S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
キャメラ
f0043836_2301242.jpg
ビデオカメラを購入しました。前のが壊れてしまったんです・・・
前のはS●NY製だったんだけどS●NYって修理が高いんですよ。何じゃそりゃ!!ってぐらいに。
でも今ビデオカメラ安いのね。これも4万円台ですよ。新品現行モデルですよ。
それも3CCDいって業務用形式の3枚レンズのヤツですよ。安い・・・
ひと昔は10万は絶対に超えた。確か最初に買ったのはデッカい普通ので15万とかした気がします。
買ったのはDVテープなんだけど、DVDもHDDも対して値段変わらないんです。
DVDやHDDも良いなと思ったけど、DVDもソフトが高いし、いちいちPCに取り込むのが面倒なので従来通りテープにしました。
先ほど接写用の広角レンズ買ってパワーアップしたしガンガン撮りまくります!!

本当は30万とかする業務用の欲しいのよね・・・
[PR]
by inclusive | 2008-01-30 23:13
イージーエッチ★
最近“LOST”を見てます。
アメリカのドラマですね。今まで“24”にしても、輸入ドラマに興味無かったんですが見たらハマッてしまい、もうシーズン3まで来ております。
話は南の島に飛行機が墜落して生き残った人達が不思議な現象と戦いながら生きて行く物語ですね。
一人一人の過去と現在がリンクして苦しめる訳です。
なんだか自分ともリンクしている様で怖いところもあります。まだまだ謎だらけで、早く先が見たいです。
やはり食わず嫌いは、まだまだある様です…
今年で三十路。
オッサン頭堅いなぁ~って思われるのは勘弁ですね。


あとEGHの新譜が届いたぜ~!ヤバい!
一緒に買った“Mickey crew”もカッコいい!
[PR]
by inclusive | 2008-01-29 21:27
何か?問題でも!?
f0043836_18271241.jpg

はい!こんなん出来ました。何か作ります。たぶんステッカーかな。


話はぜんぜん変わりますが、やっと風邪も良くなってきました。
病んでる時はやはり、癒されたいものです。
今、最高の癒し音楽は・・・やはり・・・

"Perfume"

隠してるけど、皆好きなんだろ!?

もう、こそこそ車の中で小さい音量で聞くのに、おさらばだ!!!

さあ!立ち上がれ!!
Perfume
[PR]
by inclusive | 2008-01-28 18:34
SWORN ENEMY!!!!
本当に素晴らしかった・・・
行かなかった人、行けなかった人、後悔して下さい。笑

BREAKING POSITIONのキャップのみ完成しました。販売中です!
値段も安いのもあり爆発的に売れております!!!
ツアー用に追加注文かけましたが、確実に欲しい人は予約も可能ですよ。
TEEも枚数少ないです。

それとひっそりと告知も無しで、2.10のT-SHIRTS付きチケットも販売しております。
お叱りを受けましたので告知させて頂きました。小さいサイズは売り切れました・・・
L 〜 XXXLなら若干あります。お早めに!!
全てサイトからお願いします!!

PC
MOBILE

それとBREAKING POSITIONのステッカーも出来ました! 100円です。
サイズは90mmと大きい丸型です!!
f0043836_18361558.jpg

[PR]
by INCLUSIVE | 2008-01-27 21:52
KY !?上等だよ。
KYって!?どーして、しょーもない言葉が世の中に出来るんでしょうかね・・・
なんだか、普通に言葉の中でKYって使ってるヤツにイライラします。

確かに空気をよんで行動する事は大切かもしれませんけど、実際使ってる奴が読めてないのは確かな訳ですよ。それをよんでくれ!って感じです。

前から言ってる事だけど、変わった事をする人に対して冷ややかな世の中になってる気がします。

結局、KY言ってる人は、人の上げ足とったりして自分を頭良い様に見せたいんでしょうね。自分は他人より優れてるって。

まー、流行り言葉じゃん!って言ったらそれまでっすけど・・・

考えた奴は完全に頭おかしいね。だって意味わかんないでしょ!?


こんな事を書いてる俺がKYですわ。
[PR]
by INCLUSIVE | 2008-01-25 18:06
BP CAP!!!
f0043836_17175924.jpg
BREAKING POSITIONのツアー用のマーチャンが出来ました!!
とりあえず5YPのサイトで見れるんでチェックして下さい!!
ReDeeMの新しいのも入りましたよ。

PC
MOBILE
[PR]
by inclusive | 2008-01-18 17:19
べしゃり
f0043836_1615774.jpg
マンガは最近コレが面白いですね。ろくでなしブルースの"森田まさのり"のヤツです。
自称"学園の爆笑王"が芸人目指してって感じです。安っぽくないのでいけると思います。
あとは真説"THE WORLD IS MINE"を買ってます。

漫画最高!!
[PR]
by INCLUSIVE | 2008-01-09 16:06
RON ENGLISH
f0043836_14592098.jpg
先日SUPER SIZE MEでお馴染みのRON ENGLISHの本買いました。
興奮して値段みないでレジに持って行ったけど、やっぱり良い値段しましたね。こんなもんだろうけど・・・おかげでタワレコのポイントが1日で1.000ポイントぐらい増えました。汗
あと最近はコレ↓
f0043836_15181564.jpg

新しいモノにはなかなかグッと来ない今日この頃。あとCOKEHEAD HIPSTARSがブームです。
[PR]
by inclusive | 2008-01-08 15:20
MOONSTEP
f0043836_16113820.jpg
TEERORの後はこれ!宜しく。

昨日はMOONSTEPに行ったんだけど、遅すぎて着いた頃には終わってました・・・
[PR]
by inclusive | 2008-01-06 16:13
賀正
f0043836_14495333.jpg
あけましておめでとうございます!

と言っても、もう5日です。汗

何をしてたかと言うと・・・
正月と言っても今年は元旦から働いてます。貧乏暇なし・・・
そんで3日にやっと休みになったんですが、寝て終わりですね。夜、久々に水海道FAITHに行きました。BREAKING POSITIONのライブを見にね。
去年末に身内で流行した"おっけ〜!!!"はどうやらチクワの口癖の様でシラフでも連呼していました。
次の日の仕事量がクソ多かったのも有り、FAITHも早々に引き上げて就寝・・・
正月ぐらいゆっくり酒呑みたいですよね・・・
まあ2日の夜はMZ-69と朝まで呑みましたけど。

そんで昨日は仕事終わってから山さんと合流。久々にトキちゃんへ。
KEEP ON SMILINGでお好み焼き食べた人はご存じかと思いますが、ここのお好み焼きが半端無く旨い!!!特にトンペイ焼きは5個ぐらいは楽に行けます。
そんでもって安い・・・
俺が満足するぐらい呑んで食って、1人¥2.000いきませんでした。

山さんと合流した時、FC FiVEの安達さんに渡すものがあったんで電話したら、偶然にもうちの近くのサイゼリアに居たんでいった所・・・

TERROR・・・

テラーのメンバーがおりました。汗
どーやら僕が店番しているスタジオOZに泊まる様でした。
10日には千葉に来ます!!来日2日目です!!楽しみだわ・・・
f0043836_1931949.jpg

[PR]
by inclusive | 2008-01-05 19:03