S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
みそか
今日で2007も終わりです。だんだん時間が経つのが早くなっている気がします。
まだまだやれる事は沢山あるし、やらなきゃならない事も沢山ありすぎます。
僕も学習しないもので、何かの節目になると、アレもやってない、コレもやってないと焦り出します。
思い返せば、今年は何か"不完全燃焼"・・・という感じがします。
反省すべき点があり過ぎてダメですね。忘れないうちに何かに書き出して来年は必ず実行しようと思ってます。
でも念願のCRUCIAL MOMENT、CENTER WRONG UNITとスプリットを出せた事や、KILLING TIMEとのツアー、そしてKEEP ON SMILINGも目標だった野外3年目を迎える事が出来ました。それは僕にとって大きな自信になりました。
来年はKEEP ON SMILINGも10年目。恐らく皆が想像している以上に大きな事が出来たらと企んでいます。THORNも音源をリリースする予定だし、良いもの作りたいです。
INCLUSIVEも3年経ち、これから4年目。
僕らが想像していた環境も少しづつだけど出来てきたと思います。
まだまだ、やらなきゃならない事は沢山ですが、これからも宜しくお願いします。

2008年は"誇り"を持って音楽していけたらと思ってます。

でも楽しむ事に貪欲に。来年も楽しい事やるぞー!!
[PR]
by inclusive | 2007-12-31 09:47
BE@R BRICK
f0043836_1933239.jpg
届きました。400%BE@RBRICK。映画SAWのヤツです。BE@R BRICKキリないぐらい出るから手を出したくなかったけどSAWが好きなんで買ってしまいました・・・1つ買うとね・・・増えて行くんですよ・・・オタクですから。もう誰も止められません。
そんで今ペプシネックスのおまけでBE@R BRICKが付いてくるんですよ。今日知りました。だけどね・・・

「コーラが飲めない。」

カラダに似合わずコーラ、炭酸全般が苦手です。

だから誰かペプシネックス大好きな方でBE@R BRICKに興味の無い方は僕にBE@R BRICKください。
くれないと、90年代に大流行したシール、カードだけ取ってお菓子をゴミ箱に・・・的な大惨事が起こります。環境破壊です!時代に逆行する事になります。
世界平和の為に僕にBE@R BRICKを・・・!?

とりあえず、年1のコーラを今日は頑張って飲みました。
「ALIEN」のGETしましたよ。
欲しいのは「PLANET OF THE APE」 , 「PREDATOR」 , 「DIE HARD」 , 「O MEN」です。

サンタさんにでも願うか・・・



今日は練習行ってから夜中は柏でTHE BLUE HERB見てきます。


明日はPARTY。楽しい週末だ!
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-12-21 19:19
PUMP UP THE VOLUME FEST08'
f0043836_15431155.jpg
来年行われるPUMP UP THE VOLUME FEST08'楽しみですね。
だってBANE,SET YOUR GOALS・・・そしてSWORN ENEMYですよ!!
SWORN ENEMYの新譜(日本版)は明日発売だ!!楽しみ過ぎるぜ。
そんで僕の方でもPUMP UP THE VOLUME FEST08'のチケットを取り扱いしてます。
T-shirts付きの受け付けは1/10のTERROR in 千葉INCLUSIVEまでです!
サイズはXS〜XLだったと思います。僕は・・・3XL!!笑。早めだったらデブ用サイズお願い出来るんじゃないかな!?
そんな訳で皆で行きましょう!!!!

今週末は新松戸でX'masですわ。仮装もカバーも出来ました!!
久々のKINGS AT CRIMEでCHAOSして下さい!笑
f0043836_15464015.jpg

[PR]
by inclusive | 2007-12-18 15:46
SALE!! SALE!!! SALE!!!!
f0043836_2110653.jpg

引き続き"ESTATE"のSALEやってます!!サイズ無くなってきたのもあるので、早い者勝ちですよ。この機会にどーぞ。
WEB上(カート上)で金額が反映されないですが、表示価格から50%オフ、5000円以上お買い上げの方は送料、代引き手数料無料です!他の物と買ってもOKですよ。
新作は来年ですね。お楽しみに。

そんでBROTHERHOODの来年の福袋ですが・・・※写真
パーカー、サーマル、TEE、ニットキャップ、トートバックの5点SETで¥10.000って。
それも、今まで有る物じゃないんです。異常に安いです・・・
何個か確保したんですが、常連さんに声をかけたら・・・残りがLサイズ1個に。
欲しい方は予約受け付けてるんで、宜しくです!!
PC
MOBILE
[PR]
by inclusive | 2007-12-12 21:10
来年の建国記念日は・・・
f0043836_133267.jpg

おっと。もうこんな時間だ。フライヤー作ってると時間ってあっとゆう間です。
早いもんで店ももうすぐ1年なんです!そんでフライヤーのがそれな訳です。
ハードコアはもちろんメロコア〜メタルまで。最近、そんなジャンルどーでも良いですが。


毎日毎日いろいろ考えてる訳です。んんんん・・・って。笑

もう単純な感じじゃないです。廻って廻って、こんなん出ました!って感じです。
全ての事に意味はあるし、次に繋がる訳です。
まー最終結論は・・・

楽しけりゃ良いか!!

だけど。んんんんん・・・・ってなって廻って巡って。
もちろん意味は沢山あります。

そんな単純な生き物じゃないつもりなんで!?

ずーと見てないと本当の意味なんてわかりませんよ。

なんだってね。


簡単に見える事なんて、たぶんどーでも良いことだと思います。

僕は僕で人は人なんです。
最近ね、その考えが親父から教わったんだと知りました。
この年になって気が付いて、今更ちょっと尊敬します。



眠くて何言ってるかわからなくなってきたので、寝ます。



あっ・・・ハリーポッター借りたのに見てないや・・・
[PR]
by inclusive | 2007-12-07 04:24
HateCrown
f0043836_16575245.jpg

HateCrownの音源を頂きました!多めに貰ったので欲しい方は。
[PR]
by inclusive | 2007-12-06 16:57
X'mas PARTY!!!!!
f0043836_20555022.jpg

INCLUSIVE inc. PRESENTS...
[eXclusive 2007] @千葉・新松戸FIRE BIRD
"BREAKING POSITION 1st mini album release party"
〜シュレックの泥んこX'mas PARTY〜
START 22:00 / 入場無料 (with out 1drink)

BREAKING POSITION (茨城)
KINGS AT CRIME (茨城)
BELOW (埼玉)
BLOOD OF THE FALLEN (東京)
SECOND GATE(東京)
あばら (東京)
FADELESS DECISION (横浜)
HATE CROWN (沖縄)

◆SHREK THE FIRE (手賀沼)
◆TISSA (dj)
◆URAKEN (dj)

仮装・カバー・振る舞い酒,etc...有ります!!
仮装で来場の方に1DRINKサービス!!!
※入場制限有り。箱の動員制限を超えますと入場出来ません。
[PR]
by INCLUSIVE | 2007-12-03 21:07
12月
やっと寒くなってきましたね。僕の季節になりました。笑


f0043836_14191233.jpg

いきなりですが5YPではSALEやってます。
ESTATEのみですが50%オフです。(表示価格より)
送料も5000円以上買ってくれた人はサービス。満たなくても一律500円です。

少し新たな商品もアップしたんで宜しくお願いします。
PC
MOBILE

今月いっぱいまでです。サイズあるうちにね~
[PR]
by inclusive | 2007-12-02 14:17