<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
婆さん
僕が今年30歳って事は、親は還暦間近。そしてその親(婆さん)は90歳近い訳です。親父は長男だけど姉3人の4番目の子供なんでね。
俺んちは長生き家系で曾婆さんも100歳近くまで生きた気がする。

やはり90近くになると、やはり弱くなります。
でも凄く気の強い婆さんだから、頭だけはしっかりしてんの。
昔、子供の時なんて1mの定規でぶたれたな・・・本当に恐かった。
うちの親は自営業の共働きだったから、おふくろの味は婆さんの味。
チャーハンとか、おにぎりとか、卵焼きとか、シンプルな味なんだけど同じ様に作れないもんです。たまにあの頃のチャーハン食べたいな。って思います。
何故か、夏休みの朝とか懐かしく思います。早見優の英会話の番組とか好きだった。笑

話は戻るけど、そんな婆さんが最近は入退院の繰り返し。
先日までは足の骨折って入院してた。そんで先日だけど看護士さんと喧嘩して追い出されちゃったんだよ。やっぱり気が強い!笑


そんな婆さんが今日の朝、号泣しながら俺の部屋に・・・

俺「何???」

婆「誰も居ないんだよ・・・泣」

俺「え!?(俺居るし・・・)」

婆「夜中なのに誰もいない・・・泣」

俺「え!?(朝8時だし??」

婆「俺なんて死ねば良いんだ・・・泣」

俺「・・・??」

婆「クスリをくれれば死ぬからよこせよ!怒泣」

俺「え?えええ???」

婆「早くよこせ!!!怒」

俺「と・とりあえず話を聞こうか・・・」


とりあえず話をまとめると、何故だか夜中なのに誰も居なくて寂しくなったと・・・
本当の時間は朝の8時で1時間もすれば母ちゃん帰ってくると言う事で落ち着き、俺も落ち着き。

あんな気の強い婆さんもボケるんですね。
なんか、やっぱり永遠ってないんだなって・・・
もう少し一生懸命生きてみようと思う朝でした。
[PR]
by INCLUSIVE | 2008-02-28 00:11
じゃ〜じゃ〜ん。
f0043836_17532542.gif
こんにちわ。茨城の自称ポッチャリなジャイアンです。
最近は歯が痛くないので調子良いです!!今、思い返せば我慢した半年間は常にイライラしてた気がします。写真は去年のキーポンの時の写真。これからは、こんな感じに戻ります。今年はやる事いっぱいあるんだけど、これも楽しく出来そうです。

とりあえず今年の予定...

4/12 INCLUSIVE 13

*春頃「KEEP ON SMILING 07'」DVD 発売。

5/11 INCLUSIVE 14

*5月頃からアルバムのレコーディング [THORN]

*6月「INCLUSIVE コンピ 」CD & DVD 2枚組 発売。

*6/21 BREAKING POSITION レコ発FINAL in 渋谷キノト

*夏頃 BOTTOMLINE(千葉) vs SIT UP LATE(名古屋) 発売。

*9月 THORNアルバム発売 [STRAIGHT UP RECORDS]

*9/14 KEEP ON SMILING 08' 開催!!!

*11月 [INCLUSIVEコンピ]レコ発 in 東京2DAYS

他・THORNのレコ発。 / BOTTOMLINE,SIT UP LATEのレコ発。


なんやかんやで今年終わりますね・・・
書かなかった事も沢山あるし、※例えば年末のEXCLUSIVEだったり、OZ FESTだったり。書いた事を行う為に準備で沢山の時間を費やさなければならない訳です。
気が付いたら30歳になってますね。確実に・・・泣
でも好きだからやってる訳で、楽しいんですよね。
音楽以外の遊びもしますけどね、今年は絶対に富士サファリパークと那珂湊の回転寿司行きたいです。
俺も告知みたいなブログより富士サファリパークみたいなブログ書きたいよ・・・笑
[PR]
by INCLUSIVE | 2008-02-27 18:29
SLANG !!!!!!!!!!!!
書きたい事いっぱい有ったので週末の事をまとめて書きました!
携帯からだと過去の記事から見て下さい。

f0043836_17223436.gif

SLANGの4月に出るシングルのサンプルCDRが届きました!!
HG FACT,BLOODSUCKER , MCRから1枚づつ(計3種類)出るって凄いです。
内容もハンパ無く良いです。朝出勤時に聞きましたが、テンション上がりましたね。
凶暴な音にメッセージの強い歌詞、時にポリティカルで、あの世界観。。。そしてハードコアな行動力。本当に大好きです。
アルバムは6月発売。待ちきれません・・・絶対チェックして下さい。

そして9/14は柏へ!!
[PR]
by inclusive | 2008-02-26 17:29
メロコア
アライブに行って来ました。

yellowgang presents
「JANK BALL GAME vol.8」
・ALL OF ME
・CARAMELMAN
・FREE KICK (北海道)
・THE WELL WELLS
・SORRY FOR A FROG
・yellowgang

こんなメンツです。FREE KICKキャンセルで残念だったけど。
人も沢山入ってたし、メンツも良いし、凄く刺激ありました。
それにしても、若い!!お客が若い!!!
俺みたいなオッサン居ね〜。泣

それにしてもTHE WELL WELLSが凄く良いす。ボーカルはマッチボックスの女の店員らしいです。本当に良いよ。CD買いたくなったもん。たぶん後で買うけど・・・


それと今度、RxSxFxEとINCLUSIVEで合同企画やります!ウラケン君の所ね。
6/21(土)に渋谷"乙"でやります!オールナイトで女の子FREEのイベントです。
とりあえず決まってる事はBREAKING POSITIONのレコ発ファイナル!!!!
クソ最高なパーティーにします!!!是非お越しを。
出演バンドは"DROPCAPS"だけ決まってます!!メロコア&ハードコアなイベントです!他は追って連絡します。
[PR]
by inclusive | 2008-02-25 18:19
24 WEST
横浜行ってきました。RESPONSE TO HATE ELEMENTの解散ライブです。
解散ってやはり淋しいです。噂では名古屋ではINTHINKも解散とか。
INTHINKも見れずに解散だもん。BASSの小阪くんがIGNITEの時、遊びに来てくれたから、いつか見に行きたかったんだけどな・・・淋

メンバーの新しい動きに期待します!
[PR]
by inclusive | 2008-02-24 22:54
歯痛に耐えられなくなり、やっと歯医者に行きました。
でも、半年我慢したんですよ。えばれる事じゃないですね・・・

やはり親不知が虫歯になってて、神経を抜く事になったんだけど、初めての事だから小羊ちゃんの様にブルブル震えておりました。

まず麻酔・・・痛いんだろうな。

アレ??痛くない!!

神経取るのにグリグリしても痛くない!!!

痛みゼロでした。

こんなんだったら、すぐに来るんだった・・・

皆さん歯医者さんは痛くないですよ〜。
[PR]
by inclusive | 2008-02-23 02:10
見切り発車!!
こんにちわ。最近天気良いですね!!寒いのは好きですが歯が痛いので、もう少し温かくなって欲しいです。ワガママですね。
さて本題の見切り発車ですが・・・我慢出来ず、発表します!!!
僕のBLOGなんで好き勝手させてもらいます・・・

今年のKEEP ON SMILINGですが。。。

f0043836_14292660.jpg
"Sabotage Organized Barbarian"

の出演決定!!!!!やった!!!やったった!!!


今年はヤバいよ。10周年ですから!
今後の発表はINCLUSIVEのサイト内で行うので、そちらもマメにチェックして下さい。

INCLUSIVE inc.
[PR]
by inclusive | 2008-02-20 14:32
ヤングマン
先ほど柏アライブで“SET UP TODAY”のライブがあるって言うので見に行ってきました。
知らないのはもちろん、若いバンドです。
店に遊びに来てくれたり、イベント遊びに来てくれたりしてるので僕も見に行かないとね。
皆若くて羨ましかったです。笑
少しの時間、メンバーだったり周りの子らと話しましたが皆ハードコア好きなんだなぁ~と凄く嬉しくなっちゃいましたね。
4月12日は南柏ドラスタでDOWN TO NOTHINGとSINKING SHIPSツアーでINCLUSIVE13やりますが、その時に誘ってるんだけど出てくれると良いなぁ。
あと、その日は千葉のバンドで最近頑張ってる“EVERYDAY NEW DARE”が決まってます。
彼らも二十歳前後ぐらいですね。

僕の住んでるエリアも若いバンドも少しづつ出て来てくれてワクワクしますね。
2~3年前なんてBREAKING POSITIONが一番若かったのに今じゃシュレックの下がいますからね。
この前の横浜では堂々としたステージをして成長してるんだなぁと思いました。

昨日も昔の事を書いたけど、僕が彼らと同じぐらいの頃なんて何にも無かったんです。
外人バンドとライブするなんて夢のまた夢ぐらいな感じでした。
初めての外人は8mm OVERDOSE fromハワイ。二度目の来日の時もTHORNでやりました。笑
昔、初めてNUMBとタイバンした時は何か衝撃でした。確かFC FiVE、WIZ OWN BLISS、NININのメンツでUNDER SIEGEでした。
凄く良いイベントだったし、あの日は打ち上げも楽しかった。帰り女の子を家に送るつもりが居眠りで事故るし。笑
タイヤがバーストして最悪でしたよ…

だけど、あの頃は楽しかったなぁ~。
[PR]
by inclusive | 2008-02-19 19:37
10年...
f0043836_1314810.jpg
写真誰でしょうか??実は僕です・・・
10年以上前の写真ですね。偶然出てきまして。こんなに痩せてたの??って自分でビックリしました。確かに、この頃はバレンタインもチョコ貰えましたよ・・・
この写真は、初めてDJをした10代の頃です。あの頃は何も知らなかったけどガムシャラでしたね。DJもやった事無いし、ましてやクラブで回すなんて想像も出来ませんでした。どーやったら、DJになれるんだろ?考えまくりましたね。
田舎なんでDJやってる奴なんてあんまりいなかったし、箱もなかったし。
それでも必至に仲間探したりして。電車の中でフライヤー撒いたりしましたね。
そんで偶然にDJ見つけたりして。そしたら偶然に家が近くだったり。笑
問題は箱。金も無いし、どーしたら良いかわからない・・・
最初は市民会館の1部屋借りたりとか、街の社交ダンススタジオ借りたり。
そんぐらいで、完全に調子込んでましたからね。若気の至りです。笑
まー、それから仕事の関係で東京に出てクラブデビュー?しましたけどね。
あの頃は異常に必至だったんで、1人でクラブ行って友達作って、次に行く時は時間貰ってDJしてました。良くそんな事出来たな〜と思います。毎月第3金曜とかにレギュラーイベントもやってました。
無理矢理、乱入してDJして、そのイベンターに終わった後に呼び出された事もあります。もちろん暴力反対!って事で「ごめんなさい」して事なきを得ましたが・・・汗

そんな感じで僕の音楽はゼロからスタートした訳です。
全てがダサかったけど、今では僕の誇りです。

今でも、自分が誰なのか?どんな立場なのか?何をすべきなのか?
コレは絶対に考えます。
今はDJはやってないけど、バンドも企画も同じだと僕は思います。

あの頃、ゼロだった頃、どーしたら人が遊びに来てくれるのか?
どーしたら来てくれた人が満足して次に来てくれるのか?
自分がどーなれば良いのか??常に考えて音楽をしていました。

それは今も同じ。

たまに冴えないバンドが、音さえ良けりゃ良いみたいな事を言う人いるけど、ただの逃げじゃん!って思います。
そんなのは当たり前の話で、それ以上の事が出来るか、出来ないかが勝負な訳でしょ!?それをわからない人は一生お家で曲作ってな!って感じです。
ライブハウスのブッキングにしても、誰かの企画にしても、誰かが与えてくれた環境な訳です。"自分らだけ貰って、相手には返さない・・・ただ演奏さえキッチリやれば良い。"そんなの僕は何か違うと思うんですよ。
少なくとも僕はそんなバンドとタイバンしたくないですね。

話はそれましたが、初心に戻って頑張るぞ!って事です。
失礼しました。
[PR]
by inclusive | 2008-02-18 23:44
バレンタイン
f0043836_17251110.jpg
今年のバレンタインは歯が痛い為、チョコレート色のジャダキンスのモンチッチ貰いました。これで7体目です。最初のSARUのだけないんですよね・・・
そろそろ"TOKYO TRIBE 3"始まりますし楽しみです。

えっ?自分で買ったんだろって??

そ・そ・そんな事ないすよ。汗
[PR]
by inclusive | 2008-02-15 17:33