた!!!

とりあえず・・・おばあちゃんを近くの親戚の家に送ったと。

そして話を聞くと、散歩してたら家に帰れなくなって助けを求めたらしい。
怪我もなんもしてないらしい。

ふうううう・・・


なんだったんだ。あの情報は・・・
人騒がせにも程があるぜ。あのパーマ屋の婆・・・

こうゆう人が話を大きくするんだよ。ぜってーもう信用しません。

ワイドショー好きそうな顔してんだ。コレが!
今話題の殺人事件も犯人わかる前に「親父が犯人だ!」なんて言ってんだ。失礼にも程がある!全てに謝罪すべきだ!!!


※フィクションです。



って事にしときます。お隣さんなんで。
[PR]
by inclusive | 2007-11-29 15:47
八宝菜は飲み物です。
頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。



楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね。



時間ください。




なんて言ってみたいです・・・笑
でもそんな若槻千夏が好き!?


またBLOGナマケてましたー。どーーしよーーーもないゴジャッペです。
残り一ヶ月は頑張ってみっかな。何に頑張るんだ?って話だけど。

とりあえずコレは宜しくね!!!


f0043836_17553531.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2007-11-28 17:55
やっと通常通りに。
なんとか通常通りの日常に戻って来ました!良いね★

ツアー後すぐに撮った写真なんだけど、アップ出来なかったのです。↓↓↓
f0043836_16472428.jpg

f0043836_16473562.jpg

渋谷タワレコです。試聴機入ってます。ハワイアン6、ENVY、横山健、イースタンユース、マッドカプセルの・・・そしてBREAKING POSITION。異常です。笑

彼らのライブは...
12/15(SAT)@PARKDINER "OZ FEST 07"
12/22(SAT)@FIREBIRD
12/30(SAT)@宇都宮
01/12(SAT)@大阪
02/02(SAT)@札幌
02/10(SUN)@DRUNKERS STUDIUM "5YP"
02/16(SAT)@横浜
02/23(SAT)@名古屋
03/08(SAT)@宇都宮

ほぼレコ発なんで、各地の皆さん宜しくお願いします!!
CDの方も¥500で6曲と安いんで買って下さい!!!


僕らTHORNは...
12/01(SAT)@名古屋
12/15(SAT)@磐田
12/22(SAT)@新松戸
の3本が企画延期となりました。泣

それなんで、今年は12/9のストレートアップナイトin新松戸で終わりです!
SLANG , EF , FORCE OUT , SHADEZ OF GRAY ,etc...とヤバいので是非。

僕はKACで12/22ありますけどね。こちらも入場無料のバカコスプレALL NIGHT PARTYなんで遊びに来て下さい!!

来年は1月にTERRORあって、2月は5YPの1周年です!どちらもヤバいです。
詳しくは近々改めて!!!


f0043836_17163076.jpg

また個人的に聞きたくてCD買ったんだけど、一枚で買うのがシャクだったんでまた3枚程あります。ロンドンの"DIRTY MONEY"の音源です。欲しい方は是非。¥1.000
"COLD WORLD"的な感じな様ですね。近々BOWL HEAD inc.から日本版出るみたいです。※"PUNCH YOUR FACE"の時は連絡下さった方々すいませんでした。速攻で無くなりました・・・
http://www.myspace.com/thedirtymoney


f0043836_17212011.jpg

それとRevelationから出た"DOWN TO NOTHING"の新譜は半端無くヤバいですね。
これが来るって言うんだから、楽しみ過ぎるでしょ。
http://www.myspace.com/downtonothing
[PR]
by inclusive | 2007-11-21 17:24
暇つぶし。
"KILLING TIME" = "暇つぶし"だと茨城HCのボス"鈴鬼"氏に昔教えて貰いました。

彼らが日本に着いたのは11/2の夕方。中部セントレア空港で待ち合わせでした。

「到着の際にビール12本用意しとけ!」

ってALLIANCE TRAXダイキ君に伝えてて、どんだけPARTY野郎が来るんだ??
って少し不安でした。いざ合流したらただのお父さんでしたけど。笑

そのまま初日の名古屋へ。HUCK FINですね。
初めて行くハコでしたが音がメチャクチャ良い!!アンチノックの高音を削った感じ。

名古屋は悪い人ばっかりで、久々にピリピリした雰囲気の良いイベントでした。
名古屋の先輩方がいっぱいいて緊張しました。僕もあのピリピリの中でライブしたかったですね。

そしてKILLING TIMEの番に。

最初から名曲オンパレード!!!ヤバいヤバい!!!
でも正直な話、ライブ自体はあんまり・・・
気の良いお父さんで終わるのか・・・心配でした。

次の日は浜松!!
EVERREADYの地元です!!気合いの入ったライブを見せてくれました。
KILLING TIMEこの日も・・・お父さん・・・

SIT UP LATEはじめくん>2日間ありがとう!!

3日目は大阪。
この日から、KILLING TIMEのエンジンがかかり出した!!!
前日とは明らかに違う!!!お客さんの反応も違う!!!!!俺も!!!!!!!!

この日は、関西の仲間が遊びに来てくれて本当に嬉しかった!!こんなに情に熱いこの街が大好きです!!そして新しく友達になれた人もいたり、最高の日でした。
そーいや、5YPの1周年イベントでB.D.UNION来ます!!久々の関東だよね。ヤバいっしょ!?

次の日は彼らが韓国でライブって事で空港に送って、ダイキ君と2人で東京に帰り1日休み。

水曜日に空港に迎えに行って初台WALL!!
彼らのライブは益々良くなって、WALLは凄い事になってましたね〜。

木は新松戸!僕らのホームすね。
この日辺りから様子おかしくなってシュールなギャグとかやりだして・・・
名古屋の時のナイーブな感じはどうしたんだよ・・・

金曜日は足利。
足利の人は楽しみ方を知ってる!完全にPARTYですね。もう地べた這いずり回る感じですね。
※ここでビニール被って窒息。

土曜は仙台。
寒い!!!寒い!!!だけどライブは半端無く盛り上がりました!!!

日曜ツアーファイナル!!!渋谷サイクロン!!!!
異常に盛り上がりましたね。俺も酒がまわって気持ちよかったです。笑


ツアー中、常に女の話やクダラナイ話ばかりしてる彼ら。
本当にもしかすると"暇つぶし"なのかもしれないですね。
でも音楽は別なんですよ。ステージ上がったらNYHC "KILLING TIME"なんですよね。
僕もそんな大人になりたいです。充分大人ですが何か??気分は子供です。

THORNとしては初めての土地でのライブ。本当に良い勉強になりました!
やはり、どんどん外へ飛び出して行かないと意味が無いのだと思いました。
同じ場所で、知り合いや友達に見てもらったってあまり意味が無いのかもしれません。
なかなか遠征も沢山出来る環境じゃないけど、やれる時はやりたいです。
それとメンバーには本当に助けられました。俺もいっぱいいっぱいで頭が回らなかったのを助けてくれたのは、やはりメンバーでした。
土壇場でダメな所はやはり出ますね。今考えりゃ無理だろ?って事も。
今のメンバーだから、THORNがある訳で、飽きっぽい俺が今まで続けられたんだと改めて思いました。本当にありがとう!!とこの場を借りて言わせて貰います。
その事も、THORNメンバーとしてライブで返して行ける様に頑張って行かないと・・・
休んでる暇はなく、今週は大阪!!!4日のライブよりパワーアップした姿を見せたいです。

待ってろ!大阪!!!!

最後に今回、話をくれたダイキ君。
本当にありがとう!!!!!この恩もHCで返します。やり続ける事ですね。

彼の熱さが今まで以上に理解出来ました。
こんな人がHCにいる事は本当に誇りに思います。
全てHCに捧げ、全て投げ打ってHCしてます!!金じゃないんですよ。本当に真似出来ない。
次はTERRORだ!!!毎回こんなに良いバンド見れる事を本当に感謝しなきゃね。
スザンヌ好きな彼はこんな話が好きじゃないと思うんでこれくらいにしときます。
でも本当に感謝してます。ありがとう!!!!!!!!!そしてこれからも宜しくです。

改めて人との繋がり、人へのやさしさ、思い、そんな事を考える事が出来たツアーでした。
まだまだ未熟者ですが、頑張って生きますので、これからも宜しくです!!!


来年はアルバム出すぞーーーーー!!!!!!!
[PR]
by inclusive | 2007-11-14 17:26
死んじゃう…
f0043836_11334252.jpg

だんだんオッサン達がおかしくなってきました…
シュールなギャグをヤリ出すんです…

ライブ中、自らビニール袋被って…

『窒息するだろ!』

って…ステージが空気薄いって事だろうけど…

アメリカン親父ギャグ炸裂!


はぁ~

でもライブも日に日に良いすね!
最終日は本当にやばいんだろうな。


昨日の足利もメチャクチャ良かった!FORCE OUTは5人になってヤバくなり過ぎてる!!
[PR]
by inclusive | 2007-11-10 11:33
ツアー後半戦
f0043836_16445742.jpg

昨日はホームタウン千葉でした。茨城県民ですが何か??
やはり千葉は最高に暖かくて最高です!
今日は足利。がんばるぜ~
[PR]
by inclusive | 2007-11-09 16:44
中休み終わり
f0043836_123212.jpg

昨日はオフでした。
でもトラブルもありドタバタです。
今は空港でキリングタイムを待ってます!合流して初台だ!
マーチャンが少なくなってるのもあるんで急いで買って下さいね!
大阪は楽しすぎた!また今月行けるのがヤバいね。
いろんな人と出会ったり最高でしたね。
またツアー終わってから書きます!
[PR]
by inclusive | 2007-11-07 12:03
おはようございます★
f0043836_16115925.jpg

ツアーも名古屋~浜松と終わり本日は大阪です。
THORNは浜松からライブでした。浜松は良い街でしたね~。帰りたくなかったです。
また来月は磐田行きます!楽しみ~
今日は大阪!!がんばるぜ~。
[PR]
by inclusive | 2007-11-04 16:11
名古屋城だぉ!
f0043836_13253359.jpg

[PR]
by inclusive | 2007-11-03 13:25